忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆近況報告。
SSの更新出来ないのに関係のない話ばかりですみません。

幼稚園の会計係。昨日は金銭出納帳を1年分いっぺんに記入しました。通帳とレシートとメモはあるので簡単だろうと高をくくっていたら、確かに難しくはなかったけど、ぎっちり小さい字で7ページ分・・・・所要時間6時間。そして手が死にました~。普段文字を手書きする事なんてあまりないから (お手紙くらい) 久しぶりにペンダコ出来た。
そして私はすこぶる事務処理が苦手です。今期は会計とかやったけど (ちなみに一昨年は町内会の会計もやった) 子供の頃から算数は大の苦手だし、お小遣い帳なんてつけた事ありません。我が家の家計簿は、会社でも総務で事務やってる旦那の仕事です・・・。事務が苦手なので、仕事も力仕事や立ち仕事ばかりやってる訳です。
後は会計報告書を作らなければ・・・・。

痛かった左手首はマシになってきました。傷めたのは、売り場のカーバッテリー (重い) を数えるのに変な持ち上げ方したからです。重くても大きなものだとちゃんと抱えて持つんだけど、小さいとつい油断しちゃう。

前にやった事あるんですが、最近また皆さんやられているせいで「長谷川さんは何ですか?」と質問をもらったので、受け攻め度チェックの結果を。


◆長谷川舞さんは天然受です。◆

    天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


・・・だそうです。
自分ではへたれ攻めくらいかと思っていたので、いやーんと思いました。



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]