忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、風邪を思いっきりこじらせてしまいまして今日休みだったので病院に行ったら「顔色悪すぎる」と点滴を打たれました。優しい友からはぬくぬく腹巻きを贈ってもらい(Yさんありがとう) さっそく愛用中です。最近すっかり病弱キャラになってしまいましたが、しばらくは無理しないでゆっくりやっていきますー。

ひとつめの原稿は、後はちょっとした手直しだけとなりました。その時々のテンションでかなり仕上がりが変わってくるので、もう少し体調が元通りになったら、ラブ度アップするよう手直ししようと思っています。

あああ・・・・デレなヒロさんを書きたい~。デレデレで野分に甘えまくってる可愛い彼を~。

更新休みまくりですみません。
そろそろ戻ってこれそうですよ。

拍手[20回]

PR
風邪がまたちょっとぶり返していていや~な感じです。
昨日うっかり薬を飲み忘れて仕事に行ったら、レジに立ってても寒くて寒くて。・・・まあ寒いところに居たからなんですが。雪がちらつく中、屋外の園芸用レジ小屋にいました。暖房設備なし。カイロ2個ポケットに入れて、作業用手袋二重にして、でもガタガタ震えてました。手がかじかんで(レジ操作の時は手袋出来ない)お札が数えられない・・・・。下向いたら鼻水たれるし、お客さんには「顔真っ青よ」と心配されるしで酷かった

そして昨日晩風邪薬飲んで寝たら、寝過ごしました。起きたら4時・・・。更新お休みさせて下さいって昨日の時点でお伝えしておいて良かった。
これから出勤ギリギリまで書いて仕事行って来ます~。頑張る~。

明日のプチは、お友達に無理言ってお買い物をお願いしてしまいました。
本楽しみだなー。エゴ本に埋もれたい。
そして次は3月。今度は私も頑張らないと・・・・・!
ちらほらと「3月会いに行きます」というメッセージ頂いていて嬉しいです。サイト管理者さんだけでなく、いつもメールや拍手コメントを下さる方達に会いたいのです。

それでは、明日参加される方、お買い物に行かれる方、寒さに負けずに頑張って来て下さいね!

拍手[13回]

明日から少しの間、SSの更新をお休みして潜ります~。
原稿の追い込みの為なので、終わり次第戻ってまいりますので、それまでしばらくお休みする事をご了承下さい。その間、気分転換という名の現実逃避で雑記は更新するかもしれません(笑)携帯からも出来るし・・・。

さあ、頑張るぞー!!出来ればこの土日で何とかしたい・・・・・っ!!


拍手[5回]

とりあえず平謝りして逃げたい気分です。
私は表で何を書いてんだ!!・・・と言っても、今日の更新より先にこっちを読んでいる方からすれば、何を言っているのか分からないと思いますが・・・・。
いやね、プロットを立てた時からやばいよなーとは思っていたんです。これはどう考えても奥の間行きだろう・・・って。でも、本編の夜の散歩にしろ、ハチミツプレイにしろ、表でやった事を思えば、今更恐れるものなど何もないのかもしれませんが・・・・とりあえず、すみません、女装注意です。キライな方は読まない方がいいかもしれません。

だけど、2話をアップした時点で、何人もの方から「どんなスゴイ事を野分はヒロさんにしてくれるんだろう・・・・でも表だから限界がありますよね。」と言われていて、悩んでいたんですが、もうこのままイッちゃう事にいたしました!!

そして以前、あわよくばのよしだしろう様から頂いたイラストがあるんですが、そちらを満を持して使わせて頂こうかと考えています。素晴らしいイラストを頂いておきながら作品化が大変遅くなってすみませんでした・・・・!
多分次の4話くらいで公開出来るんじゃないかな・・・・と思っています。
しろうさん、裏公開だったイラストを表に持って来て本当にすみません。その分期待を裏切らないよう、きっちりやりますので、待っててやって下さいね。


◆ 更新履歴 ◆

SS『夜の散歩 ~ 悩める君に~ 第3話』 更新しました。 

拍手[12回]

本日は奥の間更新日です。お待たせしました。

年をとると風邪ひとつ治りにくくてイヤンな感じです。薬は1日1回だけに減らしてるんですが、全く飲まないと鼻水と頭痛が酷くて何も手につかないので、仕方なく朝だけ飲んでいます。でも薬が効いていればとても元気。頭の中をのわヒロ妄想で爛れさせながら、ぶいぶい仕事していますー。
原稿もぼちぼち書き進めています。みんなが1月の原稿と戦っている中、私は3月の準備を黙々と。まだいっぱい時間あるやーと思っていたら、もう1月も半ばで、焦ってます。は・・・早くアンソロ仕上げないと・・・・!
「やっぱりな。」って呆れられないように、今回はちゃんと頑張ります・・・・。夏のダメさ加減には自分でも呆れましたし。死ぬ気でやります!頑張れ!私!


拍手[7回]

ねこ動物を描くのは難しいね・・・・(笑)
どうやっても可愛いくならないーうえーん。

でも、ちょろちょろ動き回って、全然写メ撮らせてくれないんだ・・・。

拍手[15回]

何を更新しても「久しぶりに書いたなー。」という気分になるのは、いっぱい同時進行し過ぎているからだと今日ようやく気がつきました(笑)という訳で久しぶりの微熱です。パンチさんから以前「ヒロ兄は、舞さんが書くヒロさんの中で1番泣き虫さん」と言われた通り、よく泣きます。泣かなかった章があっただろうかってくらい、泣き虫さん。きっと見る者を魅了する媚薬成分だか特殊なフェロモンだかが成分に入っているに違いないと睨んでいるヒロさんの涙を大盤振る舞いしてすみません。でも、そんなケナゲで儚いヒロ兄が好きです。←自分で言うな。

店の同僚の人のお家に猫をたくさん飼われているんですが(高校生の息子さんがやたら拾ってくるらしい)先日またニューフェースの仔猫が2匹加わったと聞いて見せてもらいに行ったんですが、可愛かったです・・・・!
1匹は口のまわりだけが白い黒猫で、もう1匹は真っ白。「名前つけていいよー。」と言われたので、「のわき」と「ひろき」にさせてもらっちゃいました黒い方がのわき、白い方がひろきですー。
どっちもふわふわで可愛いくて、しかもまだ赤ちゃんなので、指をおっぱいみたいに吸うんですよね。もうたまらないくらいきゅんきゅんしました。
飼いたいなー・・・でもアパートだからなぁ・・・・・もう、すごいジレンマです。


◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第48話 ~風花~ 』 更新しました。 

拍手[7回]


昨日遅くまで色々やっていて、起きるのが遅くなってしまったので、更新は持ち越しに。
しかも最近早朝ブログのサーバーが重くて入れない事が多々あって、今朝も雑記すらアップ出来ませんでした・・・


3232panda.gifドットでちまちま絵を描く事が得意な旦那さんに、「パンダのアイコン作って。」と依頼したら、何故かパンダの海賊旗を作ってくれました(笑)いや・・・普通にパンダで良かったんだ・・・。
でも、せっかくなので、サイトのどこかに貼っておきます。ちっちゃいせいで、後ろの骨がハートに見えなくもない。・・・今度はヒヨコを頼もう。



この間お腹を壊してから、冷たい飲み物を出来るだけ我慢するようにしています。真冬だろうが氷を入れてお茶を飲んだり、牛乳を冷たいままぐびぐび飲んだりしていたんですが、ちょっとはいたわらないとな・・・と思って、熱いお茶や熱い紅茶を飲むようにしています。猫舌じゃないので熱くても平気。
結婚式の引き出物で電気ケトルをもらってから、あまりの便利さにポットを使わなくなりました。チビが赤ん坊の時にミルクを作る為に買ったポットはずっと中の水をぬいたまま放置されています。電気代的にも保温しっぱなしより必要な時に湧かした方が良さそうな気がしますね。普段あまり省エネとか気にしないダメ主婦ですが。

拍手[10回]

ようやく、奥の間ですが更新しました。

風邪はもういいような気がします。頭が痛いのは薬で何とかなっているし、仕事は時期的にそれほど忙しくないので、しばらくはサイトの更新ペースを少し落としながら、3月のオンリーの原稿をやろうと思っています。もういい加減・・・お尻に火がついてきたので(笑)

3月は・・・まだ色々と未定なのですが、主催様のアンソロと、さらりさんとの合同誌がメインになると思います。個人誌も作れれば作りたい気もしますが、余力次第という事で・・・。その分合同誌に力を入れますよー。可愛いヒロさんをいっぱい書きたい。野分と存分にイチャイチャさせたい。
あ、間違いなく18禁になっちゃうと思います。ごめんなさい。
全年齢向けの本は・・・私には無理じゃないかと。






拍手[10回]

久しぶりに拍手用のお礼画面を新しいSS&挿絵と取り替えました。雑記用のブログのものではなく、最新SSの下についている拍手ボタンです。
今回も挿絵はイチさんに描いてもらいました。もらったイラストが、すごくきゅーーーーーん・・・ってなっちゃう絵柄だったので、ちょっぴりドキドキな内容のSSに。

これまで使っていたお礼画面は小説一覧の短編として収納しますー。

風邪の症状、ぼちぼち落ち着いてきました。熱はもうすっかりひきましたし。
後はこの重たい頭がどうにかならないものかと・・・・中身は軽いのにィ



◆ 更新履歴 ◆

拍手お礼画面SS 『こわいとおもうこと』更新しました。

拍手[37回]

熱も下がってきて、ぼちぼち起きて動いたりしているんですが、まだもうちょっと本調子になれていません。何日も更新出来なくて本当に申し訳ないです

昨日は公休だったので、ありがたく寝ていました。布団にパソコン持ちこんでいたんですが、さすがにあまり進まず・・・色んなものの続きをちょこちょこ進めただけで、後は殆どぼーっとしていました。
インフルエンザとか、そういう深刻なものではなく、ただの鼻風邪で、食欲もあるので普通に食べています。寝てるだけなのにお腹が空く(笑)
今日から普通に仕事に行きます。日祝休んだらエライ事になるので・・・。

お見舞いメッセージ、ありがとうございました。
ここ最近心配かけてばかりですみません。

それでは頑張ってきますね。

拍手[10回]

もともと鼻炎持ち、偏頭痛持ちなので、昨日夜くらいから、鼻水のせいで涙目になるのも、鼻がツーンとなるのも、頭がガンガンして重いのも、いつもの事かと思っていたんですが、夕方くらいから急に熱が出てきました~38℃・・・平熱が35℃台なので、結構頭が熱いです。

今朝も用事があって更新出来なかったのに、大変心苦しいのですが、明日の朝もちょっと無理っぽいです・・・・すみません。とりあえず今日はもう寝て、早く治しますね~。

それではおやすみなさい。

拍手[26回]

昨日から雪がちらちらしています。寒いっ。

チビの冬休みも昨日までで終わり、今日からまた幼稚園です。冬休みの間中どっちかのおばあちゃん家に行って遊んでいたせいで「えー・・・幼稚園よりおばあちゃん家がいいー。」と昨日ごねてましたが、行ったが最後幼稚園帰らないって大変なのは分かってるんだ・・・・。お迎えで毎日大喧嘩してんのうちくらいだぞ。

毎年やたらあちこちでカレンダーをもらってしまう上に私も買って来て、結果毎月めくるのがすごい大変!ってくらいカレンダーだらけになるので、今年はあえてあまり買わないようにしていたら、不景気のせいかあまりお店からももらえなくて、結果今年のカレンダーは、私専用のさらりさんの素敵過ぎるエゴカレンダーと、息子がヒーローショーを観に行って買ってもらったテレビヒーローカレンダー(シ/ン/ケ/ン/レ/ッ/ドのサインつき←俳優さんとかじゃないよ。ショーのスーツアクターの人)しかありません。・・・なので仕方なく仕事のシフトとか日常の予定をシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーの下に書き込む私・・・。ちょっと嫌だ・・・。

※私信
文字化けのご報告を下さったM様、良かったらこちらから読んでみて下さい。それでもダメだった時には・・・メルアドを明記の上再度ご連絡下さい。お願いいたします。


◆ 更新履歴 ◆

SS『夜の散歩 ~ 悩める君に~ 第2話』 更新しました。 

拍手[17回]

お腹ピーピーおさまりました。病院に行かなかったので原因不明。
1日半何も食べられなくて、お茶ばかり飲んでいたんですが(何故か口ばかり渇く)最初に食べたものが中華ポテトだったと言ったら友人に呆れられました(笑)「お粥さんとかを食べてね。」って彼女には言われたのに・・・ごめんよ。でも大丈夫でした。おさまってしまえばすっかり元気です。

元気になったので奥の間を更新してきました。
何と今年になって初めて!!いっぱい連載あるのにストップしていてごめんなさい。よって本日は表の更新はありません~。

ここの雑記が病気日記になるのは嫌なので、今年はもっと元気になりたいです。もともと自分では丈夫な方だと思っていたのですが・・・・空元気?(笑) いい加減いい年なんだし、体調管理をちゃんとして楽しいエゴライフをおくりたいです。
頑張るぞーーーーー

※私信
十万打キリ番ゲッター様(ニアピン賞も含む)のSS、今書いています。もうしばらくお待ち下さいませ!

拍手[12回]

お腹痛いのが治りません昨日は1日中部屋とトイレを往復していました。結果、今日は有給とって休む事に…。ヒマな時期で良かった。

なので今日は更新は無理かと思われます~すみません

今日はゆっくり寝てます…くすん。

@携帯より

拍手[16回]

大晦日から今日まで連載しました、シリーズは今日の更新分でおしまいです。
当初は年末と年始で1本ずつくらいの予定だったのですが、ついエッチシーンにノリノリになっちゃって(笑)ちょっと突発が長引いてしまいました・・・・。連載作品を待っていて下さっていた方、お待たせしました。明日は久しぶりに、そして今年初の奥の間の更新、その後は通常営業に戻ります。

今日は仕事が休みだったのですが、朝から体調が悪くて(何の事はないオナカごろごろ)トイレに行ったり、こたつで丸くなったりしながら、ちまちま書いていて、お昼過ぎにようやくアップする事が出来ました。
どうも気が抜けるのか、私が体調を悪くするのは必ず休みの日です。たまった家事とか原稿とかやりたいのに・・・。くううう・・・・とりあえず痛くなくなるまで大人しくしていよう。

◇ 追記 ◇
よつば様から『一年の計は元旦に・・・』の番外編を頂きました!お正月の病院に残されたつもりんのお話ですvvv お宝ギャラリーに展示させて頂いていますが、
こちらからもどうぞ。
よつば様の作品は他にもたくさんあるのですが・・・・これを機に公開されませんか?よつばさん

◆ 更新履歴 ◆

SS『 一年の計は・・・ その3 最終話 』 更新しました。 

拍手[9回]

この間、某様から「舞さんはエロじゃない話の方がいい。」と言ってもらったばかりなのに、正月早々、しかも表で暴走していてすみません。私自身も、もちろんそのもののシーンよりは二人の甘~いやりとりや、切ない感情の機微を書く方が好きですが、やっぱりエッチも書きたい・・・・。年越しで祓われたはずの煩悩がさっそく増殖中のようです・・・・。

そして書いていてつくづく感じるのは、エッチなシーンならやっぱり野分視点ですね!ねっ、Cびこさん!ヒロさん視点だとどうしても照れが入っちゃうんだけど、野分視点だとじっくりしっかりと解説出来るので(笑)書き甲斐があります。明るい電気の下でがっつり観察してもらおう。そうしよう。

そして今日もこの後仕事です~。
正月気分満々で、お客さんが昼間っから酒くさいよ。

※リクエストを頂いたので、拍手の簡単メッセージに「切ない」を追加しました。



◆ 更新履歴 ◆

SS『 一年の計は・・・ その2 』 更新しました。 

拍手[44回]

早くも正月休みが終わってしまった長谷川です。
そして元日は朝から4軒挨拶まわりをして、へろへろで帰ってまいりました。おかげで「は/じ/め/て/の/お/つ/か/い」も「レ/ッ/ド/カ/ー/ペ/ッ/ト」も見られず撃沈。携帯でメールを打とうとしたまま寝落ちしていました。

大晦日の夜に『カウントダウン』をアップしましたら、殆どの方から「この後は姫はじめですよね。」と言われたので続けてみました。正月早々すみません・・・・。そしてまたしても続くで・・・(笑)3話くらいでまとめるつもりではいますので、もうしばらく正月イチャイチャにおつきあい下さい。

人生初の大吉近所の神社に初詣に行って、おみくじを引きました。
私は毎年「吉」か「中吉」を引いてきたのですが、今年初めて大吉が出ました。

年末年始と落ち込む事もあったんですが・・・いい年になるのかな。なるといいな。出来れば自分よりも、私の大事な人達にとって、いい年になりますように。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 一年の計は・・・ その1 』 更新しました。 

拍手[15回]

新年明けましておめでとうございます。
本年度もどうぞご贔屓頂きますようお願い申し上げます。

昨日の夜、日付が変わるぎりぎりにSSをアップした後、ばったりと寝て、今朝は正月らしくしっかり惰眠をむさぼりました。

我が家のお雑煮は、私の実家から引き継いだ、白味噌に春菊、鶏肉、かまぼこの入ったお雑煮なのですが、同じ市内出身にも関わらず、旦那実家は全然味付けが違います。いりこだしのすまし汁に、ブリ、里芋、にんじん、水菜入りのお雑煮。具だくさんなせいで汁気はあまりなく、雑煮でお腹いっぱいになれます。
イチさんのお母さんから教わった、すまし汁に薄く切った豚肉と海苔が入ったシンプルなお雑煮も好きで、お正月2日目以降はこっちもよく作ります。
先日幼稚園で作ったお雑煮は、すまし汁に大根、白菜、にんじん、竹輪入りで、これまた違うんですが美味しかったな。こういうものって地域性ももちろんあるんでしょうが、家庭ごとの味や具があって面白そうです。
ちなみにお餅の形は西日本なので丸餅です。

今日はこれからそれぞれ近くにある両親の家にお年玉回収(笑)にまわり、今年89歳になる祖母の家にも挨拶に行って来る予定です。

では、今年もどうぞよろしくお願いいたしますvvv

※私信  Rおさん、まさしくその制服です!!(笑)どうせだったら冬服も欲しいですよね。少し前までこのヒロさん同様長袖と重ねて着ていましたが、寒くなったのでエプロンに戻しました。イラストがあまりによく出来過ぎているのでサイトで公開出来ないのが残念です(笑)

拍手[10回]

今日はお正月の買い物に行ったり、家の用事に追われたりでバタバタしています。夜までに時間がとれるようなら何か更新したいなぁ・・・と思いつつ、どうなるか分かりません。どうか期待しないでいて下さい~(笑)

2009年も今日1日で終わろうとしています。
今年はエゴにハマり、エゴに捧げた1年でした。今年巡り会えた幸福な出会いのひとつひとつに心から感謝しながら静かに年を越そうと思っています。

いっぱい励ましてもらって、いつも元気をもらっています。
ありがとう。大好きです!

来年もエゴ一色の年になると思いますが、どうぞ今年同様仲良くしてやって下さいね。
私も1本でも多くいいお話が書けるように頑張りたいと思っています。

それでは・・・また追記もあるかもしれませんが、皆様、よいお年を!

こっそりと突発の読み切りを更新いたしました(笑)
たった今書き終わったよ!間に合わないかと焦った~。
それでは、2010年もどうぞよろしくお願いいたしますーーvvv



◆ 更新履歴 ◆

SS『カウントダウン』 更新しました。 

拍手[43回]

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]