忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は奥の間の更新をしました。鍵をお持ちの方はそちらへどうぞ

昨日くらいからまたいちだんと寒くなってきて、仕事の制服の下にヒート/テックを着込んでしまいました。もうじき今度はジーンズの下にレギンス穿いたり、厚手のあったかソックスを重ね穿きしたりし始めるともう止まらなくなってしまいます。・・・でもそうしないと外での作業とか、寒くて寒くて死んでしまうのでやむを得ないんですが、暖房の効いた店内に入ると暑くて仕方ないし・・・非常に調節が難しいんですよ。

あ、この間「欲しい」と言っていたお腹用湯たんぽ、購入しました。熱過ぎずじんわり暖かいのがいいです。パソコンしながら今もお腹に抱いています。ぬくぬく。

拍手[0回]

PR

キラキラ

昨日はお休みだったので、家族3人でふらっとドライブに行って来ました。
車で片道2時間。県北某所のクリスマスイルミネーションを最終目的地にして、昼間はショッピングモールをうろうろしたり、最近オープンした大型家電量販店をひやかしたりして、夕方イルミネーション会場に到着。

ここをこのシーズンに訪れるのは7年ぶりで、前回来た時にはまだペットボトルとかの廃材を利用したりして手作り感満載だったのですが、久しぶりに来てみたら、すごいバージョンアップしていました。
何しろピカピカの数が違う。
センスはやっぱり手作り感が漂っていましたが、何年もかけて少しずつ増えていったのであろう電球は大変な量になっていて、それと同時に
ピカピカ来場者も圧倒的に多くなっていました。7年前とは大違い!
じっとしていても寒いので、とりあえず持ってきていたストールで息子をぐるぐる巻きにして、屋台に食べ物を買い求めに。あつあつの地鶏の焼き鳥と、合鴨のつくね、和牛串、フランクフルト、おにぎり、中華ちまき、牛すじの煮込み・・・と買い込んで来ましたがあまりの寒さに、あっという間に冷えていきます。寒いーっでも美味しかった。

広場のあちこちにはファイヤーストームやストーブが設置されているので、しばらくたき火の傍で体を暖め、早々に帰路につきました。

きれいだったけど、サムカッタ。



SS『微熱のころ 第43話 ~風花~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

連続で申し訳ありませんが、今日の更新も奥の間です。

書きたいものがわんさかあるのに時間が足りない・・・・と日々思うあまり「1日が36時間ならいいのに」とか「私があと2人くらいいればいいのに」などという妄想をしてしまう事は実によくあります。私が3人いたら・・・1人に仕事と家事やってもらって、もう1人に息子の遊び相手とメールの返事を書いてもらって、私は1日エゴ書いて・・・と考えたところで、ふと気がつきました。多分私が3人いたら3人とも時間削ってエゴ書いてるだけなんじゃないかと・・・・。結局駄文が倍増されるだけで時間は足りず、3人に増えた分妄想も3倍になって大変な事になるんじゃないか・・・と思って考えるのをやめました(笑)今でも十分「舞さん家に一週間来れなかったら読むのが大変なんだから。」と言われているのに・・・。ご・・・ごめんなさい。

サーチ様の更新報告掲示板も利用したいな・・・と思いつつ、利用するタイミングが掴めません。新連載が始まった時とかが良かったのかな。短く刻んで掲載するからその都度だとくどいし・・・・奥の間の更新は報告出来ないし。・・・で結局出来てません。今度本家で新連載が始まったら、その時チャレンジしてみます。(多分もう年内は無いです)

あ、いくつか問い合わせを頂きましたが匿名さんだったので、ここに返信させてもらいますが、1月のオンリーは直参も委託も予定していません。その先の3月の為に準備期間とさせてもらいます~。買いたい本はたくさんあるんですが・・・自分で行けないのが本当に歯がゆいです。本欲しい、欲しいよう。
1月参戦の皆さん、どうかお体ご自愛なさって頑張って下さいね!!応援してます!!




拍手[0回]

オナカイタイよー面倒くさいよーと言いながら、昨日晩は店の忘年会に行って来ました。しかも夜9時スタートでバイキング。和食レストランとはいえ胃にもたれそうです・・・。
酔うといつもよりさらにうるさい(声がでかい)店長からは離れた席に仲良しのパートさんや店次長と一緒に座り、初っ端からデザートを取ってくる掟破りな私(笑)乾杯!ったって烏龍茶なので、ミニケーキやソフトクリームを一通り食べた後で、ちまちましたおかずとごはんを食べて、またデザートに。店長に「ケーキ食ってないでメシ食えよ」と言われながら、甘いものばかり食べてました。

何人かの女の子(学生バイトさんとか)を車で送り届けて帰って来たら12時前でして、すぐに寝ましたがさすがに更新出来る時間には目覚められませんでした・・・・。なので今日は奥の間に、同人誌「rush!」の中から奥の間掲載作品の番外編を再録しました。

東京に出張に行っていた(日帰り)旦那さんは無事に帰って来れました(笑)
仮/面/ラ/イ/ダ/ー/響/鬼のロケに使われていた有名な甘味屋さんに行ってお茶したり、旦那さんの神、手/塚/治/虫先生縁の場所を訪ねたり、グッズショップに寄ったりと色々満喫してきたようです。良かった良かった。
お土産は舟/和/の/芋/よ/う/か/んでしたよ。ナイスチョイス。

拍手[0回]

結局昨日アップ出来ず「明日の朝には」という公約を何とか果たせました・・・・!!
更新があると朝の目覚めが違う、と言ってくれる方達の為に(笑)出来れば朝イチで更新したいんですよねー。それでもどうしても間に合わない日も多々ありますが、今日は何とか気持ち良く目覚めてもらえたでしょうか?

今日は旦那が東京出張で、朝6時に家を出る為、支度を手伝いながらパソコン打ってました(笑)
いいなー東京。私が行きたいよ。まったく東京に行き慣れていない旦那は朝から「東京駅って上野?」という意味不明の質問をして私を悩ませていましたが(旦那は理系で普段よほど私よりしっかりしているんですが、何故か時刻表と路線図がよくわからないらしい)無事に目的地に辿り着けるんでしょうか・・・心配です。

そして私も今夜は店の忘年会で、チビはおばあちゃん家にお泊まり。
私はまるっきりの下戸なので、忘年会ったって食べてるだけなんですが、帰りが深夜になる為に(だいたい店が閉店してからだからスタートが遅い。9時からスタートって何だ!)明日の更新は無理そうです・・・。

なので何が何でも今朝は更新して行きたかったんですーーー


◆ 更新履歴 ◆

SS『夢の途中 第11話』 更新しました。 

拍手[0回]

すみません!!
今日夕方には間に合うかなぁ・・・と思っていた『夢の途中』の更新ですが、もうちょっと煮詰めたいので、明日朝の更新になるかも・・・です。こつこつ書いてはいるのですがなかなか(汗)

おにゃのこになってしまってお腹痛いですーーーー。
でも5歳児に「お腹痛いの?ヨシヨシ。」とかってされるとちょっと恥ずかしい(笑)
「あずき/の/チカラ」というレンジでチンして使う簡易湯たんぽみたいな商品があるんですが、あれのおなか用が欲しいです。おなか温めたい・・・。仕事場にも売ってるのに買ってくれば良かったな・・・。
仕方ないのでカイロポケットつきの腹巻き(アクリルパイルでふわふわ)してカイロ入れています。お腹も腰も辛いので前後ろにポケットが欲しいな・・・・。

拍手[0回]

今日はもう更新ないんだなーと思われていた事と思います。遅くなって申し訳ございません~~ しかも奥の間だけ・・・・。 書き直したり色々ぐたぐだやっていて更新が夜になってしまいました。朝には強いけど夜にはよわよわなので眠いですー。はふう・・・・今時10時で眠いって小学生でもあまりいないと思う。

チビのインフルエンザも完全に回復し、幸い大人に飛び火する事もなく、無事落ち着きました。新型、大人には伝染りにくいって本当なんですねー。私はともかく季節性インフルに家族の中ひとりだけ毎年かかってる旦那は絶対伝染る!と思っていたのですが、平気でした。旦那本人も驚いてるようです(笑)
職場でも本人がかかったのは、高校生アルバイトの子と、去年大学新卒の社員さんだけ・・・・。「オッサンやオバチャンはかからないんだよ!」と平気だった者同士卑屈な笑いのネタにしています・・・・(笑)

明日の更新予定は『夢の途中』ですが、ゆっくり更新になると思います。夕方以降にのんびり覗きに来てやって下さいね。

拍手[0回]

病院での検査の結果、チビは新型インフルエンザで間違いありませんでした。
しかし、熱は多少上下するもののいたって元気で、食欲もあり、普通に部屋で遊んでいます。幼稚園は休みだし、毎日おばあちゃんと遊べて本人はご機嫌。
噂通りのすごい感染力には驚かされましたが、軽くて本当に良かったです。
あとは大人がもらわないようにしないと・・・・!!
その努力は家の中では全くやってなくて、外以外ではマスクもしていませんが、今のところ大人は熱もなく平穏です・・・。金曜日は私が店の忘年会で、旦那は東京出張(日帰り)なのですが・・・果たして大丈夫かな・・・。(その日チビはおばあちゃん家)

どうぞ皆様もお気を付け下さい・・・・!



SS『微熱のころ 第42話 ~風花~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

『微熱~』を更新しようと、せっせと書いていたのですが、時間的に朝更新が間に合いそうになかったので、諦めて奥の間のストックをアップしました・・・。3日連ちゃんで奥の間更新・・・・すみません。

心配しましたチビのインフルエンザでしたが、38度から上がる事はなく、午後には37度前後に落ち着きまして、そのせいか元気で元気で全然寝てくれなくて、ずーっと嬉々として遊び回っておりました。ただし家の中で。
そうこうしているうちに幼稚園から連絡が入りまして、今日から今週いっぱいインフルエンザによる休園だという事で・・・・私の住んでいる地域はバリバリ過疎地で(というか観光地なので生活しにくい)子供が少なく、チビの幼稚園も年中と年長合同クラスで、合計12人なんですが、そのうちチビも含めて11人が現在新型インフルによる発熱中・・・というすさまじさ。・・・・それは休園でしょうね(笑) 聞けばうちのは1番軽症のようでチビのお友達が大変心配な状況ではありますが、そんなこんなで今週はちょっと大変そうです。

微熱であっても少しダルイのか、ちょっと遊んでは抱っこをせがんでいたチビが、夜中も10分おきくらいに起こす為に、深夜またしても背中が痛くなってきた私・・・・! やばい・・・痛み止めの座薬使わないとダメかな・・・ヒロさんをいじめてるバツかな・・・・(意味不明)・・・・と布団の中でチビの手握ってモダモダしていたら何とか痛みが落ち着きました。・・・・良かった。
でもそのおかげで朝の作業時間が大幅に削られ、微熱更新は明日に~。も・・・申し訳ないです。

拍手[0回]

連続でごめんなさい。今日も更新は奥の間のみです。

昨日、日記でインフルエンザの話をしていたと思ったら・・・今朝、チビが発熱しまして。普段平熱が35度台なのに計ってみたら38度・・・。うーん・・・これはやっぱりそうなのかな。珍しい熱に本人がすごいはしゃいじゃって再び寝かしつけるのにちょっと苦労しましたが、今日は私も仕事を休んで、休日受付の小児医療センターに連れて行って来ます。(新型インフルエンザ発症の際の受付も同じ場所)
・・・あ、私は今のところ大丈夫です。

拍手[0回]

いよいよ新型インフルエンザが息子のクラスまでやってきました。年中さん4人なんですけど・・・1人休んだだけでも学級閉鎖出来そうですよね、パーセンテージ的には(笑) でも今のところそういう事もなく休み明けも普通に預けられそうで安心いたしました。ちなみにチビは元気です。奴は生まれてこの方赤ん坊の時の突発性発疹以外で熱を出した事がありません。突発の時も病院連れて行く前に熱が下がって(高かったのは半日くらい)全身にポツポツ出てたので小児科に電話したら、もう連れて行かなくていい、と言われたのでそのまま。おたふくになった時にも腫れたけど発熱はなかったし。インフルエンザの猛威の中平然とぺらい服着て走り回っています・・・・。(上着も靴下もすぐに脱ぎ捨てられてる)

仕事場の同僚の何人かのお家でも、お子さんがインフルエンザにかかっていて、交代でお休みをとってもらっていたのですが、復活してきてから話を聞くと、両親と二世帯住宅なのに、子供がインフルと聞いた途端、黙って温泉旅行にいってしまった(しかも10日も)ジジババの話とか、同じ敷地内に家が建っているのに、インフルにかかったと聞いた途端、玄関を施錠されて一週間電話にも出てくれなかったジジババの話とか聞いて、気の毒だけどちょっと笑いました。こんな事で溝作ってどうするんだ、と(笑)
ちなみに私の義父母は私とチビがノロウィルスにやられた時、「預かってやるから寝てなさい」と伝染るの覚悟でチビを連れ帰ってくれて、その後見事に全員ノロで倒れたいい人達です・・・・。いい人過ぎて時々心配(笑)


拍手[0回]

今朝はタイムリミットぎりぎりまで『夢の~』を書いていて、アップだけした後、雑記を書いている時間がなくそのままに・・・。でも今日はお休みなので、家族を送り出した後でのんびりと雑記を書いています。

夜、寝る寸前まで本を読んで寝付く時には、どんなに眠くても気を失うように寝落ちしても、本にきっちり栞を挟んで枕元の台に本を置いてから寝られるんですが、寝る前に携帯でメールを打ちながら寝ると、必ず起きた時に携帯が行方不明になっています。携帯のアラームで起きるから、起きて1番にする事がまず携帯探索。そして大概布団の中で見つかるんですが、今朝はベッドの下で寝ている旦那の足下まで吹っ飛んでいました。何故?
ちなみに旦那さんは購入する時には本の裁断部やカバーの折る位置まで気にして買うくせして、本を手に寝た挙げ句ページが折れたり、カバーを背中で踏んで寝ています。自分で傷めるのはいいのかい?

そして意識を無くすぎりぎりまで打ってるわりに、夜打ったメールをそのまま朝送信出来たためしがありません。朦朧としながら書いているから、全く意味不明だし、その上携帯の予測変換のおかげでものすごい怪文書に。うっかり手が当たって送信してしまわなくて良かった・・・・。

明日から5連勤なので今日はゆっくり過ごしたいなーと思っています。



◆ 更新履歴 ◆

SS『夢の途中 第10話』 更新しました。 

拍手[0回]

今はホームセンター店員、その前はカメラチェーン店の店員と、人様が連休だバケーションだ盆だ暮だと楽しい時ばかり忙しい職種です。昨日来月のシフトをもらいまして、希望もしていないのに(希望で出した休みは幼稚園の餅つきの手伝いがある日だけ)クリスマスイブと大晦日が休みでびっくりしました。クリスマスイブと大晦日なんて、20代の頃にはオールでライブハウス、30代になってからは必ず仕事だと思っていたもので、逆に動揺。・・・・そんな日に休みだったら、チキンとかお節とか作らなきゃならなくなるじゃないか・・・・。シフトを家族にバラす前に早期予約入れとくべきかな(笑)
ちなみに我が家は旦那実家が徒歩10分、私の実家が車で5分なので、里帰りなんてものはありません。初詣もでっかい神社が家の玄関出て30秒のところにあるので、ジャ○ーズライブを途中で抜けてちょこちょこっと行ってくればお参り出来ます。
昔大阪で暮らしていた頃も、歩いて行ける距離に、住/吉/大/社があったり、その後引っ越した先にもあ/び/こ/観/音があったりして神社が常に近くにあって有り難いです。

ホームセンターで働いていると、おきまりの様な商品にも若干のサイクルというかブームがあるのがよく分かります。いまや売り場は暖房器具で賑やかですが、最近の流れは電気式のパネルヒーターか電気ストーブ。石油式ファンヒーターやストーブは去年からの原油高騰のせいで人気がありません。インフルエンザ対策で乾燥し過ぎるのも不人気の原因のひとつかも。数年前に何故か流行った扇風機みたいな形のハロゲンヒーターをいまだに探しにくるお年寄りがいらっしゃいますが、全く入ってきてません。どうやら一過性のものだったのでしょう。一昨年くらいから人気の湯たんぽは今年も好調です。カバーが色々可愛いくてちょっと欲しくなります。面倒だし、寒がりじゃないんでいりませんが。

そんなこんなで毎日ホームコタツやでっかいストーブを抱えて店内歩き回っています。今日病院の日なんですが、先生ごめんなさい、全然安静になんかしてないです。20キロのセメント袋軽トラに大量に積み込んだりもしています・・・。
でも、おかげ様で体調は安定しています。よく寝てるし、家事はさぼってるし(笑)←私の中での優先順位は、育児>エゴ>仕事>家事・・・ですから。

ああ、何かどうでもいい無駄話でこんなに(笑)
えっと、今日の更新は奥の間のみです。新連載第二弾。鍵をお持ちの方はどうぞvvv

拍手[0回]

本当にゆっくり更新ですみません。やっとこパンチさんにバトンを渡せます。

気がつけば、微熱も長い連載になってしまって・・・7月22日にスタートして、なんだかんだでもう4ケ月やってる訳です。4ケ月ずっと読み続けてくれている方、すごいな!って思います。3分の1年ですもんね!もう本当にどれだけ感謝の言葉を並べても足りない感じがします。ありがとうございます。
そして物語はまだまだ続きます。
どうだろう・・・・今、やっと半分くらいかな?パンチさん。
4ケ月、1人で書き続けるのだって大変なのに、こんなに長い間、二人三脚で私を引っ張ってくれたパンチさんに心から感謝しつつ、どうかこれからも諦めずに最後まで共に書ききりましょう、と伝えたいです。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第41話 ~アネモネの哀しみ~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

昨日に引き続き奥の間の更新をいたしました。
勝手に奥の間強化月間として(11月、もう終わりじゃないのか)奥に新連載を3本、連続スタートさせます。今まで内容に躊躇して水面下で放置されていた3作を、放置するくらいなら奥の間に上げて続き書いてくれ・・・という声に(笑)応える形で。

色んなもやもやを吹っ飛ばすつもりで、この年末は攻めの姿勢で行きます!!
ガンガン書くよ!裏も表もオンもオフも!

『微熱のころ』の続きは明日アップ出来ると思います。ただいませっせと書いておりますので。

拍手[0回]

今日は奥の間を更新いたしました。
鍵をお持ちの方はそちらへ、ずずずいと、どーぞ

奥の間のお問い合わせ、だいたい1日平均2人くらい戴くんですが、皆さん「ずっと怖くて問い合わせ出来なかった・・・。」っておっしゃるんですが、その怖いというのは、裏ページの内容ですか?それとも私自身ですか?(笑) ただのエロ好きのオバチャンなので、どうぞ怖がらずにチャレンジして欲しいです。とって食いはしませんよ・・・多分(笑)

奥の間に戴いた問い合わせの返信は、2~3日のうちに、パソコン用メルアドにはパソコンから、携帯用メルアドには携帯からURLを書いたメールを送らせてもらっています。携帯に携帯から送らせてもらっているのは、多くの携帯が迷惑メールフィルターがかかっていて、パソコンからのメールだとブロックされてしまうからです・・・。たまに「まさか携帯からとは・・・・!」と驚かれますが、そんな理由です。

拍手[0回]

「いい夫婦の日」に、『夢の途中』の今回の話をどうしてもアップしたくて、必死で書いていた私です(笑)

書き下ろしも考えたんですが、現在の時点の二人はまだ新婚さんみたいだし(笑)やっぱりもう少し年月を重ねた二人の方がより夫婦らしいかなっ!と思って(笑) 我ながらアホだ・・・・。

野分とヒロさんは私が理想とするカップルです。
野分は自分の中で最高に格好イイ男として書きたいなと思いながら書いているし、ヒロさんには男としての格好良さもモチロンありながら、理想のヒロイン像も重ね合わせている気がします。

時に脆かったり、儚げな姿もたまらなく愛おしいのですが、ちゃんと愛されているという自覚がある時の彼は、誰より強くて凜としていて、美しい人であって欲しいなと思う。

そんな彼らを書けるようになりたくて、毎日毎日、精進あるのみです。


◆ 更新履歴 ◆

SS『夢の途中 第9話』 更新しました。 

拍手[0回]

世の中は連休初日で、我が家も旦那とチビは今日から3連休なのですが、私は全日仕事です・・・・・。インフルエンザのおかげでただでさえ少ない人員がさらに少なく、あった休みまで削られる始末・・・・・。ううっ・・・まあ休みがあったらあったで、結局パソコンにかじりついているだけだと思いますが

今朝も早く目が覚めたので、ぽちぽちと打っていたんですが、出勤までに終わりそうになかったので、足掻かずにとりあえず中断。かわりに「rush!」の中から、「微熱のころ」の番外編、『夏宵』をアップしました。
小説一覧と微熱の特設ページから行けますが、一応
こちらです。

もう1本、弘樹猫の番外編もあるんですが、本編が奥の間在住なので、近く奥の方にアップします。


◆ 更新履歴 ◆

同人誌「rush!」より 『微熱のころ ~夏宵~』 を小説一覧に再録しました。

拍手[0回]

連投ですが、ご心配なく!休んでる間にゆっくりちまちま書いてた分ですので・・・。
大丈夫、十分過ぎる程休息とってます。

昨日再検査に行って来まして、肝機能の数値もコレステロール値も胆嚢の腫れも落ち着いている・・・との事でして、すぐの入院も手術もしなくて大丈夫だろう、と言ってもらえました。
お腹にある胆石は確かにデカイんですが、レントゲンでは映りにくい恐らくコレステロールが固まったものだろうと思われるので、投薬でじわじわと崩していこう、という治療計画になりました。ただまた石が悪さして今回の様に痛む恐れもあるのは確かなので「痛くて嫌なら切りなさいよ。」とは言われました。次に痛かったら素直に速攻で病院に行きます。手術はいやー。入院はもっといやー。

という訳で、多大なるご心配をおかけしましたが、何とか落ち着きました。
あれから痛みはもちろんなく、最近は吐き気もないので、忘れていれば走り回りたくなる程元気です。でも本当はまだ二週間くらいは要安静なんだそうなので・・・仕事もサイト運営もぼちぼちと・・・ゆっくりやっていくつもりでいます。

そろそろ原稿も始めないと・・・・。まずアンソロやって、次に3月に出す本を・・・。他にも色んなところに書きかけを放り投げてあるので(関係者の方々すみません。色々停滞してますが、ちょっとずつ進めていきます)1個ずつ片付けていかないとね!楽しみだ!

拍手[0回]

最近明け方とか、日が暮れた頃とかやたらと寒くて、おののいています。新しい上着が欲しいなぁ・・・コートかダウンか・・・。

最近すっかり子供と一緒に早寝早起きなのはいいんですが、途中で子供も一緒に起きてきてしまうのが困ります・・・。今も一緒にこたつに入って、レゴをガラガラガラガラいわせていて、めちゃくちゃ集中力を欠いてくれますそしてこの時間元気に遊んでるって事は、幼稚園行く頃になってウトウトするんじゃないだろうな・・・おい、と心配です。

今、職場にインフルエンザの波が押し寄せて来ていまして、子供が新型にかかってやむなく自宅待機にされてる人も含め、従業員の半数近くがお休み中なのです。
今回の腹痛騒動のせいで、毎年受ける季節性の予防接種も受けられないでいるわりに私も家族も奇跡的に今のところセーフで、とにかく基本に立ち返って、幼稚園児と一緒に手洗い、うがいを徹底する毎日です。
ジェル状の消毒薬とかも買ってみたよ!面白がって旦那と息子が無駄遣いするよ!

昨日はここのサーバーが、ちょうど更新しようとした時間メンテナンス中で、仕方ないので奥の間のブログだけ更新して仕事に行きました。ちゃんと気付いて下さった方ありがとうございます~。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第40話 ~アネモネの哀しみ~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]