忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、Amazonで注文していたシエルがようやく届きました。他のコミックと一緒に申し込んでいたので、こんなにも遅く(笑)

世界一初恋の、雪×木佐の続きがものすごーーーーく気になっていたので、読めて満足。
お話を書こう!という程にはまだ自分の中で熟し切ってないのですが、世界一ではこのカップルが一番好きです。やっぱり年下攻めに弱いのかな。

しかし、野分といい雪名といい、いい男な上に背も高い。
軽く180センチ超えな彼らですが、現実に街を歩いていたらびっくりしそう。ルックスもルックスだから目立つだろうな・・・一緒に歩くヒロさんや木佐くんはどんな気分なんだろう。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第5話 ~進路~ 』 更新しました。

拍手[2回]

PR
昨日は9時くらいから店の送別会で、焼き肉に行ったんですが、サラダ&デザートバイキングがついていたので、肉食べずにデザートばかり食べていた私です。ソフトクリームの機械があって、自分でパフェとか作れるのが楽しかったvvv カットフルーツと、ミニケーキをごろごろ乗せて、すごいパフェ作りました後で写メ撮れば良かった・・・・!と後悔。その時にはすでに女子3人で食い荒らした後で(笑)
12時に一旦お開き。他のメンバーはカラオケに行きましたが(よくやる・・・明日も朝早くから仕事なのに)夜に弱い私は早々に離脱。帰って爆睡しました。

疲れていたので今朝は5時に起きましたが、夕方かなり書き上げていたので、朝何とか奥の間を更新。今日もがっつりお仕事です~。

こっそりと経過報告。今日で25日連続更新達成。まだまだ行くよ~。


本日は奥の間の『丘の上の幽霊屋敷 第18話 ~弘樹side~』を更新いたしました。

拍手[7回]

朝、無事に更新してから行けると、仕事であっても、他の用事であっても1日とてもスッキリとした気分で頑張れます。間に合わないと、どうも宿題を残してきた気分がして、落ち着かないんですよね・・・。その為にも、やっぱり朝頑張らないと!

今日は仕事が終わってから、夜に職場の送別会がある予定です。
3月から6月までの4ヶ月で、アルバイトが1人、パートが2人辞め、社員が1人転勤になるので、そのお別れ会。身長が190センチ以上あって、私の中で「リアル野分だ」と思いながら見上げていた社員の男の子が今月で移動になるのです。高い売り場の物を取ってもらうのにすごく便利だったのに・・・・と思いつつ、きっと野分もそんな風に病院で重宝がられていたんだろうな、と想像してみる。
送別会で使う店は、リアル野分くんの意見で、焼き肉屋。前にも何度か焼き肉屋に一緒に行きましたが、彼は一切野菜を食べずに、ひたすら肉と白飯を食べ続けるので、見ているだけでお腹がいっぱいになってきます。あれだけ肉食だからこそ、あそこまで育ったんでしょうか・・・。ヒロさん家、エンゲル係数高そうだな・・・。

◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第8話 』 更新しました。

拍手[3回]

2年半入院していた義母が、近く退院出来る事になりました。
入院していたと言っても、近所にある病院なので、おかげでお見舞いも、用事を聞きに行くのも楽だったんですが、家に帰れる事になって、家族全員ほっとしています。重い病気なので、帰って来ても無理はきかないのですが、寝たきりになってしまわないよう、しっかり息子を連れて遊びに誘おうと思っています。
まずは次の日曜日にある、幼稚園の運動会ですね。

携帯を持つようになって、予定も、ちょっとしたメモも全部携帯で用が足りるようになってしまったので、もう何年も手帳なんて買ってなかったのですが、今年はさすがに買いました。しかも初めて4月始まり、というタイプを。仕事のシフトもバラバラだし、幼稚園の雑務がガンガン予定に組み込まれていくので、アナログの手帳が久々に大活躍しています。

昔は手帳に日記も書いていたので、独身時代の手帳は全部とってあるのですが(結婚後はサイトやブログで日記をつけ始めた為にやめてしまった)20代前半の頃の手帳はカルマです。表紙も裏表紙もカバーの中も、様々なバンドのメンバーのサインまみれで、中を開けばプリクラがびっしり。小さい字でちまちま書いている日記といえば、同人誌の入稿とイベントの予定と、見に行くライブのスケジュールばかり。専門学校在学中のものなんて、3日に1~2日はライブに行ってて、いつ勉強してたんだ・・・・と頭が痛くなります。まあバイトもやってましたし、課題を出すのが精一杯で、全然真面目な生徒ではありませんでしたが・・・・。

こういう形が残る手帳とかって、その時の自分が顕著に表れていて、後で見ると面白いです。
きっと今年使っている手帳も、後で振り返ると、懐かしくも面白いものなのでしょうね。

今日は奥の間を更新いたしました。『恋の匂い 第9話』です。

 

拍手[5回]

映画館デート、またしても調子にのって書いているうちに、野分のおさわりがエスカレートしていって、大変な事になりそうになったので、ぐっと押しとどめました。危ない危ない・・・もう少しで、野分がヒロさんを映画館のトイレの個室に連れ込むところだった・・・・。←書けば良かったのに、とか言われそう。

そして、5話にしてようやく忍チンがしゃべってくれました。私の中での忍チンのイメージは、けなげな世話女房です。ちょいと場の空気が読めない、お調子者の旦那に苦労させられる、可愛いヨメ。

昨日は晩ご飯に、Yきちさんに以前もらった伊勢うどんを作って食べました。もちもちの柔らかいおうどん、美味しいです。昨日は付属のタレでなく、具を色々入れて鍋焼きにしたよ。疲れていて、他のおかずを作りたくなかったから(笑)冷凍庫の中の作り置きの、茹でたほうれん草と、やっぱり味付けして凍らせておいた油揚げと、にんじん、葱、しめじ、玉子・・・・が具でした。味付けは普通のだし醤油。
本場で食べる時にはたいてい、あのあべかわ餅にかけるみたいなタレだけど、色々アレンジするのもアリなんですかね?Yきちさん情報の、カレーうどんにするっていうのもいいなぁと思っています。


◆ 更新履歴 ◆

SS『手をつなごう 第5話 』 更新しました。  


拍手[5回]

朝出て、今まで幼稚園に居ました。
いつも5時まで延長保育にしているんですが、そのギリギリまでかかってしまった・・・。そして終わらない。

朝からお昼までは、運動会のリハーサルで、器具の出し入れだけでなく、親子競技も、リレーも実際に走らされまして・・・何とか転びはしなかったものの、靴が脱げました寄る年波・・・・足が上がっていません。
器具出しも、炎天下の中、跳び箱や平均台を担いでえっちらおっちら。大きな和太鼓を抱えてよたよた。普段体を使う仕事をしていますが、それでも疲れました・・・。暑かったし・・・。
運動会本番は今度の日曜日なのですが、もういいよって気分です(笑)おなかいっぱい。

リハーサルの後は、お昼を買って来て食べながら保護者会役員のミーティング。食べた後は、夏祭りの飲食やゲームの前売り券の計算、当日の屋台の販売予定数の協議、バサー用商品の回収・・・と、がっつりスケジュールで、書類作りと活動報告書を書くのと、予約券のカットという宿題も持って帰って来ました。
昨日は「もうやだ。会長も役員もやめたい。私にはムリ。」と家で一人泣いていたんですが、実際には忙しすぎて泣いてるヒマもなく・・・・痛む胃を抱えて奔走してきました。

そして、子供を連れてようやく家に帰ってきて、ふと手を繋いだ子供を振り返って見たら、子供手ぶら。
・・・・・通園バッグも、水筒も、麦わら帽子も全部園に忘れてきてるよ・・・・さっき慌てて取りに戻ってきました・・・。疲れた・・・。

子供の為にやってる事のはずなのに、気持ちも時間も取られて、子供との時間が全然無くなっちゃうし、役員会の用事で仕事の休みを組むから、土日祝日全て出勤だし、疲れてイライラしたり、落ち込んだりして情緒不安定だし・・・・で、何だか本末転倒だ!と思うんですが、Yつばさんに言ってもらった「後で絶対にいい思い出になるよ。一緒に頑張ったお母さん同士、仲良くなれるよ。」という言葉を支えに、涙をこらえて頑張ります・・・!

私にはエゴがある!頑張るんだ!

花火大会オフレポはこっそり折りたたみます。

拍手[9回]

外はカンカン照りですが、今日は幼稚園の運動会のリハーサル・・・・。
何故か保護者会会長が総指揮を行わないとならない習わしらしく、訳がわからないまま旗振りに行って来ます・・・(´;ω;`)

目が回りそうなくらいばたばたしているのに、職場であまりの人員不足を理由に、今月から勤務時間が月間23時間くらい増える事になりました・・・。一時期(3月にプチオンリーに行く資金が欲しかった頃)ガンガン進んで残業していたから「もっと働きたいんだと思って。」と店長は顔に「俺はいい事をした。」と書いた得意満面で通達を下さいました・・・。夏祭り前のこの時期に・・・・あんたは鬼だ
それでも仕事をさぼる訳にはいかないので、気張る以外ありません。

今日は奥の間の更新をしました。『ミラクル3 第2話』です。


そして、先週末の花火大会のオフレポは、また帰って来てからアップしますねー。

拍手[2回]

質問を頂いたので、私がサイトの更新をする時の手順を簡単に説明させてもらいますね。

その1◆まず、小説一覧に収める為のログに新しい書き下ろし分をアップする

その2◆続いて、パソコン用サイトならトップページの最新SS用のフレームの中を、携帯版であれば最新SSのページをアップする。

その3◆雑記を更新する。(奥の間の更新の場合は、まず奥の間用のblogを更新し、後からメインのblogを更新する。)

その4◆携帯から誤字脱字をチェックする。(アップするまでも数回読み直していますが、携帯からの方が画面が小さいせいか間違いが見つけやすいのです)

その5◆おしまい


・・・・こんな順番で作業しています。なので、SSは更新されているのに、雑記や更新履歴がまだの時があるのは、そういう理由です。

5日おきのご報告。
今日で20日連続更新達成です。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第4話 ~進路~ 』 更新しました。

拍手[4回]

今、表でやっている連載が3本、裏(奥の間)でやっている連載が3本で、合わせて6本だらだらと書いている訳ですが、もう1本増やしたら「何曜日は○○の更新」って固定出来るのかな、と一瞬考えたりもしましたが、それって「毎日欠かさず更新」出来てこその話だし、突発の短編とか入ったら狂っちゃうじゃん、と気がついて却下しました。これ以上増やすよりも、それぞれの話をちゃんと終わらせる事に尽力しないと

昨日はみんなで花火を楽しみ、うちのチビもみつきさん家のお嬢さん達2人に遊んでもらって、終始ご機嫌でした。次の日に予定がある為に、途中で旦那さまがお迎えに来られて、みつきさん達は先に帰られたのですが、もっと一緒に遊びたかったチビはちょっとグスグズ涙ぐんでいて、後半は何だか大人しかったです。
帰った後で、さらりさん、ちょぼりさんにいっぱい相手してもらって最後にはニッコニコでしたが。
まあ例年だと、花火が始まって間もなく寝てしまうのがお約束だったのに、今回はずーっと起きてましたから、余程楽しかったのでしょう。
私も、まさかこうしてまたみんなで逢えるなんて思ってなかったので、本当に嬉しくてたまりませんでした。
今度はきっと、棗さん、春名さんとも一緒に・・・・!また遊びたいなぁと思いました。

今日はこの後、またさらりさん、ちょぼりさんと合流して、うちの近所から船に乗って、すぐそこの島まで遊びに行って来ます。チビもおまけで連れて行かせてもらう事になったので、彼は張り切って、昨日寝る前に自分が背負っていくリュックを荷造りしていました。中身は玩具ばかりでしたけど・・・・。

それでは、楽しんでまいります


今日は奥の間の更新をしました。『丘の上の幽霊屋敷 第17話 ~弘樹side~』です。

拍手[4回]

進みません。『BEAUTIFUL~』今回の第7話なんて、原作コミックの3コマくらい?・・・・いくら「じっくり書いてもいいですよ。」と言ってもらったからって、じっくり書きすぎだろう、くどいだろう、と自分でも思うんですが、今更ペースアップするのも変なので、このままじりじりと書いて行きます。
それにしても、もう3話分、ヒロさんがしゃべってないよ(笑)ずっとずっと野分がぶつぶつ言ってるだけの小説(笑)皆さん楽しいですか?(´・ω・`) ちょっと心配。

今日お昼過ぎまで仕事をしたら、そのまま一足先に到着するみつきさんと合流する予定です。
さらりさん、ちょぼりさんの到着を待って車でお迎えに行くのだ~。ああ・・・洗車くらいしておけば良かった・・・。と後悔してももう遅い

心配していたお天気は、大丈夫そうです。
この時期よく雨が降るので、毎年ぎりぎりまで心配するのですが、今年はすっきりしたいい青空が見えています。
花火、楽しみだな。



◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第7話 』 更新しました。


拍手[7回]

ここ最近土日に休みが取りにくいせいで、息子が見に行きたがるヒーローものの映画を一緒に観に行く事が出来なくて、しばらく旦那まかせだったんですが、今年の夏のWの映画は観たいな・・・・とちょっと思いました。

というのも、敵役で、S/O/P/H/I/Aの松/岡君が出るらしいから(笑)
実は10年前までS/O/P/H/IAの同人誌なんて作っていた私・・・・。彼が敵役とはいえ仮面ライダーに変身するところを是非見てみたい(≧∇≦) しかも変身するライダーの名前が「エターナル」と聞いて盛大に吹き出しました。
・・・いえ、ファンしかわからない事なんて別に問題はないんですが・・・・eternalは彼らのファンクラブの名前なんですねー。

前回のデ/ィ/ケ/イ/ドの映画には、やはり敵役で吉/川/晃/司さんが出演したり、どうも子供達の父母を狙っているとしか思えないキャスティングにむむむ・・・とか思いつつ。
電/王は見たいけど近くの映画館でやってないので、DVD発売を待ちます。

2日連続ですみません(>_<)今日も奥の間の方を更新しました。 『恋の匂い 第8話』です。

 

拍手[3回]

昨日、7月にある幼稚園の夏祭りの、ボランティアのお願いの為に、地元の中学校に行って来ました。
数年前から子供同士の交流と、中学生の社会体験として、十数人の中学生の子達に、夏祭りのスタッフをお願いしているのですが、これがちびっこにも、中学生達にも好評で。

私の町は過疎高齢化が酷く、子供の数がこの二十年くらいで激減していて、小学校も中学校も学年にクラスがひとつずつしかありません。それどころかうちの子供は来年小学校にあがるのですが、クラス全員合わせても十人ちょっとしかいないから、班もいくつ作れるんだか・・・といった感じで。

そういった事情もあって、数年前からは、小学校と中学校が合同で運動会を行うようになったり、小学校や中学校のマラソン大会を幼稚園児が沿道で応援したり、と交流がすごく盛んなのです。

自分の中学生の頃を思い出すと、時代が時代だったせいで、クラスにはヤンキーとオタクとバンドやってる子しかおらず、人気があったのは、茶髪に短ラン、ボンタンの典型的なヤンキー君で、それから考えると、昨日合った中学生達の純朴そうなことといったら・・・・!制服を着崩している子もいないし、いい意味すごく幼くて、心が洗われました。
だって・・・今時いないよね。半日わたあめや風船釣りのお手伝いやって、ご褒美がおにぎりとお茶だけなのに、参加してくれるなんて・・・・。

こういうところは田舎のいいところだなーと思います。

 

今日は奥の間を更新しました。 『ミラクル3 第1話』です。
 

拍手[2回]

どーにもこーにもバカップルですみません(笑) まったく「ちゃんと映画観ろよ!」と後ろから二人を叩きたいです(笑)・・・いえ、本当は近くの席から逐一ウォッチングしていたいのが本音ですが・・・・。

せっかくテロカップルを登場させたのだから、彼らとの絡みや、忍チンにもしゃべらせたりしたかったのですが、いちゃいちゃバカップルのおかげで、そこまで辿り着けず・・・・。あれあれ?私このお話を4~5話くらいでまとめるつもりだったんですが・・・・全然無理でしたね。まあこうなったら、のんびりじっくり書いて行きましょう。

この間、仕事が終わって駐車場に停めた車に戻ってきたら、車体の横に太くて長い黒い物体が垂れ下がっていて、何だコレ・・・と思いつつ手で持ち上げてみたら、何と車体の屋根につけてあったゴム(何の働きをするものなのか不明。飾り?)が外されて端っこだけ溝にはまったままぶら下がっていたのでした・・・・。
片方だけゴムが外れて不細工だなぁ・・・とは思いましたが、自分で直せないし、かといってすぐに直しに行かなきゃならないようなものでもないかな、と思って、夏の車検時についでに直せばいいかとゴムをえいっと引き抜いてトランクに放り投げました。
朝、駐車場に車を停めた時には何ともなかったので、多分いたずらなんだろうと思いますが、意味不明です。

地味に連続更新続けています(笑) 今日で15日連続達成。さあどこまでいけるかな。



◆ 更新履歴 ◆

SS『手をつなごう 第4話 』 更新しました。  

拍手[7回]

昨日の雑記で「部屋を片付けたい」と書きましたところ、私も、私も、と何人もの方から手が挙がりました。
さっそく「1日10個捨てる」を実行下さってる方もいて、そうかーみんなそうなんだな、と少し安心しました。・・・安心してちゃダメですね。片付けなさいって。

子供用品を捨てられない、という方も結構多かったです。「まだ使うかも」とか「思い出がつまってて」とかではなく、私と同様「何となく捨てるタイミングをなくしたままずるずると・・・」派が殆ど(笑)子供のものも、洋服や、大型用品は「ちょうだい」とか「貸して」と声がある為、どんどん手元から無くなっていったのですが(ベビーベッド、新生児用チャイルドシート、スイングベッド、ベビーチェア、ベビーバス、スリング、ベビーカート・・・全て貸し出し中)中途半端な小物が残る訳です。玩具とか。
赤ちゃん向け絵本は、幼稚園に寄贈する事にしました。結構きれいに読んでいて状態も良いので。
玩具は、夏祭りのバザーに出品して、売れ残ったらそのままこれまた幼稚園にあげようかとチビと話をつけました。レゴとトミカと合体変形ロボット以外は、もういらないそうです。トミカ以外の車の玩具だけで200台くらいありそう・・・・。

これが無くなったら、ちょっと部屋広くなるかも。


今日は奥の間の『丘の上の幽霊屋敷 第16話』を更新しましたー。

拍手[3回]

私の家は本当に物が多いです。
その大半は本なのですが、それ以外の物も何しろごちゃごちゃしていて、たださえ狭い家なのに、どうしようもないくらい物であふれています。

片付けられない人間は脳に欠陥があるのだ、と聞いた事がありますが、だとしたら、この散らかった家は私が死ぬまで変わらないのでしょうか・・・・嫌だぁぁぁ。

私のような賃貸の家に住んでいる人は「いらない物を置く場所にも家賃を払っているのだと思え」と考えると良いらしく、それは嫌だなと思って片付け始めるんですが、A地点にあった物がB地点に移動しただけで、何も解決していない事に気がつきました。

そうだ、私に必要なのは、物を処分していく事なんだ!←気付くの遅すぎ。

そう思って、昨日くらいから、毎日10個、物を捨てる事にしました。あきらかにゴミだろうという物は除いて、考えて不要かな、と思ったものは「勿体ない」と思わないようにして、捨てる事に。
息子が使った哺乳瓶だとか、ストローマグとかも、お古であげられる物でもないし、この先万が一またコウノトリが気まぐれをおこしたとしても、5年も前の哺乳瓶を使う気にはなれなかったので全部処分しました。

でも本は捨てたくない・・・・・うっかりダブリ買いしたコミックですら捨てられない・・・・。

我が家がすっきりする日は遠いです。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第3話 ~進路~ 』 更新しました。

拍手[9回]

布団・・・笑ってもらえて良かったです(笑) 幸い誰からも怒られなかったので一安心。

そんな布団の原案者、さらりさんが、来週末うちの方に出張で来られるついでに、うちの地元の花火大会に遊びに来てくれる事になりまして、突然のサプライズに大喜びしています。
しかも、それに合わせて、ちょぼりさんも出てきてくれるそうで、こんな僻地に申し訳ないな・・・と思いつつも、まさかの広島で再会とあいなりました

普段は寂れた田舎の漁師町なんですが、一応観光地で、今は観光シーズンまっただなか。来週末の花火大会がシーズンフィナーレという事で、地元の観光ホテルは軒並み予約でいっぱいの為、近くに宿泊してもらう事は出来なかったんですが、(我が家は賃貸の上、本の巣窟だしな)土曜日は一緒に花火を見て、日曜日もいっぱい遊ぶんだーーー(≧∇≦) わぁいわぁい。

今日は奥の間を更新しました。『恋の匂い 第7話』です。奥の間の鍵をお持ちの方はそちらへどーぞ。

それと、奥の間への問い合わせをされる時に注意して頂きたい事があります。
問い合わせは、メールフォームからでも、拍手からでも構いませんが、必ず返信用アドレスと、本文のどこかに「奥の間」とか「裏」とか書いてもらえると助かります。
返信用アドレスが無い方、何の問い合わせなのかわからない方には返信出来ません あと、本文が全くない空メールの方には返信していません。
今まで問い合わせしたのに返事がないなーという方は、その点に注意された上で、申し訳ございませんが再度お問い合わせ頂けると助かります。
あと、うっかり私が忘れている場合も考えられますので、ちゃんと問い合わせしたのに一週間も返信がない・・・なんて場合には連絡を下さい。ごめんなさい


 

拍手[4回]

昨日さらりさんからのメールで「のわきがふとんになっちゃう話はどうすか」と言われて、即座に頭の中で妄想が拡がっていった私・・・。気がついたらものすごくシュールな話を1本書き上げてしまいました。

野分を犬やら赤ん坊やらにした事はありますが、物にしようと思った事は無かったです(笑) さらりさんの発想の自由さが大好き。
こんな感じで彼女には随分色んなアイディアをもらっています。ramblefishの優秀すぎるブレーンですよ。頂いたネタは漏らさず作品化していこうと思います(笑)

書いてみたら、すごく愛らしくておバカな野分になって、とても楽しかったです。彼はヒロさんの持ち物であれば何にでもなりたがりそうですよね。パジャマだろうがパンツだろうが。それを考えていたら妄想が尽きそうにないので、慌ててやめました。

という訳で、今日は突発の短編を投下いたします~


◆ 更新履歴 ◆

SS『 包んであげたい 』 更新しました。


拍手[7回]

なにげに今日で10日連続更新です~わーいわーい久しぶりー。

色々と忙しくなる、この4月からは、更新も滞りがちになるだろうな・・・・とか覚悟していたのですが、忙しいと返ってペースアップするって何で?! やっぱりYつばさんに言われた通り、ちょいM気質なせいで、困難だとより困難な方に自分を追い込む癖があるせいなんでしょうか・・・。

どんなに疲れやストレスが溜まっても、野分とヒロさんの事を考えていればいつでも幸せになれるので、ここ最近はすこぶる元気です。実際、体調もいいし、薬も忘れず飲んでいるし、風邪もひきこまずに済んだし。
月末には大好きな人達と会えるし、元気出して頑張らなくては~。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第6話 』 更新しました。

拍手[4回]

暑かったり、寒かったりの繰り返しだったこの春のせいで、いまだにタンスの中も、寝室の布団も、冬もの春もの混在中な上、居間のこたつも出たままの我が家。昨日はあんまりにも蒸し暑くて、旦那がクーラーをかけたので、そろそろコタツはしまおうかなと思いました。冬物のコートとかも、もうクリーニングに出して良さそうだし、冷蔵庫に常備させる水出しのアイスティーを作っておこうかな・・・・と、ようやく頭が春夏モードになってきた感じです。

そして今月最後の土曜日には、早くも地元の花火大会です。
私の町の花火大会は、日本で1番早くに開催される為、毎年浴衣の女の子達がぶるぶる震えていてちょっと可哀想で・・・・。
チビにも、甚兵衛や浴衣を着せたいんですが、寒いから、日が暮れる前の露店巡りの時だけ甚兵衛着て、日が暮れて花火が始まる頃には普通の服に着替えさせます。去年も花火始まって数分で、ヤツは寝ちゃったしなー(笑)よくあの破裂音の中でぐうぐう寝られるもんだ。

今日は奥の間の更新をしました。
『丘の上の幽霊屋敷 第15話』です。



 

拍手[3回]

設置しっぱなしですでに半年(笑) 新連載が入ってない!と怒られ続け、それでも外そうとする度に、もうちょっと置いておいてと言われ続けた、SS人気投票アンケートを新しいものと付け替えました。前と似たようなものなのですが、ちょこちょこマイナーチェンジしています。

前回お答え頂いた方も、初めてお答え下さる方も、良かったらご回答頂けると嬉しいです(o^-^o)

アンケートはこちらからどうぞ。

拍手[1回]

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]