忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同誌告知ページに、当日発行予定のものについての詳細をアップしました。まだ申し込みフォームの利用は出来ませんが、本の表紙、価格、予約特典などについての情報を全て公開しています。
通販予約、お取り置き(純情フェスタにて直接お渡し)共に、お申し込み受付は、3月18日(木)夜24時よりスタートの予定です。

購入特典は、フルカラーしおりと+何か(当日までナイショ)
通販とお取り置きで事前に予約して下さった方限定特典として、コピー本がおまけに付きます。

おまけ本は、予約頂いた分しか作りませんので、その旨ご了承頂けると嬉しいです。

通販予約の方は、お名前と連絡先の登録だけして頂いて(冊数把握の為です)イベント終了後、改めて入金方法、入金先などのご案内をいたします。
お取り置き予約の方は、純情フェスタ会場にて、お名前を名乗って頂いて、お渡しする・・・というはこびで、午後2時までに出来るだけ取りにおこし下さい。会場到着がギリギリ!とか、スペースに1人なので終了まで出られない!などの方は申告下されば対応いたします。スペースまで長谷川が持って行くよ(笑)
詳しくは特設ページをご覧下さい。

PCの方はこちらから

携帯の方はこちらから

で、今日までに拍手やメール等で何人かの方から「置いておいてね」と伺っているんですが、すみません、改めて申し込みお願いします。全員分覚えてないんです・・・・ごめんなさい

それと、3月28日純情フェスタのramblefishスペースにて、ストロボのヘキさんの既刊、「愛し、哀し。」(2009年6月発行)を委託させてもらう事になりました。 野分に連れられ草間園を訪れる表題作の他、全3編の心優しくなれるとても素敵な小説が楽しめます。こちらはA5版36ページ300円となっております。

この間ぽろりと言ったボ/ー/カ/ロ/イ/ドに早速反応下さいましてありがとうございました(笑) つい最近教えてもらって、すっかりハマっております。パソコンの前でも、車の中でも、ボ/カ/ロのオリジナル曲ばかり。すごい名曲揃いで聴いていると、めちゃくちゃ創作意欲をかきたてられます。

原稿は・・・・現在54ページ完成。やっぱりはみ出ました・・・・だってお話まだまだ終わらないんだもん!(号泣)頑張る・・・頑張るよっっっ!!! 終わったら間髪入れずにおまけ本の原稿だよ!なので、確実にサイトの更新はイベント終了後まで無いと断言出来ます・・・・ううっ、ごめんなさい。

あーーーー今日は暖かかったせいか、ものすごく冷やし中華が食べたい。三杯酢でも、ごまだれでも、どっちでもいい・・・。あ、冷やし中華には必ず温泉卵とマヨネーズをのせたい派なのですが、この間職場で「のせないよ」と言われました。一般的じゃないのかな?!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
さらり URL
ブログ更新おつかれさまです!
通販ページは私が作っておりますので、不具合、質問などございましたら、どなた様でも、このカキコのURLからご指摘いただけますと助かります。

木曜夜からなのは、まだ受け入れ体制が整っていないからであり…急いでやります。
私の原稿が50ページなので、それに舞さんのを足せば、大体本のページ数になりそうな話なのですが、挿絵もありますので、なんともいえないですね~。舞さんがんばれ-
2010/03/16(Tue)17:15:32 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[434] [433] [430] [432] [431] [429] [428] [427] [426] [425] [424]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]