忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はいきなり吹雪いたり、びっくりするくらい寒くなったりで、体がおかしくなりそうでしたが、昨日くらいからようやく暖かくなってきて、ほっとしています。家の裏では、現在梅と杏が満開。花見したいなぁ・・・・と横目で見ながら、仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰って原稿!です。いよいよ追い込みに入って来て、晩ご飯を作る時間も惜しいので(笑)ここんとこカレーだのおでんだの、つくり置き出来るメニューか炒飯ばかりです。我が家の男どもはかえって喜んでいるので、まあいいかなと。

100ページを2人で半分こして、上限50ページで書き始めた合同誌の原稿なんですが、現在44ページ完成。しーかーし全然話が終わってません!なので、さらりさんとの協議の結果、予定より増ページとなりそうです。どこまでふくらむかは書き終わってみないと分かりませんが、今持ってる力全部注いで、いい本にしたいなと思っています。

今回の本で、私は、現在サンプルで公開中の「愛エゴが野分にバレてパニックなヒロさん」なお話と、もう1本おまけでサイトにて連載した『夢の途中』の後日談を書き下ろしています。らぶもえろも増量してありますので、どうぞ読みながらかゆ~くなって下さい(笑)

この間、激しい腹痛に襲われまして病院に行きましたら、やっぱり石が動いていました。疲れとか寝不足とかストレスとか不規則な食生活はだめだよと言われましたが、心当たり多くて何も言えず、とりあえずへらへら笑っておきました。常飲しているウ/ル/ソの他に痛み止めをもらいました。今のところ痛み止めは飲まずに済んでいます。良かった良かった。

小説を書きながらいつも音楽を聴いているんですが、ここ最近はボ/ー/カ/ロ/イ/ドばかりアホのように聴いています。今日お絵描き掲示板に、田崎黒刀さんがヒロさんを描いて投稿して下さっていたんですが、「何でバレたんだろう・・・・。」とものすごくびっくりしました(笑) カ/イ/トとミ/クが好き~ノーマルカプでラブコメとか書いてみたいなぁぁぁ。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[430] [432] [431] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]