忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に入っていよいよ原稿に追い詰められてきました。
月末にまとめて休み取るから(奇跡の3連休!きっともう2度とない) 仕事は休み少ないし、少ない休みは全部幼稚園の行事と役員業務だし、色々苦しくなりそうだけど、これも全て野分とヒロさんの為と思ったら頑張れそうです。

合同誌告知ページに小説のサンプルを載せました。そんなに長くない話を何本か書くつもりなので、その中の1本からの抜粋になります。ちょこっとだけですがイメージだけでも伝わったら嬉しいなっ。
そして無理言ってお願いした、さらりさんの素敵過ぎるイラストのしおり(本についてきます) のイラストもアップされました。ほっぺちゅーは私のリクエストです。えへへヒロさん可愛い。見ているとデレデレしちゃって顔がますます崩れそうです。

告知ページはこちらから。  (PC用)

携帯からおこしの方はこちらへ。


前回の雑記で「分野」と書いたら、「野分」と読み間違えた人続出(笑) もっとも苦手な野分って、どんな野分でしょう。へたれでも、わんこでも、Sってても、黒でも白でも、野分は大好きですよー。いつでもヒロさんに余裕ない彼であってさえくれれば

最近全くサイトの更新が出来ないせいか、仕事しながら新しい話ばかり思いついて、本当に時間の無さが歯がゆいです。来月になったらゆっくりまた自分のペースで色々書いていきたいです。ちょっと初心にかえったものとかも書いてみたい・・・。2人の普通の日常とか、出会った頃の初心な恋模様とか。

それでは原稿、楽しんできます



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]