忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が差し迫れば迫る程、現実逃避とも言える妄想を始める私(と皐パンチさん)プチ用にパンチさんが作ったしおりの絵柄に、私がリクエストしたけも耳(猫の耳としっぽのあるヒロさんと犬の耳としっぽのある野分)のわヒロがあるんですが、その絵を見てどんどん妄想が拡がっていってしまいまして・・・。
久しぶりに携帯で打ったので短めですが・・・・。
今日は2本アップしました★

奥の間の鍵をお持ちの方、どうぞです。


◆ 更新履歴 ◆

奥の間にて
SS『弘樹猫 発情期になる 編』
  『弘樹猫 ご奉仕する 編』
更新。

拍手[0回]

PR
ビクビクしながら昨日アップした4話が驚く程好評で、逆の意味で動揺した私です(笑)
なのに、すみません・・・この程度で。角先輩の鬼畜っぷりも私が書くと大した事ないし、野分の活躍もなく・・・すみません、乙女度の低い弘樹で・・・。
野分に格好良く角先輩をぶっ飛ばしてもらう展開も考えてみたのですが、それをやると彼手加減なさそうで・・・暴力事件に発展しそうだったのでやめました(笑)



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「オシャレデート」より
SS『エスコート 5 』更新。

拍手[0回]

今日の更新は怒られるの覚悟の上ですー。
最初から考えていた展開なんですが、捏造にも程があると怒られそう。でもエゴ好きさんの中には角先輩ファンは少なそうだから、許してくれたり・・・しないかな(笑)
この後別に心配するような事にはなりませんが(大変なのは野分だけ)みんなにモテモテなヒロさんを書きたかったんです。総受けとかではないですよ。あくまで総愛され、が好みです。

それとは別に、昨日の日記に書いてた皐パンチさんと盛り上がっているネタ、奥の間の方で公開しようかな、な話になってきています。近々アップする予定~。



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「オシャレデート」より
SS『エスコート 4 』更新。

拍手[0回]

オンリーイベントも近くなり、コピー本の原稿もさくさく終わらせていないとならないというのに、ちょっと書いては違う話を考えていたり、またちょっと書いては他のエゴサイトさんに出向いて萌え補給してたり、Sさんが教えてくれたD/A/I/G/Oさんの動画繰り返し見てたりして遊んでばかりの私です。
一緒に本作ってる皐パンチさんとも別ののわヒロ話膨らませて盛り上がってるし(笑)早く終わらせてからにしなさい!と心の中の相川さんが怒ってます。はい・・・ガンバリマスネ。

どうかなーと思いながら登場させた、井坂さんや秋彦が思いの外好評で嬉しいです。本当、ヒロさんのまわりはいい男がいっぱいで野分心配ですね。
妬きもち野分は大好物なので、もっと妬くといいと思ってます(笑)



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「オシャレデート」より
SS『エスコート 3 』更新。

拍手[0回]

一度書いてみたかった井坂さん。
受け子ちゃんイジメのいじわるキャライメージですが、よく考えれば彼も受けな訳で・・・・・。同族嫌悪?(笑)

Kさんから「ヒロさん視点だから、ヒロさんがどんなに素敵か描写がないのが残念。」だと聞いた為、井坂さんに言ってもらいました。野分は女の子からモテモテだけど、ヒロさんは男の子の視線を釘付けです(笑)
ちなみに私の脳内イメージでは、ヒロさんは淡いシャンパンゴールドのスーツ姿です。光沢がある素材も彼なら上品に着れるんじゃないかなと思って。

◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「オシャレデート」より
SS『エスコート 2 』更新。

拍手[0回]

小説のいい所は、「すごいご馳走」も「綺麗で豪華な花束」も実際描かなくてもそう書けば、読んだ方がそれぞれに一番いい状態で思い描いてくれるところだと思います。

という訳で「格好いい野分」をそれぞれにイメージして読んで下さいね(笑)

今日から新連載です。
読み切りの練習の為に始めたお題SSなのに、すっかり最近読み切りにする気がないようで。今回も全く1話に収める努力をしませんでした。

昨日まで書いていた「ドライブ」のログ、裏ページで連載中の「激情」などの表示がおかしいと携帯ユーザーさんの何人からか相談を受けました。解決方法が結局分からなくて(ファイルの再送信、ページの分割などで対処出来たものもあり)どうしてもダメだった方には個別で対応させてもらっています。
読みたいのに読めないなんて申し訳がないので「私の携帯は古いから・・・」と諦めずに相談して下さい。出来る限りお応え出来るよう尽力いたしますので。

現在プチオンリー合わせの原稿をやっています。
トロットロに甘い、のわヒロを目指して頑張ってますよ~



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「オシャレデート」より
SS『エスコート』更新。

拍手[0回]

梅雨真っ盛りのはずなんですが、広島は雨が降りませんー。
しかも三十度超え。暑いです・・・・。

今朝更新の分で、ようやくいちゃいちゃデートが終わりました。「どこがいちゃいちゃだ。べたべたじゃないですか。」「いちゃいちゃじゃなくゆっさゆさでしたね。」←ナイス。T様。
と皆さん楽しんで下さってたようで嬉しいです。
「車が揺れる」「野分が落とし物をしてヒロママに突っ込まれる」というネタを提供して下さった、笹舟パンダ様、ありがとうございましたおかげでとっても楽しいオチがつきました。
それと遅くなりましたが、「先に荷物をおろして後部席をあけておいた」考察を下さったM様もありがとうございます~

そんな感じで、皆さん妄想話や希望的観測や面白い突っ込みをうかつにすると、即日ネタとしてこうしてSSにされてしまう恐れがありますので、注意!(笑)

みんなで作り上げた「ドライブ」とても楽しかったです。
存分にえっちも書けたし(笑)
明日のテーマは「オシャレデート」です。おしゃれ!のわヒロでおしゃれ!どうやって書くんでしょう・・・難しいお題ですが、明日の更新をお楽しみに。意外な人物も登場いたします。

現在、容量の大きくない携帯機種からも全文表示が出来るように、小説ログページをちょっとずついじっています。その時にどうも失敗していたらしい「月夜」のリンクが変てこだったのは先ほど修正いたしました。一度に直すのは時間的に難しいので、少しずつ直していく予定でいます。

また何か気付いた事があれば、拍手コメントでも、メールフォームでも、ご存じの方はパソコンでも携帯でも、ご一報下さると大変助かります。
何しろサイト作りも管理も初心者ですので・・・なにとぞよろしくお願いします。



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いちゃいちゃデート」より
SS『ドライブ 8』更新。

拍手[0回]

もう、えろはいいですよー。と自分でも思いますが、原稿の為にスイッチングされたえろモードが止まりません。すみません・・・すごく無駄にやらしくなってしまった気が自分でもしてます。

喜んでもらえてるみたいなんで、それはそれでいいのかな。えへ。

とりあえずえっちシーンはこれでおわり・・のつもり・・・いえ終わりです(笑)

※携帯から「激情」2話が見られない問題解決しました。
また表示などで不都合があれば教えて下さいね。
ありがとうございました~vvv



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いちゃいちゃデート」より
SS『ドライブ 7』更新。

拍手[0回]

予告するのが早すぎて無駄足いっぱい踏ませてしまったかもしれません・・・ごめんなさい。
さっきようやく放置されてた裏ページの連載の続きをアップしました。
期待にそえる程進んでませんが・・・(笑)近いうちにまた続き書きますから、今夜はこれでご容赦を。私にしては珍しい、黒野分です。

奥の間のURL請求は、拍手コメントかメールフォームからどうぞ。
必ずHN(普段名乗ってるものでなくとも何でもいいですよー)と返信用メールアドレスを忘れずに明記して下さい。
早ければ即日、遅くても2日以内に返信されますので、何日待っても来ないよーという方は申し訳ありませんが、再度ご連絡頂けると有り難いです。
返信用メルアドは、フリーメール、携帯アドレス、OKです。

◆ 更新履歴 ◆

奥の間にて
SS『激情 第2話』更新。

拍手[0回]

昨夜、脱稿直後の眠くてへろへろの日記を書き直そうかと思いましたが、そのままに新たに書く事にします。

結局あの雑記をアップした後、ゾンビ状態でベッドに沈没したのが11時前くらいだったのかな?ぐっすり眠って2時に携帯のアラームで起きて、ちょこちょこ更新してたら、Rさんからメッセで声をかけてもらったので、少しおしゃべりしていました。10代の頃のまだ不慣れで青い野分に萌える、という話をひとしきりやって、とても清々しい気分で、ドライブのえっちシーンを書きました(笑)

昨日1日中えろなシーンを書いていたのに、またしても、これか(笑)と可笑しくなったりもしつつ、のわヒロのラブシーンならいくら続いても幸せなんだな、と実感。

昨日、とうとう連続更新記録を止めてしまったので、今日はお詫びに仕事から帰って来たら、裏ページの続きを書いてアップします。最近またたくさんURL請求して下さったし、Rさんとも「原稿終わったら」と約束していたので。

まだコピー本の原稿があるので、ラストまでは無理ですが、ちょこっとだけvvv続き書きますので、今日晩あたり、鍵をお持ちの方は奥の間へどうぞ、です。



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いちゃいちゃデート」より
SS『ドライブ 6』更新。

拍手[0回]

原稿・・・たった今、終わりました~。
完徹のままこの時間までやっちゃって、眠さに思考停止しているようなので、ちょっと寝てきます。朝方更新出来ればいいなーと思いつつ、起きられなかったらごめんなさい。

ではでは。

拍手[0回]

6月28日のプチオンリーで販売予定の、皐パンチさんの新刊に寄稿予定の原稿をもう何日もやってるんですが、何が何でも今夜から明日のうちに終わらせたい(というより終わってないとアウト)ので、明日の朝の更新は無理だと思います~。明日中には書いてアップ出来ると思いますが、ゲスト原稿仕上げてから清々しい気持ちで書きたいので、遅刻宣言させて下さいね。

寄稿する原稿は、パンチさんが広い心で本当に好き勝手書かせて下さっているので、すごい力入ってます。シリアスで甘々でえろ(笑)イベントに行けないよーという方はまだ通販取り置き大丈夫だそうなので、パンチさんに問い合わせてみて下さい。(宣伝/笑)
お問い合わせ先

という事で今日は終わるまで寝ない勢いで頑張ります。
明日息子の日曜参観日だけど(笑)椅子にペンキ塗りながら寝よう。

では、また明日♪

拍手[0回]


昨日、午前中に拍手コメント下さった無記名さんの考察がすごく面白かったので、書いてみました(笑)彼女の考察によると、「後ろシート倒せば広々とやれry、きっと先に本棚置いたのは近所が〜とか言いながら黒野分発動しててもごもご…」という事で、なるほど!とすごい納得させられました。きっとそうに違いないと確信したので、急遽助手席から後部にお引っ越し。広い車内を存分に使って野分にはしっかりヒロさんを満喫して欲しいものです。

そして昨日のメッセージに引き続き、昨日は夜勤だというNさん、夜勤明けのご褒美になりましたでしょうか?のわヒロの愛あるえっちで元気になってくれると嬉しいなぁ。

◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いちゃいちゃデート」より
SS『ドライブ 5』更新。

拍手[0回]

今回の連載、結構ヒロさんが積極的に見えるのは、車という密室のせいでしょうか。でも2人きりの自宅でも恥ずかしがってるのにね!(笑)外という開放感?

救急病院で働かれているとおっしゃっていたNさん、リクエスト通り糖度を上げてみました(笑)ハードなお仕事の癒しになれば幸いなのですが・・・。しっかりヒロさん補給して下さいねっ!

今日の回からなにげにタイトルの表記を変えました。何も考えずにタイトルをつけていたら、お友達の新刊のタイトルとまるかぶりだった事に気付き(!)慌てて変更。アルファベットから片仮名にしただけなので、そのうちまた変えるかもしれません(笑)昔のSS二字熟語ばかりだったあたりからお気づきかもしれませんが、タイトルあんまり真剣に考えてません。初めて書いたエゴSSの「抱擁」は友人の携帯に連載形式で毎日送りつけていただけのシロモノだったのですが(もちろんその時はサイトにアップして読んでもらうなんて発想はなく。日々携帯にえろ小説が送られてくるという被害に遭っていたのはサイトの絵を担当してくれている鈴木イチさん)その時のタイトルが「裏エゴイスト」という何も考えていないタイトルで。後々「傷痕」を書き始めてからつけた為にホント適当だったのです。



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いちゃいちゃデート」より
SS『ドライブ 4』更新。

拍手[0回]


今回のデートお題で書いた5本の中では、ドライブ編が一番デートっぽいなと思います。
野分は今もうヒロさんに触りたくて触りたくて、そわそわしている感じなのですが、きっとヒロさんもまんざらじゃないはずで・・・。
もう皆さんが呆れるくらい、いちゃいちゃな2人が書きたいです。

いつも拍手下さる方々、ありがとうございます。なかなかお返事が書けませんが、とても大切に読ませて頂いて、日々のパワーに変えさせてもらっています。
嬉しいメッセージありがとうございましたー。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いちゃいちゃデート」より
SS『ドライブ 3』更新。

拍手[0回]

8日でSSの連続更新記録が3ケ月突破していました。
自分でも忘れるくらい特に何の感動もなく(笑)
最初1ケ月連続で更新出来た頃にはヘキさんからお祝いのSS頂いたりして(現在頂き物ページ作業途中につき下げてあります)自分でもはしゃいでいたものでしたが、今やすっかり生活の一部になってしまって・・・・太陽よりも新聞配達よりも早く起きてパソコンに向かうのが常になりました。

朝から、のわヒロで頭をいっぱいに出来る・・・というのは何より幸せな事です。エゴエゴするの楽しー。

最近、お友達に勧めてもらった B/R/E/A/K/E/R/Zばかり聴いています。
車の中でも、原稿書いてる時でも。
1ケ月以上 f/l/u/m/p/o/o/lのアルバムとロマンチカの主題歌しか聴いてなかったので、ガラっと世界観が変わって新鮮です。シリアスな長編とか書きたくなっちゃう・・・。
D/A/I/G/Oさんはバラエティとかでしゃべっている時と歌っている時とで随分印象が違うんですね。歌、すごい良くてびっくりしました。(←びっくりって・・・失礼な/笑)

今、書いてますドライブデート、すごく楽しいです。いちゃっぷりはずいぶん暢気な感じですが、それが楽しい(笑)とりとめのない話をしちゃうのも車内ならではかなと。普段2人きりでもあまり会話の無さそうなのわヒロの2人が色々としゃべってくれると嬉しいなぁと思いながら書きました。



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いちゃいちゃデート」より
SS『ドライブ 2』更新。

拍手[0回]

今日のネタもとは、ちょっと前にSさんと交わしたメールから(笑)

野分は多分花屋のバイトで配達車に乗ってそうだから、きっと運転出来るよね~と言ってて、二人が一緒に車に乗ってる姿は可愛いなvと思って書いてみたかったのです。
運転する野分にぽ~っと見とれるヒロさんとか、車内でのよからぬ妄想にふける野分とか(笑)

そして、この話も全然1話で収まりそうになかったので、何話かに分ける事にしました。今日は本当に序章といった感じで、お題は「いちゃいちゃデート」なのに、いちゃ度低くてすみません。この先どんどん、仲良くさせますので・・・・(笑)

◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いちゃいちゃデート」より
SS『ドライブ 1』更新。

リンクページのオフライン情報をいくつか追加しました。
リンクページいまだ改装中につき不完全です。相互リンクさせてもらっている管理人の方々、もう少々お待ち下さい。

拍手[0回]

最終話にきてまた話がどこか行ってしまいそうになって焦りました(笑)

あそこでヒロさんのシャワーシーンを引っ張るともう2話くらい伸びてしまうので、1度書いたけど盛大に削除。とりあえず『夜の散歩』はここで終わりです。
もう1個のゴムの使用感&夏用ローションについてはまた別の話ででも!(笑)

そして明日の予定は「いちゃいちゃデート」(笑)

またか!ずっといちゃいちゃしてたでしょ!という突っ込みを頂きそうですが、基本このサイトにはいちゃいちゃしている、のわヒロの話しかナイと思ってて下さると間違いないんじゃないかと。

先日、新規登録させて頂いた、
新しい純情ロマンチカサーチ様純情ロマンチカサーチの新しいカテゴリに「性的表現」というのが新設されていていまして、まあうちはここでしょう・・・とさっそくカテゴリに追加しました(笑)現在そのカテゴリにいるのはうちだけ!はずかし!
そして小説一覧のページからR指定の表記を全て外しました。と言いますのも、サイト化にあたってトップページで18歳未満はダメだよとお断りしていますので、中にいるのは大人のお姉様方だけだと判断しての改変です。
まあ一部の短編を除いて全部R指定でしたから・・・意味ないですし。
という事で、性的表現苦手な方にはおすすめ出来ません・・・このサイト。すみません。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いつものデート」より
SS『夜の散歩 ~夜の営み編 4~ 』更新。



拍手[0回]

見事なまでの脱線を受け入れて下さって皆様ありがとうございます(笑)
頂いたメッセージの全てが「もっとやれ」で(笑)お言葉に甘えて久しぶりに存分に書かせて頂きました。

昨日頂いた拍手コメント&メールフォームのメッセージの中で一番私が吹いた一通。

「このサイトにはみんなエロ目当てで来てるので、どんどんいっちゃって大丈夫です(笑)いつも楽しみにしてます! 」11:48送信の無記名様vvv

そうか!えろ見たくて来てくれてんだ!それは良かった!(笑)
このストレート過ぎるメッセージを心に3話目を書き上げました。ありがとうございます。

さて、気になる4話ですが、えっちしてヒロさん気絶(眠くて寝たのかな)してそのまま・・・ってのも何だなと思って、アフターもしくは翌日の朝を書くつもりで続きにしたのですが、「もうひとつのゴムの使用感も気になります。」「スースーするらしいローションでヒロさんが乱れるところを見たいです」などのリクエストはどうしよう(笑)
きりがないかな!いい加減次のお題に進みなさいよって。

皆さんのご意見にものすごく左右されるサイト、ramblefishです(笑)



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いつものデート」より
SS『夜の散歩 ~夜の営み編 3~ 』更新。



拍手[0回]

あんまり皆さんがやんやとノせるので、嬉々として続きを書いたら、何だかやり過ぎ感が・・・・(笑)インデックスページに、最新SS組み込もう♪とか思ったちょっと前の私、反省しなさい。

あれを通勤の電車の中や、家族団らんの場で見ちゃった方、本当にすみません。もうしません・・・と言いたいところですがまた続いています(死)いいんですか?本当にまだ続いても・・・。

昨日の分をアップした後、「もっと」という声はあれども「いい加減にしろ」という声は無かったので、嬉しがって書いてますが・・・。脱線どころか本当に枝葉がにょきにょきと・・・。

今、皐パンチさんのところのゲスト原稿も書かせてもらっていて、更新と同時進行なのですが、どっちもえろくてもう大変(笑)プロットでは原稿の方がえろ度高めなのでこのテンションで頑張ります。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いつものデート」より
SS『夜の散歩 ~夜の営み編 2~ 』更新。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]