忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで長かった(笑)
昨日某Mるさんとお話していて気がついたんですが、ミラクルちゃんと野分って、ずーっと寝室のベッドの上なんですね。しかもえっちした翌日なのに、起きてからも延々いちゃこらしてます・・・。

皆さんに「大丈夫なのか」「ヒロちゃんが壊れるんでは」と心配をおかけした『ミラクル』もその名の通り奇跡的に繋がり合うに至りました。良かった、良かった。

先日の大阪でのイベント終了後、救急の医療現場にお勤めされているN村さんと待ち合わせして晩ご飯をご一緒させてもらったのですが(早くレポートの続きも書かないと!)その時に「直腸で診断する事も多いから、ドクターはみんな上手いと思います!指で慣らすの。」といったような意味合いの事を言われていて(笑)そっかー・・・野分もつもりんも上手いのか・・・と変な妄想入った私です。
野分のプロのテクニックでヒロさんもメロメロ・・・なのでしょうか。

昨夜、Mる様宅の地下室に初めてお邪魔させて頂きました。皆さん優しくて大好きな方達ばかりで・・・本来予定されていたスタート前にも、散々楽しいえろトークをさせて頂いて、原作についての話題が熱くなり始めたあたりで翌朝の更新の為に帰らなければならなかった私。くすん。もっといっぱいお話したかったなー。
ちゃんと約束通り、お届け出来ました!ちょっと寝坊しちゃったけど・・・・。
昨日お話して下さった皆様、本当にありがとうございましたvvv また遊んでやって下さいね。


◆ 更新履歴 ◆

SS『ミラクル 8』 更新しました。

拍手[0回]

PR
大丈夫、ネタバレするつもりはございません~。
は・・・早く9月1日にならないかなぁ・・・・存分に語りたいです~。

昨日、皐パンチさんが自分の分と一緒に購入してくれた12巻が宅急便で我が家に届けられました!ありがとう、パンチさん!!神だ!あなたは!

宅急便到着が夕方だと聞いていたので、仕事帰りに地元の大きめの書店をハシゴしてみるも・・・全然その姿はございません。1巻~11巻まで並べて平台にあるので、売り切れたのならばスペースが空いていてしかりなのですが、11巻の横は「世界一~」うーん・・・やっぱり入荷は週明けか・・・。

夕方黒にゃんこ便が着くなり、私は食いつくように12巻に。息子は同封されていた焼き菓子に(笑)ちらりと私の方も見ていましたが、ぼそりと「何だロマンチカか。」とつぶやいてお菓子の箱を抱えて歩き去った息子。おーい、母ちゃんにもお菓子残しておいてくれよ~。

そして昨日晩寝るまで、まんじりともせず黙々と読んでいました。ミニマムとエゴだけ(笑)
いや・・・ロマは雑誌で買って読んでるしね。←言い訳

はああああ・・・・・幸せです。もうこの喜びだけでこの先5年分くらいチャージ出来たかな。・・・嘘です。てんてー・・・贅沢は言いませんから、またいつかエゴ描いて下さいね・・・なんてこんなところで言ってても伝わりませんが。

昨日は本当にたくさんコメントやメールを頂きました。
全員に速攻でお返事したいところなのですが、それも無理なので、返信出来る方にはゆっくりとお返事書きたいなと思っています。いつも返信遅くて不義理ですみません!

そして頂いたコメントの2割が12巻の話題で・・・・1割ミラクルちゃんで・・・残り7割は・・・ヒロ×野分でした(笑)たったお一人戸惑ってらっしゃいましたけど・・・すみません。私もちょっと前までは「ありえねー」と思っていたんです。いったい私の中でどんな砦を越えてしまったのやら・・・。無理やり読めなんて言うつもりはございませんから、苦手な方はどうぞスルーして下さいませ。
そして肯定派の方達の熱いこと(笑)皆さん普段バリバリの、のわヒロさん達なのに!もう二人が愛し合うならどっちがどっちに入れようと構わない!そうなんですか?(すみません下品すぎ)えへへへ良かった。「野分を開発」・・・って、きゃー。A月さんっ、それものすごーく萌えるんですけれども。Pさんの言われる通り、野分の中で思いっきり感じるヒロさんが楽しみです。
Hキさん、リバって今ブームなんですか?(笑)確かによく耳にするようになりましたもんねー。良かった・・・・これが数ヶ月前だったら皆さんドン引きだったかもしれないんですね。多少でも許容されているうちに仕上げてしまいたいです。がんばろ。

kキさん、デ/ィ/ケ/イ/ドのトランプ、まさにうちにも散らばっていたので話を聞いて笑いました。雑誌の付録ですよね?うちのチビはトランプのルールを分かっていないので台所の床に撒き散らしていて、裸足の足の裏にくっつくのですごく腹立たしいです(笑)←片付けろ。

Sナさん、新しい扉を開いてしまったみたいですみません(笑)そう、いつもの二人でしょ。どんな形であれスキンシップだと思って頂くとありがたいですー。

Kトモさん、いらっしゃいませー。前回のHキさん宅のチャットでは構って下さいましてありがとうございました~。今回顔出せなかったのはネタバレしそうだったからです・・・。黙ってられない自信まんまんで(笑)新型インフルエンザ、チビの幼稚園ですでに出ました。私のところまで届くのも時間の問題かと・・・多くの方と接する業種なので、気をつけたいです。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第13話 ~月下美人~ 』 更新しました。


拍手[0回]

昨日、早売りの12巻をちら見せしてもらってから、完全にぶっ壊れてる私です。皆様おはようございます・・・。

ヒロさんが・・・ヒロさんが・・・ああああっ・・・破廉恥過ぎて嬉しい。

どれだけ頑張ってエロ書こうと毎日励んでも、それを微塵に吹っ飛ばす、てんてーが描かれる本家の破壊力の凄まじさといったら・・・。
ああ、幸せ過ぎます・・・。ありがとう、てんてー。私、生きてて良かったー。

エゴの二人がいかに愛し合っていて、お互いの体を知り尽くしているのかが分かる愛にあふれた描写に、もう私めろめろです。どうしよう・・・こんな骨抜き状態で今日仕事に行けと?

そして壊れたあまりに昨夜は奥の間にとんでもないもの投下して来ました。
続き、すぐに書きますよ!待たせるつもりないです。こんなキワモノはさっさと出さないと勢い失くしたら絶対出せなくなっちゃう。
でもね、リバ・・・随分前に頂いたリクエストだったんです。ブログ時代に募集したフリーリクエストに「野分受け」と書いたミヤさん、覚えていらっしゃいますでしょうか?
せっかくのリクなのに奥の間設置ですみません!やっぱり表じゃ初めて来た方がびっくりするかと・・・って、兄弟だったり、小学生だったり、赤ん坊だったりする方がよっぽどびっくりですか。そうですか。
リバと言いつつも、野分リードの据え膳状態でヒロさんが戴くお話なのですが、愛し合っている二人ならどんなプレイでも大丈夫なはず、と信じております。
今のところ、お叱りのメールも書き込みも来ていません・・・・というより呆れてるだけかもしれませんが。


◆ 更新履歴 ◆

SS『ミラクル 7』 更新しました。

拍手[0回]

奥の間に1話目だけですが、アップして来ちゃいました。
ヒロ×野分・・・いわゆるリバです(笑)
全編書こうと思っていたんですが、このまま根をつめると明日の朝の「ミラクル」が飛びかねないので、とりあえず導入部だけ。

お叱りを受ける前に逃げよっと(笑)



◆ 更新履歴 ◆

奥の間にて、SS『あの子がほしい 第1話』 更新しました。

拍手[0回]

ローカル過ぎて早売りどころか、通常2~3日遅れ。土日かかると週明け発売になる広島在住の残念な私のもとに皐パンチ様が12巻情報を知らせて下さいました!天使っ天使がいるよ!

「ネタバレ、カモン!」な私に事細かにあらすじを語って下さった上に、ページを写メまでしてもらって(すみません、角川さん。でもあの内容なら私5冊買おうと思っていますのでお許し下さいませ)すっかり大興奮で手がつけられない状態です。

いや~エゴ好きで良かった!
エゴ書いてて良かった!
つらい事もあったけど続けてきて良かった!
神様、春菊てんてー、ありがとう!

そんな訳で、私今晩とてもじゃなくオカシイので、予定していたHさん宅でのチャット・・・行かない方がいいかも・・・と心配です。こんな頭のおかしい女があの聖域を犯したら大変・・・。
という訳で来なかったらそういう事だと思って下さい、Hさん、ごめん!

万歳!ヒロさん、野分っ大好き!

今夜はこのそわそわした気分を何かSSにぶつけようと思います。
臨時更新あるかな・・・・?あるとしたら裏で(笑)

拍手[0回]

「微熱のころ」初体験のエピソードに私も遅ればせながら参戦です。
思えばオフの原稿のまっただなか、自分への戒めの為にサイトの更新をストップさせていた最中(オフ原稿キライ。毎日ちまちま書いてすぐに反応が返る更新が大好き)苦しい~歯が痛い~とのたうっていた私を支えてくれていたパンチさんの月下美人。切なくて、えっちで、毎話夢中で読んでいたものでしたが、当然自分も書かなくてはならない訳で(笑)

お互いに「好き」という気持ちは同じなのに、考えている事が大きくずれている彼ら。ここまでも十分すれ違っていましたが、相手の気持ちも分からないままに体を繋げてしまいます。

自己犠牲の気持ちの強い野分に比べて、ヒロさんは何だかやけくそ?(笑)な感じですが、そんな破滅的なところが彼の純情なんじゃないかなと。

夜に咲いて一晩で花を散らす月下美人。実家にも大きな鉢がいくつかありました。
大きい株なだけに咲き出すとバンバン咲くのですが、母親が「ホラ、散っちゃうから写真撮っといて!」と毎晩言われて・・・・。これだけ咲くなら惜しむ必要はないのでは?と思っていた記憶もありますが、そんなエピソードは横に置いておいて、ヒロさんは闇の中に浮かぶように咲く真っ白な花なんだとどうぞイメージして下さい。


◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第12話 ~月下美人~ 』 更新しました。

拍手[0回]

昨日の「微熱のころ」に続き「ミラクル」も再開しました。
とんでもないシーンでストップしたまま、インデックスページで10日間さらし者だったミラクルちゃん(命名ありがとうございます。Mる先生vvv) もようやく野分に可愛がってもらってお腹いっぱいかと・・・。え?ああ、大丈夫ですよ、まだまだ前戯ですから。ミラクルちゃんがお腹いっぱいになっても、野分は全然でずっと我慢しているんですし・・・。これから、これから。

「微熱~」がシリアスな話で、えっちなシーンも抑え気味にしないとならない反面、「ミラクル」はあっけらかんとエッチに出来るので、楽しいです。実年齢は微熱のヒロ兄よりずっと上なんだしね(笑)ミラクルちゃんの中身は、しっかり熟した三十路手前の可愛いヒロさんだという事をお忘れなく~。

今回のお話に出てきた器具、本当はアダルトグッズです。スティックタイプのローターで、ピンポイント責め用なんですかね?急にそれがヒロさん家にあるのも変なので(いや、実は野分のコレクションとして、たーくさんあるのかもしれませんが)マッサージ器という事で。

賛否両論のこのシリーズですが、楽しいのでもう少し続きます~。
Pさん!挿絵描いてくれるんですって!嬉しい!
俺、ずっと待ってますから!(笑)



◆ 更新履歴 ◆

SS『ミラクル 6』 更新しました。

拍手[0回]

先日大阪で販売した本「rush!」を再版&再販するにあたって、アンケートを募集いたします。
お一人様1回しか投票出来ませんが、よろしければ投票頂けると嬉しいです。

パソコン用アンケートページ→

携帯用アンケートページ→


こちらに寄せられたご意見を参考にして、再版&再販について決定しようと思っています。
よろしくお願いいたします~(o^-^o)

ちなみに参考といたしまして、初版は・・・
B5サイズ、28ページ、フルカラー表紙、300円 でした。

予定している再版は・・・
A5サイズ、36ページ前後、フルカラー表紙、オフセットもしくはオンデマンド印刷、300円~400円 です。

拍手[0回]

大変長らくお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
お休みしている間、急かされる事も叱られる事もなく、待ってて下さって本当にありがとうございます。復活第1弾にしては地味に「微熱のころ」の火傷話の続きでした(笑)
明日「ミラクル」の続きを書いた後、いよいよ皐パンチさんの後を追って微熱兄弟の初えっちエピソードの「月下美人」弘樹バージョンの始動です。

イベントも無事に終わり、のわヒロマジックも終わったんでしょうね、昨日くらいから歯痛が戻ってまいりました~。何とか痛み止めで棚卸しの二日間は乗り切りましたが(打ち上げのバーベキューパーティはパス。歯は痛いし、疲れてよろよろだったから)なかなかのお疲れモードです。今日も出勤だし・・・。

あ、拍手コメント頂いたR様、そうです、その制服間違いないです。同じ系列店なんですね~。親近感感じちゃいましたvvv 棚卸しお疲れ様です。うちは二日とも平常営業しながらのカウントで気が狂いそうでした~。でも終わったよー。次は2月ですね(笑)

本の通販についてですが、どうしようかまだちょっと悩み中です。
通販用に再版するならコピーは面倒なので(コンビニコピーでは手差しも両面刷りも不可能なのに田舎なので専門店がナイ)オンデマンド印刷か少部数でオフセットにするつもりなのですが、そうなると手直ししたいし、どうせならもうちょっとページが増やしたい、なんて欲にもかられて。
でもそれをしているとまた更新が停滞しかねないので、皆さんに通販の手間やお金を使わせるくらいならしばらくしてサイトに全文アップした方がいいのかなーとも。
良かったらご意見お聞かせ下さいませ。

今日仕事が終わったら、ようやく歯医者です(笑)長かった・・・。
とにかく先週一週間皆さんに「歯医者に行きなさい」「原稿やりなさい」と言われ、心配かけまくったので・・・。ちゃんと治してもらって来ます。

大阪レポの続きはまたおりおりに。




◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第11話 ~火傷~ 』 更新しました。

拍手[0回]

※しつこいようですが、このレポートは個人的健忘録の為、非常にだらだらと書いてあります。すみません~。

ロフト到着。表紙用に特殊紙購入。こういうところに凝りたくなるのはコピー本ならではかと思います。

紙や文房具を調達した後、次にコピー屋さんに移動。もうすぐ移転の為に閉店だという梅田の某ショップではエアコンの故障で外は晴れているのに店内だけ雨漏り。ボタボタ水の落ちてくる中、表紙の印刷。
そして極道な事にここに来て初めてページ合わせ。面付けしながらページ調整していって、足りないところはパンチさんに甘えまくって、挿絵と称しクロッキー帳から絵を貰いまくった私・・・。
どんな時にも助けてくれる心強い彼女ですが、この日はまさしく神のようでした。後光がさして見えましたよ~。ただしピンク色の(笑)

ページ割の済んだところからイチさんが横でどんどんコピーして行きます。その姿は職人のよう。反対側の隣ではパンチさんが挿絵のイラストを怒涛の勢いで仕上げていってて、間で役立たずな私は次にコピーするページの原稿を渡すだけしかしてませんでした・・・。

無事にコピーが終了し、お腹が空いたので、某大型家電量販店ビル内のレストラン街へ。
目指すはDVD特典漫画ののわヒロに習って、お好み焼き屋さんに。

そこまでで慣れない靴での歩きで足が瀕死状態だった私はビル内のショップでサンダルを購入。ショッキングピンクのぺたんこサンダル(千円)でぺたぺた走って皆の待つお好み焼き屋さんに戻ります。

帰ってみるとちょうど順番が来て店内に案内されたところで、タイミング良く席に。

初めての大阪で、何を見ても目をキラキラさせて喜んでくれるパンチさんが可愛いなぁ、と思いつつ、こうやって小さな発見に目を輝かせるヒロさんを見ながら野分も「あーヒロさん可愛い」と思っているんだろうなぁ、と1人妄想。

その後もお好み焼きを店員さんが焼いてくれる姿を見てはのわヒロ妄想、お好み焼きが焼きあがってはまた妄想。
「野分は猫舌だからコテで直接食べるのは無理だね~。」とか、ヒロさんが一口分ずつ、ふうふうしてやる姿を妄想して萌えたりします。

ヒロさんは恥ずかしがりやのくせして、猫舌の野分の為にふうふうしてやるのは恥ずかしくないんですね(笑)かーわいいなー。

という訳で、まだまだ続きます。

拍手[0回]

※このレポートはどちらかというと自分の為の健忘録の為に、無駄にだらだら書いていく事をご了承下さいませ。

イベント前日、22日(土)
仕事を昼までやった後、地元の駅でお土産を購入。家を出る時点ですでに「奥さん、家出ですか?」と旦那に笑われたくらいの大荷物。それにお土産が増えて、大変な事に(笑)

新幹線を待ちながらブログを更新。←これをやらんが為に電池式携帯充電器を購入★

大阪に到着。迎えに来てくれた鈴木イチさんと合流しました。
それから2時間後皐パンチさんが東京からはるばる大阪上陸。
あんなに仲良しなのに、実際にお会いするのはこれが初めてだったのです。もう顔を見ただけで感無量。大阪に来て良かったなぁ・・・としみじみ感激いたしました。

しかし!私達にしみじみしている時間は無い!それぞれの本が仕上がっていないのです・・・。
まずは大量の荷物をロッカーに突っ込み、コピー本の為の表紙の紙や文房具を買いに梅田のロフトに行きました。

続く。

拍手[0回]

昨日遅くに帰ってまいりまして、久々に7時間ぶっ続けで寝ました。

今日、明日は朝8時~夜11時までの勤務なので、SSの更新はまだちょっと厳しそうですが、休憩時間を利用して大阪のレポートをアップ出来たらいいな~と思っています。

大阪まで会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

遅刻はするわ、新刊は足らなくなるわで申し訳ない事しきりでしたが、滞在中、幸せで天にも昇る心地でした~。

「スペースの中のどちらの方が長谷川さんだったんですか?」のご質問下さった無記名さん、私はメンバー中一番ちびで、髪の毛の長かったのがそうです。来て下さいまして本当にありがとうございました!

大阪でお世話になりました、鈴木イチさん、皐パンチさん、西崎さん、本当にありがとうございました(≧∇≦)

長く憧れていた方々ともお会い出来、お話もして頂き、大変感激いたしました。

勇気がなくて、お見かけしたものの声がかけられなかった方もありましたが、一目拝見出来ただけでも嬉しかったです。

それでは、また後ほどレポートいたします~。

拍手[0回]

ようやく本が完成いたしました★

B5版、フルカラー表紙、コピー、28ページ
300円です。

皐パンチさんに小説の挿絵を書いてもらって、小説2本、鈴木イチさんの漫画が1本入っています。

それでは、明日に備えてそろそろ寝ま~す。

拍手[0回]

◆只今、サイトの更新はお休みさせて頂いております。次回SSの更新は早くても25日くらいになると思いますのでよろしくお願いします。◆





結局、今朝出勤ギリギリまで書いていました(笑)間に合わないかと本気で焦りましたよ~。



新刊は書き下ろし2本、弘樹猫(つもりん登場編)と、微熱のころの番外編です。

愛し合ってるのにエッチ出来ない二人(2匹か)と、エッチしまくってるけど、心が通じ合えない二人のお話ですね。



これから新幹線乗って大阪に移動し、皐パンチさんと鈴木イチさんの原稿もらってから編集ですよ(笑)…この行き当たりばったり感が好きです(^_^;)



本の値段につきましては後ほど決定した時点でこちらに書き込みますね。



皆さんに心配おかけした歯痛ですが、奇跡的に昨日からおさまっています。薬も2日飲んでいません。歯痛ってほっといて治るものでもないから、テンション上がって痛みが麻痺してるのかなって思ったり。何はともあれ、原稿の追いこみ中痛くなかったのは有難かったです。

お見舞い書き込み、コメント、メール、ありがとうございました!Mるさん、痛いの飛んでったよ!!



拍手コメントで、勤め先が同じかも…と言われていた無記名様、接客5大用語に「あいすみません」という時代錯誤な挨拶があったら、正解です。お互い、棚卸し頑張りましょう!



明日、遊びに来て下さる方、心から楽しみにしています。

残念ながら今回は行けません~と言われていた方、残念だけどそのお気持ちだけでも泣く程嬉しいです。また何かの機会があります事を祈って!



Cびこさん、メッセージ本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです。赤ちゃんのママは大変なの、よく分かりますから、お気になさりませんよう。ありがとうございます。また後でメールしますね。



それではこれから新幹線乗車します~。

拍手[0回]

★現在、サイト更新はお休み中です。誠に申し訳ございません★

何だかんだで、明日午後には大阪入りです。
お昼過ぎまで仕事をやって、そのまま家に帰らず職場から駅に直行する予定なので、原稿に手が入れられるのも今日が最終・・・!ピンチです!←いつもの事ですが。

結局、昨日夜まで弘樹猫を書いていて、やっと微熱の番外編を書き始めました。短いけどエッチです。表紙に「R-18」表記お願いしておいて良かった(笑)という訳で、新刊は書き下ろし2本。弘樹猫、つもりん編と、微熱のころの番外編になります。
それに鈴木イチさんのページを足して・・・何ページになるかな・・・。私の小説部分が15~16Pとして、20P↑ってところでしょうか。コピー本のボリュームとしては手頃な感じかもしれません。

学生の頃はお金もナイのに書く情熱だけは有り余っていて、100Pのコピー本を作ったりもしました。業務用ホッチキスで平綴じにしても限界いっぱいいっぱいで、しかも表紙は手塗りフルカラー(笑)そんな調子で毎月ある小さなイベントの度に絶対新刊作って、何日も徹夜して、当日の朝コンビニでコピーして、イベント会場で必死に表紙の色塗ってたりして・・・。

往生際が悪いのも(とりあえず出すと言った新刊を落とした事はなかったです)ギリギリになるのも十代の頃から変わらないなんて・・・人間なかなか成長ってしないものですね。

とりあえず今日仕事から帰って書けるだけ書いて、明日大阪についてから編集、面付けして梅田あたりでコピーしてると思います。

ご心配おかけした歯痛ですが、あいかわらず痛いです(笑)
ただ、今日になって気がついたんですが、ちょっと慣れてきた!痛みに。気にしなければ結構平気なんじゃないか、と思って今朝はまだ薬を飲んでいません。もともと痛みに強い鈍い方なので、1度慣れてしまえば何とかなりそうです。慣れろ!慣れるんだ私!

大阪に行くのも久しぶりなら(2年ぶりくらい?)南港(会場であるインテックス大阪があるところ)に行くのも実に久しぶりです。すぐ横のATCのイベントホールで夏休み中バイトしていた事もある懐かしい南港。昔、住之江に住んでいたので家からタクシーで会場まで行ったりもしてました。リッチだからではなく、荷物が重くて・・・。

もう2度と戻るつもりのなかった世界に引き戻してくれた、ヒロさん、野分、ありがとう!!(泣)

明後日、会場に来られる予定の方、どうぞ遠慮なく声をかけてやって下さい。怖くないですよー(笑)

それではラストスパートで頑張ります!!


拍手[0回]

★現在、サイト更新はお休み中です。誠に申し訳ございません★

今、もうかれこれ4日くらい歯痛に苦しめられています。
昔の治療痕の詰めがいつの間にか取れたのが2ケ月前。奥歯にポコンと大きな穴が開いていて、気にはなっていたのですが、面倒だったし痛みも無かったのでそのまま放置。そしたら原稿が佳境に入ってきたあたりで痛みだしまして・・・・。
一昨日耐えられずに病院に行ったのですが、診てもらったところ治療痕を放置していた為、そこから歯が欠けて、虫歯が進行していっているとの事。それに連動して同じ位置あたりの下の奥歯もちょっぴり虫歯になりかかっていて、次回麻酔をかけてきっちり神経とって治療いたしましょう、と言われました。
その時点ではまだ「イベント前の5分だって惜しい時に治療に2時間近くかかるのはツライ。」とか思って、とりあえず穴だけ借りの詰め物で塞いでもらって、ちゃんとした治療はイベントも棚卸しも終わった後にしてもらったのですが、昨日くらいから痛みがピークにさしかかってきました。

ツキツキと痛くなってくると、しばらく我慢して、そのうち頭がガンガンしてきてから市販の頭痛薬を服用して誤魔化してるんですが、私は薬がすごく効きやすい体質のようで、飲んで「あ、今効いた。」とはっきり境目が分かります。
仕事がハードなので(この炎天下、25キロ入りのセメント袋を20袋トラックの荷台に載せる・・・とか、冷房のないバックヤードで手もまわらないでかさの段ボールやコンテナを積み上げる・・・とかやってます)オッサンのように栄養ドリンクもよく飲みますが、効いてくると視界がパッと明るくなるのを感じるんです。ちなみにお酒は飲めません。薬も背が小さいせいか成人の規定量の半分くらいでOK。
そして5分ほど前に痛みが限界に来ていたので薬を飲んだんですが、たった今効いたようで嘘のように痛みが消えました・・・。薬って便利だけどちょっと怖い。

そんな訳で歯痛を抱えて大阪に参ります。
ただでさえ丸い顔がさらに腫れていたら笑って下さい( ̄▽ ̄)

Yコさん、お腹の具合はいかがですか?お祈り届いて良かったですー。どうか無理なされませんようお大事にして下さいね。DSの「と/も/だ/ち/コ/レ/ク/シ/ョ/ン」話を聞いていたらすごくやってみたくなりました。私も純情キャラで遊んでみたい!イベント終わったら買いに行ってそうで怖いです(笑)あ、本はちゃんと通販しますのでご心配なく。むしろYコさん分はとっておきますよー。

Sナさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます。「○○人がエゴエゴしてます」表示、気がついてもらえて嬉しかったです。現在の閲覧者数をカウントしてくれる機能をつけてみたんですが、自分で確認に行った時とか「ああこの瞬間も見てくれている人がもう1人いるんだ!」とか感じられて1人で楽しんでいました(笑)

Yキチさんは皐パンチさんに続いて私の2人目の相川さんです(笑)放っとくとすぐにサボって遊ぶぐうたらなので、ビシビシいってやって下さい。あ、でも誉められて伸びるタイプです(笑)ほめてほめて~(≧∇≦)・・・なんて、いつも嬉しいメッセージ頂きまくりですね。ありがとうございますvvv

原稿の進行状況。さらっと書くつもりだった弘樹猫がいまだ終わらず。しかもエッチなシーンがエスカレートしていって収集がつきません。おおかたの予想通り、がっつりエロい本になる予感・・・。

拍手[0回]

★現在、サイト更新はお休み中です。誠に申し訳ございません★

もうちょっとで大阪!と思うとそわそわしてちっとも原稿に集中出来ません。ダメだ・・・こんなんじゃあ。あわあわあわあわ・・・。
そして、その母のあわあわが伝わるのか、息子鼻血出しまくり。遊んでいても、寝ていても、突然ブーッと鼻血が出るので、思わず部屋着のポケットに化粧用コットンを常備している私です。そうそう、色々試してみましたが、鼻血を止めるのにはティッシュよりはコットンが1番。我が家では化粧用のコットンの中身を裂いて丸めて鼻に突っ込んでいます。ティッシュだとみるみる染みてすぐダメになっちゃうので、これが今のところ1番いいみたいです。今朝も深夜1時半に「母ちゃん・・・。」と声がするので起きたら、顔の下半分血まみれでスプラッタ状態の息子が顔を覗き込んでおりました・・・。
今日から土日抜いて5日間、夏期保育で幼稚園行ってプールなのに、大丈夫ですかアナタ。プールではしゃいで流血。久しぶりに友達と走り回って流血。・・・となるんじゃないかと母は不安です。
しかも夏期保育中は給食がナイので弁当も作らないとならないという・・・。イベント前の3日と帰って職場の棚卸しの2日間、弁当作り。まあ、もともと不器用でキャラ弁なんて作れませんから、実に地味~な弁当ですけど。今日は頑張ってウインナーだけカニさんにしました。←これが限界。

ぽちぽちと本の通販についてのお問い合わせを頂いておりますが、まだ現物がナイので予約をもらうのも忍びなく、一応通販やります・・・とだけご報告しまして、詳細についてはイベント終了後こちらでご連絡いたします。

おなかがとっても心配なYコ様、その後調子はいかがでしょうか・・・。ピロリ菌、検査した事はないんですが、井戸水を飲んだ事がある世代はほぼ全滅と聞いた事があるので、私も体内に飼っていそうです。田舎のおばあちゃん家、いまだに井戸&山水を直接引いた水道なので。
大阪でお会いしたい気持ちはいっぱいなのですが、どうぞお体大切に。痛い痛いが飛んでいきますようにお祈りしています!

そして、いつも萌えをありがとうございます。Nさん!お子様の宿題地獄・・・頑張って下さい。幼稚園児にも宿題があるんですが、日々の天気とうん○出たよシールだけなんで、息子が嬉しそうにテキトーに貼ってるのを横目で見てるだけです。「はれっ、はれっ、あめっ、あめっ、かみなりっ。」と非常~にランダムに貼っていくチビ・・・・。ネットで夏休みの天気調べてやろうと思っていたのに・・・まあ楽しそうだからいいや(笑)

「微熱のころ」の皐パンチさんのログ、無事直っています。ご報告下さった方々、ありがとうございましたvvv

Yきちさん、ご心配おかけしてごめんなさい。おかげさまで今はもう元気です(o^-^o) 落ち込む時はドーンといくのですが、底についた途端慌てて浮上してくるくらい立ち直りも早いので、大丈夫。読んで下さっているみんなに満足してもらう物を書くのはとても難しい事ですが、ここを読んでる方達を知らずに傷つけたり悲しい思いをさせないよう配慮は必要だなと身に染みました。これからもびしばし私を愛のムチで追い立てて下さい。相川さん(笑)

原稿の進行状況ですが、まだダラダラと弘樹猫を書いております。新刊これだけじゃ困るので、頑張って微熱~の番外編も書きたいっ。あと正味3日の勝負です・・・・!

拍手[0回]

★現在、サイト更新はお休み中です。誠に申し訳ございません★


昨日は朝からどっぷりと落ち込んだり、浮かび上がったりと、波の大きい1日でした。もともとはだら~っと凪いでる性格なのですが。
それにしても皐パンチさんのパソコンのデータが無事で本当に良かった!!色々ぐるぐる考えた日でしたがラスト「良かった~」で締められたのはパンチさんと息子が横で鼻血を吹くまで携帯で話してくれていた鈴木イチさんのおかげです。

拍手コメントで頂いたご質問と疑問のお答えを下に載せますね。

Q 更新はいつまで休みですか?
A イベントあわせの原稿をやっている為にお休みを頂いているのですが、
  本当にギリギリまでやっていると思われる為と大阪から帰ってすぐに
  職場の棚卸しで2日間15時間勤務の為、次の更新は26日あたりに
  なるんじゃないかと思います・・・。すみません~。

Q ところで、少し気になったことがあって拍手からメッセージ
  送らせていただきました。ヒロさんは、原作では確か「トイレ」
  とは言わず「便所」って言ってたと思いますー。
A  便所って言うヒロさんは最高に男らしくて素敵だと私も思います。
   SSでのあのシーンでトイレと言ったのは、
  改訂→「だったら、今すぐ便所行ってしょんべん出して来い!
  そうすりゃ落ちつくだろ。」
  ・・・これではBL的にどうかと思ったからです。
  なんて嘘。忘れてました(笑)でもそのままで~。

Q 長谷川さんはどうしていつも朝更新してるんですか。
A 恐ろしく早起きだからです。2時~3時くらいに起きるので
  その時間帯がネットをしたり、SS書いたりする時間に
  いつの間にかなってしまいました・・・。その分夜は弱いです。

また何かつっこみや質問がありましたらお気軽にどうぞ。ここで回答出来るので無記名でも大丈夫ですよ。質問下さった方々ありがとうございました(≧∇≦)

原稿の進行状況。弘樹猫の続きが地味に進行中。パラレルでも連載の続編でもない、のわヒロのプロットを1本作成。コピー本に間に合えば載せますが、間に合わないようならお蔵入りかサイトで~。

拍手[0回]

★現在、サイト更新はお休み中です。誠に申し訳ございません★

昨日、夏コミに参加された方、遊びに行かれた方、お疲れ様でした。
何もしてなくても人酔いしそうな場所だけに、(私も10年以上夏冬通ったのでよく分かります・・・)疲れも大きいだろうなぁ・・・と思ったり。それに先日の台風や地震の影響で交通機関に影響は無かったのかな?とか、色々と心配な今年の夏の祭典でしたが無事に終わったようで本当に良かったです。
ああああ・・・私も行きたかったなぁぁぁ。
この思いは来週まで取って置いて、大阪のシティで発散したいと思います!

その為にも原稿やれー長谷川ー。

オフ原稿の進行状況ですが、弘樹猫ちょっとだけ進みました(笑)ダメだー。もっとペースあげなくちゃ。頑張るっ・・・頑張るよ。

素敵サイト様であります、
STELLAの七苺実礼さまにサイトの40000ヒットのお祝いにと駄文を寄稿させてもらったんですが(後になってサイト開設一周年とお聞きし、そっちのお祝いの方が良かった気もしましたが)そちらをサイトに載せて頂いてしまいました。あわわわ恐れ多い・・・。
リンクページにも新たに追加させて頂きましたので、よろしくお願いいたします。


私信 拍手コメント下さったKさま、ご意見有り難く頂戴いたしました。調子に乗りすぎてて申し訳ないです・・ちょっと自重いたします。色んな意見があるのは承知の上でおりますので煽られても叱られても書く物に影響はないんです。後は私の態度の問題ですね(>_<) 

拍手[0回]

4f4706bf.jpeg今日は地元の花火大会に来ています。
昼間、ずっと雨が降っていたので、どうなるかな・・・と心配だったのですが、何とか夕方までに止んでくれたので一安心。

しかも今年はすごく涼しくて川辺りに座っていても心地いいです。

画像は携帯で撮りました~。上↑の文章は現地で携帯から更新したのですが、画像は送れなかったので帰宅してから写真を追加してみる。
旦那は携帯の動画で撮ってたんですが、ひっきりなしに横で息子が「×★◎♂※△~♪」とデタラメな歌を歌っていて、全部にそれがかぶっていました(笑)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]