忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「読みたいです。」と言われると応えたくなるのが世の情け。
・・・間違ってますね、のせられればどんどんやり過ぎてしまうのが私の性分です。やー楽しいなー(笑)

「新製品お試し編」ではあんまりなので、「夜の営み編」としてみました。
そして気付かれた方もいらっしゃったかな・・・ひっそりと「1」と書いてあります・・・。そう、1日の更新用枠に全然収まる気がしなかったので、はなから続けるつもりで書いていました、のでまだ新商品は未使用のままです・・・。

せっかくのお題なのに、本当すみません、すみません。
でも私にとっては、こんな日常が二人の「いつもの」なんですよ。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いつものデート」より
SS『夜の散歩 ~夜の営み編 1~ 』更新。

拍手[1回]

PR
徹夜はやっぱり老体に堪えたので、夜9時過ぎには就寝。
たっぷり寝て3時に起きました。・・・え?2日分寝ましたよ、ちゃんと。(笑)

おかげで頭スッキリです。

昨日夕方ようやくアップした「夜の散歩」に対して頂いたコメントの中で、ピカイチの突っ込み。

「ラーメン完全に忘れてて二人とも可愛いです。 」(19:03送信の無記名様)

・・・そうなんです。ラーメン食べるシーン、尺の関係でカットしたら皆さん「ラーメン、ラーメンは?」と気になされていたので、今日続きを書いてみました。
そして一部の方から熱烈にリクエストされた「新作コン●ームお試し編」は明日アップします(笑)

最近はたまにシリアスも書きますが、私は本来シリアスよりもこういうコメディタッチの方が書きやすいんです。ドタバタやって、ラブラブなの。
のわヒロの二人は付き合って何年経っても、互いが何歳になっても、どこか少年じみてて可愛いのがお気に入りです。ずっと二人でじゃれてて欲しい~。



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いつものデート」より
SS『夜の散歩 ~ラーメン編~ 』更新。

拍手[0回]

昨日お願いした携帯電話での動作確認、何人かの方にご協力頂きました。
最古だったのはドコモの4年使われているという機種。すぐに買い換えられてしまう携帯電話の運命を考えると、そんなに大事にしてもらって道具冥利につきる事でしょう。これからもどうぞ大事に使ってあげて下さいね。
これまでお聞きした中では、概ね今のモバイル版で見れているようです。良かった・・・・。

それとは別に、携帯電話から見た時にだけ、拍手お礼SSの中の文字がひとつ表示されてなかった問題も解決しました。ご報告ありがとうございましたvvv 本当に助かります。

そして背景の赤が眩しくて文字が読みにくいというご意見も頂いた為(すみません・・・)赤でも少し彩度を落とした赤に変更しました。
赤地に白抜きの文字を見て「広島カープだ」と連想したIさん、鋭過ぎる(笑)広島人はこの色を見ると興奮するDNAが組み込まれているのです(嘘です)

まだまだあちこち直しながらやっていっているのが現状ですので、また何か気がついた事があれば、気軽にアドバイス下さい。
ありがとうございました。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「いつものデート」より
SS『夜の散歩』更新。

拍手[0回]

昨日サイトという形で再始動した私ですが、本当にたくさんの方々からお祝いメッセージ&準備期間へのねぎらいのお言葉を頂きました。

そして驚いたのが拍手の数。おそらくご祝儀ぱちぱちだと思われるのですが、皆さん連打して頂いたようで(月初で拍手お礼SSが更新されたせいもあると思います)ブログ時代も含めて新記録の142拍手、コメントも16件頂きました。すぐさまお礼を書きたいのですが、なにぶんブログ時代のレスもどっさりたまっている上に、一昨日終わってないといけないプチ合わせの原稿が・・・まだ・・・(苦笑)色々な宿題を終えましたら必ずレス書かせて頂きますので!すみません、お待ち下さいませ。

メールフォームに頂いたメッセージはメールにて個別に返信させて頂きます。

そして、それとは別に、奥の間のURL請求のお問い合わせには優先的に返信させてもらっています。PCアドレスの方にはPCから、携帯アドレスの方には携帯から返信します。(迷惑メールやなりすまし詐欺防止の為PCからのメールを着信拒否にされている方が殆どの為)
2日経っても返信が無い・・・という方は申し訳ございませんが、再度ご連絡下さい。

携帯電話から閲覧しようとすると、表示されない、表示が崩れる(崩れます)エラーになる・・・などの不具合がありましたら(あると思います・・・)どれが見れてどれがどうダメだったかのご報告を頂けると大変助かります。
近いうちに携帯用ページを作成し、入口(バナーが貼ってある最初のページです。)にリンクを貼るようにいたしますので、携帯ユーザーさん、もうしばらく我慢してやって下さい。


◆更新履歴◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「ほのぼのデート」より
SS『待ち合わせ』更新。

拍手[0回]

色々ありましたが、何とかサイトオープンにこぎつけました。

トップページやインデックスページなどの普通のページ(笑)はニフティの有料サーバーに、SSやイラストなどは全て商業誌レベルであれば、アダルトOK!女性向け同人系サイト歓迎という素敵な無料サーバーリボンネットワーク様のサーバーに置かせてもらっています。
これで堂々とエロが書けますよ・・・フフフ。

これまで無知のあまり、無料サーバーの規約違反を犯してR18作品を掲載していたという罪はきちんと背負いつつ、これからの活動へ役立てていきたいと思っています。

ちょっと手荒かったけど、勉強させて頂きました!ありがとうございます!

そして今日までご心配頂いたり、励ましてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
そんな皆さんの気持ちに報いたくて、毎日の更新だけは続けて来まして(一番これが元気だって伝わる気がしたので)今月8日の更新分で3ケ月連続SS更新達成です(笑)
拍手コメント等で体を気遣うメッセージをいつもありがとうございます。今のところまだ無理はせずに済んでいますので(かえって萌えのパワーでみなぎっているとも言う・・・)安心して下さい。

アダルト解禁により、たがが外れて書く物のエロ度が増す心配はありますが(笑)これからものんびり隅っこの方で頑張っていきますので、ご縁があればまたお立ち寄り下さい。

ありがとうございました。これからもどうぞご贔屓賜りたく存じ上げます。



◆更新履歴◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「最悪のデート」より
SS『雨宿り』更新。

小説一覧ページに4月と5月の拍手お礼SS掲載。
『横顔』『歩く速度で』
「ストロボ」のヘキ様に贈ったSSを2点追加。
『やさしいきもち』『幸せの指針』

拍手お礼画面、6月になったので新しいものと取り替えました。
今回は鈴木イチさんのイラストと私のSSのコラボです。
『ネクタイ』


拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]