忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、カウンターが5万ヒットを超えました。
ブログ時代から引き継いだカウンターなのですが、応援して下さっている皆様のおかげで、ここまでやってこれたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

記念に何かしたかったなぁ・・・とは思いつつ、以前頂いたフリーリクエストもまだ1本しか消化出来ていませんし(忘れてませんよー)夏休みの小学生にも負けないくらい宿題山積みなので、とりあえず今回は特に何も考えていません。もし10万ヒットまで頑張り続けられていたら、その時にでも(笑)

ブログ時代から通って下さっている方にも、最近サーチやランキングを通じて知って下さった方にも、オンオフを越えて私を支えてくれている友人にも、心からお礼を言いたいです。
ありがとうございました。

これからも、のわヒロ愛に磨きをかけて突き進んでまいりますので、変わらぬご支援ご指導頂けますようお願い申し上げます。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 10 』 更新。 

・・・こんな区切りの日の更新も、えろなあたりが私らしいかな・・・(笑)

拍手[0回]

PR
昨日「初めて読んだBL」の話を書きましたところ、同世代の方達からたくさん感想頂けて嬉しかったですvvv
昔は今のように漫画雑誌もジャンルも多様化してなかったから、人気作品はみんな読んでましたよね。自分の小遣いでは集めきれないから、親戚の家で読んだり、友達に貸してもらったり・・・。

ちなみに私が初めて読んだ漫画は「ド/ラ/え/も/ん」の第1巻。3歳の誕生日前でした。(もう自力でひらがなとカタカナは読めていたそうなので、漢字はルビと勢いで読んでたのかな)
少女漫画との初めての出会いは、親戚(高校生)の家で借りて読んだ、大/和/和/紀さんの「ラ/ブ/パ/ッ/ク」と一/条/ゆ/か/りさんの「砂/の/城」でした。保育園児が読む漫画じゃないですね(笑)

昨日の雑記でも少し書いた、竹宮先生の好きな作品ベスト5は・・・・
「私/を/月/ま/で/連/れ/て/っ/て/!」
「地/球/へ/・・・」
「フ/ァ/ラ/オ/の/墓」
「イ/ズ/ァ/ロ/ー/ン/伝/説」
「天/馬/の/血/族」
です。
あれ?「風/と/木/の/詩」は?とお思いでしょうが、全編通して悲し過ぎるのであんまり好きではないのです。10年に1回くらいしか読み直せません・・・。
BLっぽい話ならば短編だけど「姫/く/ず/し」がいいです。「新/橋/の/5/分/間」とか子供心にドキドキしながら読みました。
でも風木のジル/ベールは私の中のツンデレの元祖かもしれません(笑)セル/ジュはヘタレ攻めの・・・(もういいから!)

竹宮先生は大河ものがいいです。上に挙げている作品もSFとファンタジーと伝記ロマンばかりですね。「私を~」は全部の版型で持ってるくらい好きなので、続編の「ブ/ラ/イ/ト/の/憂/鬱」は嬉しかったなぁ・・・・。「私を~」の主人公のダンは長身で黒髪で恋人に弱くて・・・私の中での野分のイメージに近いかもしれません。理想の男性です。
最近は大学教授としての生活でお忙しそうな先生ですが、また大作が読みたいです・・・。

あ、萩/尾/望/都先生の作品についてコメント下さった方もありがとうございましたvvv
「ト/ー/マ/の/心/臓」も「残/酷/な/神/が/支/配/す/る」も名作ですよね!
BL愛好者には「マ/ー/ジ/ナ/ル」も外せませんが・・・・(笑)

漫画について語るときりがないので(笑)今日はこのへんで~。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第3話 ~寂寥~ 』 更新しました。

拍手[0回]

「初めて読んだBL作品って何でしたか?」
という質問をされると、あきらかに年齢がバレる長谷川です。こんにちは。

小学生の時、1番好きだった漫画家さんが、竹/宮/惠/子さんだった・・・と言えば分かる方もいらっしゃるかもしれませんが。BLとの出会いは竹宮先生の「風/と/木/の/詩」であり、萩/尾/望/都さんの「メ/ッ/シ/ュ」だったりした訳です。
竹宮先生が表紙を描かれていたせいで小6で「J/U/N/E」を買い始め、多分その頃には男同士のキスシーンとか落書きしていたんじゃないですかね。早熟な子でした。

中学入学と同時に漫画好きの友人が出来、同人誌の存在を知り、中1の夏に初めてコミケに行きました。同人誌をオフセットで作り、友人のスペースに置いてもらって、初めて売ったのもその時だったと思います。そしてその時にはすでに、長谷川舞と名乗っておりました(笑)

そんな私がR-18サイトをやっているというのも奇妙な感じがします。時代が時代とはいえ、自分は小学生でバリバリに読んでおり、中学生でもう書いてた訳ですから・・・。

社会的な規範に逆らう事は出来ませんが、私は自分の子供が読もうとする本に「これはいいけどこれはだめ」と選んで与えるつもりはありません。性描写があったとしても本人が読みたいんだったら読めばいいと思っています。そして自分で選べばいいのです。

私の両親はおおらかだったので、私の部屋にBL漫画がずらりと並んでいようとも何も言われた事は無かったし(というより父親の寝室にはSM小説誌やアダルトビデオのコレクションが堂々と本棚にさしてあったので親子だなぁ・・・と思っていました)同人誌の入稿前には猫の手も借りたくてエロなシーンにもかかわらず母親に消しゴムをかけてもらったりもしていたので、ある意味恵まれた環境だったのでしょう(笑)

そして今、BL漫画を堂々とリビングで読み、二次創作サイトまでやっている嫁を旦那はニコニコと応援してくれています。旦那さんも同人とは無縁とはいえ漫画や特撮好きの人なので、まあ気楽なオタ婚なのですが、今になってみると良かったなぁ・・・と思っています。ヒーロー好きの息子は母の肌色やピンクの多い表紙の本には全く興味を示しませんし、しばらくは何の気兼ねもなく腐っていられそうで安心してます(笑)


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 9 』 更新。 

拍手[0回]

昨日の夜頑張りすぎて(ヒロにゃん)寝坊したので、今日の更新はございません~。
昨日いっぱい素敵エゴ本読んで、サイト様巡りをして、愛エゴドラマCDイヤホンで聴きまくって(!)かなりエゴエゴしまくったので、今後に期待して下さい(笑)
あーラブいの書きたい。いちゃいちゃさせたい。今書いてる連載がすれ違いラブばかりなので、反動が襲ってきます・・・。ヒロにゃん・・・このまま『満月編』にイッていいですかね?Pさん・・・。

来月の頭、8月1日、2日とお隣の山口県に家族旅行に行く予定でいます。
下関の水族館とサファリパークに車で行って、長門湯本温泉に宿泊する計画なのですが、山口県はつい先頃の集中豪雨による被害が大きかった地域もあって、心配したものの私達がまわるところは大丈夫だった模様。山口県は広いのでした。
被害に遭われた方、お亡くなりになられた方を思うと、大変胸が痛みますが、こういう時だからこそ微々たるものであっても山口でお金を落として来ようと思っています。

ちなみに旅行中はすみません、更新お休みします。
携帯から・・・という事も考えたのですが、たまには何もしないでぼーっとしてきます。

最近何通かもらった質問で「複数の連載をしていて頭が混乱しませんか?」というものがあったのですが・・・何故でしょうねぇ。混乱しません。もともと何冊もの本に栞を挟みながら平行して読んで行ったりする事も多いので(さすがに何週間も間が空いたら最初から読み直します)読むのも書くのもそういうクセなのでしょうか。

現在続いているのが、「猫の首輪」と「微熱のころ」
奥の間の「激情」と「弘樹猫」
それと別室の1本とで・・・全部で5本。こんなに書きかけがあるのは確かに初めてです。
でも全部話のタイプとか雰囲気が違うし、色々書くのは気分転換になっていいんです。
でも読まれる方からしたら、大変だったりするのでしょうか・・・・だとしたら申し訳ないような・・・。
読みたい連載がさくさく進まない、というネックもありそうですね。うーん・・・頑張ります。

まだとりかかってないんですが、8月の大阪のシティで出すコピー本は、今やってる連載全ての番外編を書こうかと思っています。本読んで面白かったらサイトに見に来てねvvvって事で。
イベント参加、9年ぶりですよ・・・・。最後に出たのは冬コミだったか、明けて5月の大阪のシティだったか・・・・もう忘れてしまいましたが。
ちなみにジャンルは芸能系。S/O/P/H/I/AとF/A/N/A/T/I/C/◇/C/R/I/S/I/Sでした。
実在の人でホモを書くなって話ですね・・・(笑)
そろそろ原稿やらなくちゃいけません・・・。がんばろー。

拍手[0回]

広島県内も昨日から今日にかけての集中豪雨で、場所によっては土砂崩れなど大変な被害になっているせいで、ずいぶんご心配をおかけしてしまいました。心配するメールやコメント、ありがとうございます。
私の家がある地域は雨の量も大した事がなく、何の被害もありませんでした。
とりあえず、取り急ぎ無事な事をお伝えいたします~~~。

急に書きたくなって、奥の間のヒロにゃんの新しいお話を書きました。
つい続いてしまいまして・・・いったい何本続き物を抱えるつもりなんだ?って感じではありますが
鍵をお持ちの方はどうぞ~



◆ 更新履歴 ◆

奥の間にて
SS『弘樹猫 お泊まりする 編 前編』 更新。 

拍手[0回]

今朝も明け方くらいからすごい雷雨でビビリまくりです。
でも今日の更新分は殆ど昨日晩書いておいてあったから大丈夫・・・後はアップするだけです。

昨日、仕事場で睡眠時間の話になりまして、同僚曰く、私のような3~4時間睡眠で平気な人間をショートスリーパーと言うんだそうです。対して8時間以上寝ないとダメなタイプの人がロングスリーパー。これは鍛えてどうこうなるものではなく体質なんだとか。

性格にも違いが出るそうで、ロングスリーパーの人は失敗や悩みを正面から重く受け止めがちで悩みが深い分脳が酷使され多くの睡眠を必要とするのに対して、ショートスリーパーの人は比較的楽観的で失敗してもくよくよせず、悩みを軽く受け流す傾向にある為に脳へのストレスが少ないのだとか。

そしてロングの人は周囲の環境に適応するのが苦手な分独自の世界観を追求するのに長けていて、文筆業や芸術家向き。ショートの人は人付き合いが得意で周囲の状況に柔軟に対応するのに優れている為に政治家や実業家、商売向けの性格なのだそう。

同僚は昔ショートスリーパーに憧れて、色々研究したりもしていたそうで(アホだ・・)そうなる為には、まず毎日規則正しく同じ時間に寝て同じ時間に起きる事。
睡眠時間を短くするには一気に変化させず毎日じりじりと減らしていくのが重要だそうです。
そしてタンパク質を多く摂る事。睡眠物質の多く含まれる、ぶた肉、とり肉、牛乳、卵などを意識的に摂って、そのかわり食事の量は少なめに。お腹がいっぱい過ぎると返って深く眠れないのだそうで。そして眠る時は出来るだけ部屋を暗くしてノンレム睡眠(夢などを見ない深い睡眠状態)を多くとれるようぐっすり眠る事などだそうです。
きちんと必要分ノンレム状態が保てているならば、うとうと眠りが浅いまま10時間眠っているより体にもいいそうなんですが、昼間急に眠くなったり、意識が朦朧とする人には向いてないそうで、同僚も眠くてやめた、と言ってました。

ちなみに私は意識してそうした訳ではないので、多分体質だろうと思います。
昔から寝付きがよく、布団に入って5分で眠れるし、寝たが最後死体のように動かないのでよく母は私が小さい頃死んでるんじゃないかと心配になって鼻をつまみに来ていたそうなので、恐らく眠りも深いのでしょう。ぶた、とり、乳製品、卵は大好物だし、食事量は普通ですが消化は早い方で、毎日10時か11時前後に寝て2時か3時くらいに起きます。昼間眠くなったりはしてません。

この体質じゃなかったら多分このサイトの運営は無理だったんじゃないのかな・・・。朝の自由時間が無かったら、少なくとも今のペースで更新は出来ないです。

◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第2話 ~寂寥~ 』 更新しました。

拍手[0回]

私は虫が苦手です。
昆虫に限らず、蜘蛛もムカデも全般的にダメで。
デザインモチーフとしては好きな蝶やてんとうむしも実物をよーく見るとダメ。そのグロテスクさや脆くて力を込めると崩れるように壊れる体が恐ろしくて触れません。

なのに仕事場がホームセンターなせいで、毎年この時期になると、カブトムシ、クワガタムシ、スズムシが商品に加わり、お客さんに言われればそれを掴んで持ち帰り用の小箱に入れたり、飼育ケースに移さなければならないのです・・・・。
子供が相手ならば「はーい好きなの取っていいよー。」などと言って自分で取ってもらえばいいのですが、大人の男の人だとそう言うとどうもこっちが触れないと見破られるようで「別にどれでもいいから取ってよ。」などとわざと言われる事もしばしば。しかも嫌な汗流しながらびくびくと手を出したり引っ込めたりしているところをニヤニヤしながら眺められたりするのは非情に耐え難いのです・・・。
特に何が嫌かって、外をうろうろしてくれるオスはまだいいんですが、腐葉土の中に潜り込んでじっとしているメスを土の中からほじくり出すのが嫌・・・・。
そして体が硬くて多少丈夫なカブトムシ達はまだいいものの、小さくて柔らかいスズムシにいたっては・・・・!!

ちなみにうちの男共・・・旦那&息子も虫がダメです。
子供なんてみんな毎日セミを取りに行ったり、縁の下のダンゴムシを集めたりしてるものだと思っていましたが、息子はアリが一匹近づいてきただけで泣いて逃げる臆病者・・・。もちろんセミもカブトムシもチョウチョも嫌いです。一時ブームだったム/シ/キ/ン/グも怖がって泣いてたくらいなので・・・。旦那にいたってはゴキ■リが出てもムカデが出ても駆除してくれるどころか「きゃあ」と可愛い声出して逃げてくるので結局泣きながら私が戦わなくてはならないのです・・・・。

早く秋が来ないかな・・・・。

◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 8 』 更新。 

拍手[0回]

「猫の首輪」の続きは午後あたりにアップする予定で準備しています。朝間に合わなくてすみません~。

そして、そのかわりと言うのも何ですが、奥の間の「激情」の3話をアップしました。
やっと奥の間らしい感じになってきた気がします(笑)
HENTAIちっくですが、引かないで下さいね! 読みたいと言って下さったNさんの為に頑張りました(笑)これからどんどんエライ展開になっていきますが、ついてきて下さいねvvv

皐パンチさんによる「微熱のころ」の野分バージョン第1話がアップされました。
「微熱のころ」~野分の初恋~
ミニマムな二人が可愛いです。こんなに可愛いかったこの子達があんな事に・・・・
あんな事
これからの展開にご期待下さい。

という訳で、また後ほど更新しますので、その時に雑記も追記いたします。
ではでは~。

追記】
結局バタバタしていて今夜中の更新は無理でした・・・。
最近こういう事が多くて申し訳ないです。気持ちばかりが先行ってて体がついて来てないんですね(>_<) 無理せずゆっくりやっていきます~。


◆ 更新履歴 ◆

奥の間の『激情 第3話』
更新しました。

拍手[0回]

今日より新シリーズ、スタートです。
どう考えても長いので、今やっておりますデートお題と交互、もしくは時々挟みこむ形で連載を進めていきますので、よろしくお願いしますね。

とりあえず今朝、皐パンチさんから第1話OKが出たので、一足お先に連載開始いたしました。
時系列通りに進まず、多分いったりきたりしながら私は書いていくつもりでいます。

パラレルだよーとは言っておりましたが、何と義兄弟ものでしかも野分は中学2年生ながら高校生の弘樹と体の関係があって・・・という設定。
気持ちより体が先行してしまったが為に、これから先二人はすれ違いを重ね、手探りでお互いの気持ちを求めていく・・・というお話なのです。
私は弘樹の心情担当なので、ずーっとぐるぐるしていると思いますが(笑)近くスタートする皐パンチさんの野分バージョンと併せて楽しんでもらえると大変嬉しいです。

★朝の時点では、野分→中3 となっていましたが、それだとヒロさん大学生では・・・というご指摘が(笑)ホントだ・・・という事で直しました。野分→中2という事でよろしくです~。ありがとうございましたvvv

◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第1話 ~戸惑い~ 』 更新。 
奥の間の『弘樹猫  拾われる 編』に素敵な挿絵を頂きました!

拍手[0回]


野分病院・・ではありません。昨日、友人が携帯に送ってくれた画像。
思わず、「おっ!」と思ったけれど、よく見ると違います(笑)

野分がもし開業したら「草間医院」かな。
ちなみにこちらは残念な事に小児科ではなく、精神科だそうです。あんまりお金も後ろ盾もない彼ではこんなに立派な病院を構えるのは無理そうですねー。小さな町のこども医院とかがいいかな。
でも救急の道に進みたいならこのまま勤務医になるのかもしれませんし・・・。

と妄想は置いておいて、昨日は更新お休みしてしまってすみませんでした。
本当にすごい雨と雷で、かなりビクビクでしたが、幸いな事に何の被害もなく平温に仕事して帰ってくる事が出来ました。
酷い雨が続くと通勤路の道路は高波ですぐに冠水してしまうので、台風とか集中豪雨になるとちょっと心配なのです。

◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 7 』 更新。 

拍手[0回]

ものすごい雷の音で今朝は目が覚めました。
昼間かと見まごうような稲光と、ほぼ同時に鳴るバリバリバリッ!という雷鳴に、家族全員目を覚まし(AM3時)隣に寝ていた息子がおもむろに布団でヘソを隠したのを見ました(笑)

いつもの調子でパソコンを立ち上げてみましたが、天候に関係あるのかネットは切れ切れ。集合住宅だから落雷の心配はないんでしょうが、パソコンの電源を入れておくのも躊躇われるなぁ・・・と思っていた矢先に停電。じきに電気は戻りましたが、とても書いていられる状態じゃないので、今日の更新はお休みします。

そして明日か明後日から新シリーズの連載をスタートさせる予定でいます。
今やっているデートお題の連載も継続しますので、かわりばんこか時々挟みこむ感じで。

パラレルもので、シリアスで、しかも今回、sweet onionの皐パンチさんと共作でして、同じお話を「弘樹視点」「野分視点」と分かれてそれぞれのサイトにて展開していく予定でいます。
私は弘樹視点を担当。

原案は皐パンチさん。とっても切なくて、えっちで(笑)、素敵なお話なんですよ。

一緒に書かせてもらえる事になって、本当に嬉しいなぁ・・・と張り切っています。

それでは、また明日。
雷怖いよー・・・・。ぎゃあああ。

拍手[0回]

昨日、自分がこれから書く予定でいるもののリストを書き出してみて、すごい量にちょっと笑ってしまいました。書きたい!と思って下準備もしたものが文字通り山積み。嬉しい悩みだなと思います。
約束した方達、待ってて下さいね!この夏、書いて書いて書きまくりますので!

そして連載中のお話の方は、やっとこ二人がいちゃいちゃし始めました。「まだですかー。」と期待していて下さった方、お待たせしました(笑)

たださえ暑いのに、またさらに体感温度が上がるような展開目指して(笑)


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 6 』 更新。 

拍手[0回]

結局昨夜は捕まって、何とか二次会には行かずに済んだものの、職場でのBBQ大会の後バイトの学生さん達を車で家まで送り届けて、帰ってきたらすでに日にちが変わっていました・・・。おかげですごく眠いです。

朝早く起きたものの頭がぼーっとして働かないので、連載本編は一応置いておいて番外のようなおまけ話を書いてみました。なのでちょっといつもより短めです。

そして今日も仕事~。
頑張りまーす。・・・・・ねむ。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 5.5』 更新。 

拍手[0回]

昨日夜も今朝も更新出来ず本当にすみませんでした。
足を運んで下さったのにがっかりさせちゃった方・・・本当に申し訳ない事をしました。

私用を色々やってての事だったので、心配して頂いた皆さんごめんなさい。大丈夫、元気です。

今日は仕事が休みな上、チビは幼稚園が今日から夏休みで、朝からおばあちゃん家に行ったので、ものすごく一人でのんびり出来ています。
スピーカーから声出してエゴのドラマCD聴いたりとか(笑)
あああ・・・朝から濃厚過ぎて腰砕けです。エロ・・・・。

休みは休みなんですが、夜8時から職場でバーベキューパーティをするらしく、それに顔を出さなくてはなりません・・・。
あんまり遅くなったら早起き出来なくなるので、そうなったら明日の朝も更新無理かも・・・。
そんなの嫌だし早く帰ってきたいです。バーベキュー、虫嫌いなのであんまり得意じゃないし・・・。(明かりに集まってくるでしょう)
差し入れのおかずを置いて早々に退散するつもりです~。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 5』 更新。 

奥の間にて『弘樹猫 拾われる 編』 更新。

拍手[0回]

LANの調子が良くなくて、再起動したり、色々いじっていたら朝更新の時間が無くなってしまいました・・・。仕事から帰ってから5話、仕上げてアップしたいと思います。

朝、見に来て下さった方、すみません~。

集/英/社のナツイチこの子達は集/英/社の夏の文庫フェア対象の文庫本を買うともらえるキャラクター(蜂?)君達。紐が黄色いのが今年もらった子で横に並んでいるのは去年と一昨年の子達です。可愛いので携帯に何年もぶら下げてます。

小説を読む時には断然単行本派なので、たいてい好きな作家さんの作品は、文庫化される前にすでに読んでいて、文庫はおもに外出時持ち歩き用です。

でもエゴにハマって以来全然本を読む時間が無くなって、いつもなら直木賞候補作は全て既読・・・という事が多かったのに、今回は一冊も読んでませんでした。贔屓の作家さんが候補に挙がらなかったのでまぁいいかなとは思いつつも、毎期投票を楽しみにしていた雑誌「ダ/ヴィンチ」のBOOK OF THE YEARも今年はさっぱり投票出来そうにありません。ずっとやってたダ/ヴィンチ文学賞の読者審査員も辞退したし、空いてる時間全てエゴエゴしてるので、最近雑誌どころか新聞も読めてない自分にちょっと呆れています(笑)

あ、ちなみに今夏、私がナツイチの中から購入したのは、大好きな伊/坂/幸/太/郎さんの「終末の/フール」と石/田/衣/良さんの「娼/年」どちらも既読ですが。

そういえば夏休みの宿題に読書感想文というのがありましたが、他の宿題は全然やらないくせに読書感想文だけは、全学年の対象書籍を全部読んで、全ての感想文を書いて出したりするおかしな子でした。高校ではやらなかったけど、保育園、小学校、中学校までは、図書室の本端っこから全部読破してましたしね・・・そんな本の虫がいまやこんな頭の爛れた大人に(笑)

拍手[0回]

リンクページの改装が終了しました。
リンクページひとつに、どんだけかかってんだ、自分(涙)

サイトさんについて書かれたコメントは私の勝手な見識で綴ったものですので、皆さんはご自分の目で感性で実際に足を運んでお確かめ下さいねvvv

リンク先の皆さん、勝手な事をつらつらと書きましてすみません・・・。
苦情、常時受けつけておりますので、どうぞ遠慮なく。

本当に素敵なサイトさんばかりで、私の大好きな方達です。
どうぞご活用下さいませ。

※携帯用ページのリンクもこれから作製します。
携帯ユーザー様はもうしばらくお待ち下さいね。

携帯用ページのリンクもアップしました。

拍手[0回]

今回4話までいっても、いちゃいちゃしてなくて驚かれています。
「電話デート」だと聞いて「テレフォンS●Xのお話に?」という期待も外し、「ヒロさんの写真を見て野分はひとりえっちを?」という期待も外してしまっていて、申し訳ない気分です(笑)
期待されると書きたくなる性分なので、つい「それなら」と話をそっちに持って行きたくなるんですが、いやいやグッと我慢。前回自由過ぎたので今回はプロットに忠実にいきますよー。
こんな予告も変ですが、これから先にいちゃいちゃあります(笑)確実に入るので、待っててやって下さい。我慢ののちのえっちは気持ちイイと・・・・(自主規制)

今、皐パンチさん原案の、のわヒロのパラレルでシリアスな物語に私も参加させてもらう方向で話が進んでいたりします。すっ・・・・ごく萌える設定に、聞いただけで書きたくて仕方がなくなり、なかば無理やり割り込んだ形で。
どうも連載になりそうなので、それが始まったら、今やっているデートお題のシリーズと交互か途中挟み込む感じで同時進行しようと考えています。
どうぞご期待下さいvvv


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 4』 更新。 

拍手[0回]

今はもう恋愛において携帯電話って無くてはならないツールなんでしょうね。
私は24歳だったか25歳だったかで初めて携帯を買ったので、それ以前の恋愛には携帯は存在していませんでした。

だから来ない着信やメールにやきもきする事はありませんでしたし、家族と共有の固定電話では話せる内容も限られるし、会っている時間が何より優先だった気がします。

野分とヒロさんの二人も携帯電話というツールを得て、連絡を取り合う手段は増えたけど、会える時間が増えた訳ではありません。もしかしたら余計に切ない思いをしなければならないかもしれません。今回のこのシリーズでは、そんなお互いの一方通行な思いが交差しあっていくところが書ければいいなと思っています。


◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 3 』 更新。
 

拍手[0回]

ヘキさんから何だか大変なものが回って来ました。

恥ずかしいけど頑張って答えました。

続きからどうぞ~。

拍手[0回]

ファミレスとか回転寿司とかに行くと、この季節メニューにかき氷があって、すごく気持ちはそそられるんですが、ご飯を食べた後に山盛りの氷は食べきれる自信がなくて、毎回悔しい思いをしてしまいます・・・。
やっぱり1番美味しいかき氷は海水浴場の海の家で、だるくて重い体で食べるかき氷かな・・・。
目の前が海!という立地に住んでいますが、あんまり泳ぎに行ったりはしません。チビ連れて行ってもヤツは全然海に入らず、延々砂浜をスコップで掘ってて護岸工事に行ったような気分になるし・・・。
ただかき氷を美味しく食べる為だけに泳ぎに行くというのもなぁ(笑)

ちなみに私が好きな氷のみつは、みぞれかミルク金時。または宇治金時などの地味なものが子供の頃から好きです。ファミレスとかの果肉入りいちごミルクとか、マンゴーとかにはあまり惹かれません。



◆ 更新履歴 ◆

『みんながヒロさんを愛してる』同盟様 お題「電話デート」より
SS『猫の首輪 2 』 更新。 

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]