忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★現在、サイト更新はお休み中です。誠に申し訳ございません★

何だかんだで、明日午後には大阪入りです。
お昼過ぎまで仕事をやって、そのまま家に帰らず職場から駅に直行する予定なので、原稿に手が入れられるのも今日が最終・・・!ピンチです!←いつもの事ですが。

結局、昨日夜まで弘樹猫を書いていて、やっと微熱の番外編を書き始めました。短いけどエッチです。表紙に「R-18」表記お願いしておいて良かった(笑)という訳で、新刊は書き下ろし2本。弘樹猫、つもりん編と、微熱のころの番外編になります。
それに鈴木イチさんのページを足して・・・何ページになるかな・・・。私の小説部分が15~16Pとして、20P↑ってところでしょうか。コピー本のボリュームとしては手頃な感じかもしれません。

学生の頃はお金もナイのに書く情熱だけは有り余っていて、100Pのコピー本を作ったりもしました。業務用ホッチキスで平綴じにしても限界いっぱいいっぱいで、しかも表紙は手塗りフルカラー(笑)そんな調子で毎月ある小さなイベントの度に絶対新刊作って、何日も徹夜して、当日の朝コンビニでコピーして、イベント会場で必死に表紙の色塗ってたりして・・・。

往生際が悪いのも(とりあえず出すと言った新刊を落とした事はなかったです)ギリギリになるのも十代の頃から変わらないなんて・・・人間なかなか成長ってしないものですね。

とりあえず今日仕事から帰って書けるだけ書いて、明日大阪についてから編集、面付けして梅田あたりでコピーしてると思います。

ご心配おかけした歯痛ですが、あいかわらず痛いです(笑)
ただ、今日になって気がついたんですが、ちょっと慣れてきた!痛みに。気にしなければ結構平気なんじゃないか、と思って今朝はまだ薬を飲んでいません。もともと痛みに強い鈍い方なので、1度慣れてしまえば何とかなりそうです。慣れろ!慣れるんだ私!

大阪に行くのも久しぶりなら(2年ぶりくらい?)南港(会場であるインテックス大阪があるところ)に行くのも実に久しぶりです。すぐ横のATCのイベントホールで夏休み中バイトしていた事もある懐かしい南港。昔、住之江に住んでいたので家からタクシーで会場まで行ったりもしてました。リッチだからではなく、荷物が重くて・・・。

もう2度と戻るつもりのなかった世界に引き戻してくれた、ヒロさん、野分、ありがとう!!(泣)

明後日、会場に来られる予定の方、どうぞ遠慮なく声をかけてやって下さい。怖くないですよー(笑)

それではラストスパートで頑張ります!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [223] [245] [244] [243] [242]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]