忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★現在、サイト更新はお休み中です。誠に申し訳ございません★

もうちょっとで大阪!と思うとそわそわしてちっとも原稿に集中出来ません。ダメだ・・・こんなんじゃあ。あわあわあわあわ・・・。
そして、その母のあわあわが伝わるのか、息子鼻血出しまくり。遊んでいても、寝ていても、突然ブーッと鼻血が出るので、思わず部屋着のポケットに化粧用コットンを常備している私です。そうそう、色々試してみましたが、鼻血を止めるのにはティッシュよりはコットンが1番。我が家では化粧用のコットンの中身を裂いて丸めて鼻に突っ込んでいます。ティッシュだとみるみる染みてすぐダメになっちゃうので、これが今のところ1番いいみたいです。今朝も深夜1時半に「母ちゃん・・・。」と声がするので起きたら、顔の下半分血まみれでスプラッタ状態の息子が顔を覗き込んでおりました・・・。
今日から土日抜いて5日間、夏期保育で幼稚園行ってプールなのに、大丈夫ですかアナタ。プールではしゃいで流血。久しぶりに友達と走り回って流血。・・・となるんじゃないかと母は不安です。
しかも夏期保育中は給食がナイので弁当も作らないとならないという・・・。イベント前の3日と帰って職場の棚卸しの2日間、弁当作り。まあ、もともと不器用でキャラ弁なんて作れませんから、実に地味~な弁当ですけど。今日は頑張ってウインナーだけカニさんにしました。←これが限界。

ぽちぽちと本の通販についてのお問い合わせを頂いておりますが、まだ現物がナイので予約をもらうのも忍びなく、一応通販やります・・・とだけご報告しまして、詳細についてはイベント終了後こちらでご連絡いたします。

おなかがとっても心配なYコ様、その後調子はいかがでしょうか・・・。ピロリ菌、検査した事はないんですが、井戸水を飲んだ事がある世代はほぼ全滅と聞いた事があるので、私も体内に飼っていそうです。田舎のおばあちゃん家、いまだに井戸&山水を直接引いた水道なので。
大阪でお会いしたい気持ちはいっぱいなのですが、どうぞお体大切に。痛い痛いが飛んでいきますようにお祈りしています!

そして、いつも萌えをありがとうございます。Nさん!お子様の宿題地獄・・・頑張って下さい。幼稚園児にも宿題があるんですが、日々の天気とうん○出たよシールだけなんで、息子が嬉しそうにテキトーに貼ってるのを横目で見てるだけです。「はれっ、はれっ、あめっ、あめっ、かみなりっ。」と非常~にランダムに貼っていくチビ・・・・。ネットで夏休みの天気調べてやろうと思っていたのに・・・まあ楽しそうだからいいや(笑)

「微熱のころ」の皐パンチさんのログ、無事直っています。ご報告下さった方々、ありがとうございましたvvv

Yきちさん、ご心配おかけしてごめんなさい。おかげさまで今はもう元気です(o^-^o) 落ち込む時はドーンといくのですが、底についた途端慌てて浮上してくるくらい立ち直りも早いので、大丈夫。読んで下さっているみんなに満足してもらう物を書くのはとても難しい事ですが、ここを読んでる方達を知らずに傷つけたり悲しい思いをさせないよう配慮は必要だなと身に染みました。これからもびしばし私を愛のムチで追い立てて下さい。相川さん(笑)

原稿の進行状況ですが、まだダラダラと弘樹猫を書いております。新刊これだけじゃ困るので、頑張って微熱~の番外編も書きたいっ。あと正味3日の勝負です・・・・!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [223] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]