忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★現在、サイト更新はお休み中です。誠に申し訳ございません★

昨日、夏コミに参加された方、遊びに行かれた方、お疲れ様でした。
何もしてなくても人酔いしそうな場所だけに、(私も10年以上夏冬通ったのでよく分かります・・・)疲れも大きいだろうなぁ・・・と思ったり。それに先日の台風や地震の影響で交通機関に影響は無かったのかな?とか、色々と心配な今年の夏の祭典でしたが無事に終わったようで本当に良かったです。
ああああ・・・私も行きたかったなぁぁぁ。
この思いは来週まで取って置いて、大阪のシティで発散したいと思います!

その為にも原稿やれー長谷川ー。

オフ原稿の進行状況ですが、弘樹猫ちょっとだけ進みました(笑)ダメだー。もっとペースあげなくちゃ。頑張るっ・・・頑張るよ。

素敵サイト様であります、
STELLAの七苺実礼さまにサイトの40000ヒットのお祝いにと駄文を寄稿させてもらったんですが(後になってサイト開設一周年とお聞きし、そっちのお祝いの方が良かった気もしましたが)そちらをサイトに載せて頂いてしまいました。あわわわ恐れ多い・・・。
リンクページにも新たに追加させて頂きましたので、よろしくお願いいたします。


私信 拍手コメント下さったKさま、ご意見有り難く頂戴いたしました。調子に乗りすぎてて申し訳ないです・・ちょっと自重いたします。色んな意見があるのは承知の上でおりますので煽られても叱られても書く物に影響はないんです。後は私の態度の問題ですね(>_<) 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [223] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]