忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★現在、サイト更新はお休み中です。誠に申し訳ございません★

今、もうかれこれ4日くらい歯痛に苦しめられています。
昔の治療痕の詰めがいつの間にか取れたのが2ケ月前。奥歯にポコンと大きな穴が開いていて、気にはなっていたのですが、面倒だったし痛みも無かったのでそのまま放置。そしたら原稿が佳境に入ってきたあたりで痛みだしまして・・・・。
一昨日耐えられずに病院に行ったのですが、診てもらったところ治療痕を放置していた為、そこから歯が欠けて、虫歯が進行していっているとの事。それに連動して同じ位置あたりの下の奥歯もちょっぴり虫歯になりかかっていて、次回麻酔をかけてきっちり神経とって治療いたしましょう、と言われました。
その時点ではまだ「イベント前の5分だって惜しい時に治療に2時間近くかかるのはツライ。」とか思って、とりあえず穴だけ借りの詰め物で塞いでもらって、ちゃんとした治療はイベントも棚卸しも終わった後にしてもらったのですが、昨日くらいから痛みがピークにさしかかってきました。

ツキツキと痛くなってくると、しばらく我慢して、そのうち頭がガンガンしてきてから市販の頭痛薬を服用して誤魔化してるんですが、私は薬がすごく効きやすい体質のようで、飲んで「あ、今効いた。」とはっきり境目が分かります。
仕事がハードなので(この炎天下、25キロ入りのセメント袋を20袋トラックの荷台に載せる・・・とか、冷房のないバックヤードで手もまわらないでかさの段ボールやコンテナを積み上げる・・・とかやってます)オッサンのように栄養ドリンクもよく飲みますが、効いてくると視界がパッと明るくなるのを感じるんです。ちなみにお酒は飲めません。薬も背が小さいせいか成人の規定量の半分くらいでOK。
そして5分ほど前に痛みが限界に来ていたので薬を飲んだんですが、たった今効いたようで嘘のように痛みが消えました・・・。薬って便利だけどちょっと怖い。

そんな訳で歯痛を抱えて大阪に参ります。
ただでさえ丸い顔がさらに腫れていたら笑って下さい( ̄▽ ̄)

Yコさん、お腹の具合はいかがですか?お祈り届いて良かったですー。どうか無理なされませんようお大事にして下さいね。DSの「と/も/だ/ち/コ/レ/ク/シ/ョ/ン」話を聞いていたらすごくやってみたくなりました。私も純情キャラで遊んでみたい!イベント終わったら買いに行ってそうで怖いです(笑)あ、本はちゃんと通販しますのでご心配なく。むしろYコさん分はとっておきますよー。

Sナさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます。「○○人がエゴエゴしてます」表示、気がついてもらえて嬉しかったです。現在の閲覧者数をカウントしてくれる機能をつけてみたんですが、自分で確認に行った時とか「ああこの瞬間も見てくれている人がもう1人いるんだ!」とか感じられて1人で楽しんでいました(笑)

Yキチさんは皐パンチさんに続いて私の2人目の相川さんです(笑)放っとくとすぐにサボって遊ぶぐうたらなので、ビシビシいってやって下さい。あ、でも誉められて伸びるタイプです(笑)ほめてほめて~(≧∇≦)・・・なんて、いつも嬉しいメッセージ頂きまくりですね。ありがとうございますvvv

原稿の進行状況。さらっと書くつもりだった弘樹猫がいまだ終わらず。しかもエッチなシーンがエスカレートしていって収集がつきません。おおかたの予想通り、がっつりエロい本になる予感・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [223] [245] [244] [243] [242] [241] [240]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]