忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★現在、サイト更新はお休み中です。誠に申し訳ございません★


昨日は朝からどっぷりと落ち込んだり、浮かび上がったりと、波の大きい1日でした。もともとはだら~っと凪いでる性格なのですが。
それにしても皐パンチさんのパソコンのデータが無事で本当に良かった!!色々ぐるぐる考えた日でしたがラスト「良かった~」で締められたのはパンチさんと息子が横で鼻血を吹くまで携帯で話してくれていた鈴木イチさんのおかげです。

拍手コメントで頂いたご質問と疑問のお答えを下に載せますね。

Q 更新はいつまで休みですか?
A イベントあわせの原稿をやっている為にお休みを頂いているのですが、
  本当にギリギリまでやっていると思われる為と大阪から帰ってすぐに
  職場の棚卸しで2日間15時間勤務の為、次の更新は26日あたりに
  なるんじゃないかと思います・・・。すみません~。

Q ところで、少し気になったことがあって拍手からメッセージ
  送らせていただきました。ヒロさんは、原作では確か「トイレ」
  とは言わず「便所」って言ってたと思いますー。
A  便所って言うヒロさんは最高に男らしくて素敵だと私も思います。
   SSでのあのシーンでトイレと言ったのは、
  改訂→「だったら、今すぐ便所行ってしょんべん出して来い!
  そうすりゃ落ちつくだろ。」
  ・・・これではBL的にどうかと思ったからです。
  なんて嘘。忘れてました(笑)でもそのままで~。

Q 長谷川さんはどうしていつも朝更新してるんですか。
A 恐ろしく早起きだからです。2時~3時くらいに起きるので
  その時間帯がネットをしたり、SS書いたりする時間に
  いつの間にかなってしまいました・・・。その分夜は弱いです。

また何かつっこみや質問がありましたらお気軽にどうぞ。ここで回答出来るので無記名でも大丈夫ですよ。質問下さった方々ありがとうございました(≧∇≦)

原稿の進行状況。弘樹猫の続きが地味に進行中。パラレルでも連載の続編でもない、のわヒロのプロットを1本作成。コピー本に間に合えば載せますが、間に合わないようならお蔵入りかサイトで~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [223] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]