忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜頑張りすぎて(ヒロにゃん)寝坊したので、今日の更新はございません~。
昨日いっぱい素敵エゴ本読んで、サイト様巡りをして、愛エゴドラマCDイヤホンで聴きまくって(!)かなりエゴエゴしまくったので、今後に期待して下さい(笑)
あーラブいの書きたい。いちゃいちゃさせたい。今書いてる連載がすれ違いラブばかりなので、反動が襲ってきます・・・。ヒロにゃん・・・このまま『満月編』にイッていいですかね?Pさん・・・。

来月の頭、8月1日、2日とお隣の山口県に家族旅行に行く予定でいます。
下関の水族館とサファリパークに車で行って、長門湯本温泉に宿泊する計画なのですが、山口県はつい先頃の集中豪雨による被害が大きかった地域もあって、心配したものの私達がまわるところは大丈夫だった模様。山口県は広いのでした。
被害に遭われた方、お亡くなりになられた方を思うと、大変胸が痛みますが、こういう時だからこそ微々たるものであっても山口でお金を落として来ようと思っています。

ちなみに旅行中はすみません、更新お休みします。
携帯から・・・という事も考えたのですが、たまには何もしないでぼーっとしてきます。

最近何通かもらった質問で「複数の連載をしていて頭が混乱しませんか?」というものがあったのですが・・・何故でしょうねぇ。混乱しません。もともと何冊もの本に栞を挟みながら平行して読んで行ったりする事も多いので(さすがに何週間も間が空いたら最初から読み直します)読むのも書くのもそういうクセなのでしょうか。

現在続いているのが、「猫の首輪」と「微熱のころ」
奥の間の「激情」と「弘樹猫」
それと別室の1本とで・・・全部で5本。こんなに書きかけがあるのは確かに初めてです。
でも全部話のタイプとか雰囲気が違うし、色々書くのは気分転換になっていいんです。
でも読まれる方からしたら、大変だったりするのでしょうか・・・・だとしたら申し訳ないような・・・。
読みたい連載がさくさく進まない、というネックもありそうですね。うーん・・・頑張ります。

まだとりかかってないんですが、8月の大阪のシティで出すコピー本は、今やってる連載全ての番外編を書こうかと思っています。本読んで面白かったらサイトに見に来てねvvvって事で。
イベント参加、9年ぶりですよ・・・・。最後に出たのは冬コミだったか、明けて5月の大阪のシティだったか・・・・もう忘れてしまいましたが。
ちなみにジャンルは芸能系。S/O/P/H/I/AとF/A/N/A/T/I/C/◇/C/R/I/S/I/Sでした。
実在の人でホモを書くなって話ですね・・・(笑)
そろそろ原稿やらなくちゃいけません・・・。がんばろー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]