忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ1日交替ですね。表と裏の更新ペース。
長期休暇の後、何とか日々更新続けられていて満足ですー。しかも奥の間と交互にしたおかげで色々気分転換しながら書けて自分的にも大変気楽で楽しいです。奥の間更新の強化(笑)も多くの方には喜んで頂けているようですし。

という訳で本日の更新は奥の間のみです。
どのシリーズの続きか・・・・は行って見て下さいねvvv

「微熱~」シリーズの連載長期化、相棒のパンチさんが受けて立ってくれたので、一安心。このシリーズ実は三部作で、まだ今って最初の章な上、まだいくつかエピソード残っているので、本当に先が長いのですー。パンチさんは日記で「妄想していた時点では20話も書くとは思ってなかった。」とおっしゃっていましたが、私は分かってました・・・絶対40話かかっても終わらないって。だからスタート時に「これは新月より長くなるなぁ・・・頑張ろう。」と思ったのを覚えています。
すれちがい、勘違い、思い違いのループの中にいる兄弟ですが、幸せになれるようどうか祈っててやって下さいね。

拍手[0回]

PR
今朝、微熱~の更新をやっている最中、21話の8割がた書け、最後の追い込み!という時になって、息子が起きてきてしまいました。
書いている時にはものすごい集中力が必要なので、絶対に1人になれる早朝に作業をしているのですが、起きてきた息子に「母ちゃん、DVD見たい。」「あのねーれすきゅーふぁいやーがねぇぇ。」などと横に来てぺらぺらしゃべり始められて、そこから元の状態に戻るのにちょっと苦労しました。
うるさがられて息子はふくれるし、早くしないと朝の更新に間に合わないし(アップし終わってから家族と自分の支度をして仕事に行く為、いつもギリギリなのです)もう、きゃーって感じでした。
特にシリアスなシーンで話しかけられるのはだめだー。チビには悪い事したけど、この時間だけは・・・!母ちゃんをそっとしておいてくれないかなっ。

背中にはりついてきたり、マウスを握る手の上に顎を乗せたり、散々お邪魔むしだった彼は、今またカーペットの上に行き倒れて眠っています。5時なんかに起きたりするからだー。

そんなこんなでバタバタしましたが、何とか更新出来ました。

※「微熱のころ」21話、一部修正いたしました。
過去回想の部分です~。


◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第21話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

本日の更新は、奥の間のみですー。
何だか書いてる量は変わらないのに、ゆったり更新に変わった気になるから不思議(笑)

「rush!」の通販申し込み&10月オンリーイベントでの取り置き申し込み、受付中です。
今月いっぱいで一応〆切りますので、希望される方はお早めにー。
サイトでの公開は11月を予定しています。
完全再現は無理なので、小説部分を抜粋しての公開になりそうですが・・・皐パンチさんの挿絵&鈴木イチさんの漫画についての掲載方法はまだ未定ですー。

インテの原稿やりながら苦しめられていた虫歯(笑)週に一回ちゃんと通院しています。今日も仕事帰りに歯医者・・・・。皆さんも歯痛は我慢せず悪化する前に病院に行きましょう。くすん。

拍手[0回]

とうとう弘樹視点の「月下美人」が9話まで来ました。1回のベッドシーンで10話超え(超えます・・・確実に)ってどうなんだー。それだけ話数あったら普通もっと色々書けるだろう、と思うのにまだまだ合体すらしてない・・・(失礼)そんなに2人の初えっちが書きたかったのか?!私よ!(はい・・・書きたかったです)だって・・・だって・・・野分もヒロさんも初めてなんだもん。楽しくて楽しくて、ついやたらと描写が細かくねちこくなっていってしまいますー。ははは。

卑屈さには定評のあるうちのヒロ兄。「昼メロのヒロイン」とか「純情すぎる生まれついての娼婦」とか素敵過ぎる称号をたくさん頂いております♪マス男と呼ばれて愛されているパンチ家の弟クンも可愛いくて堪りません(笑)

はー・・・早く2人を幸せにしてあげたいんだけど、その道のりの遠い事といったら!!はっきり言って引き返した方が余程近いです・・・。長編好きな私はウハウハですが、読んでる皆さんと相棒のパンチさんが息切れしないかちょっぴり心配。が・頑張ってついてきてねっ!

※追記 新しい拍手お礼SSが携帯から見ると全文表示されていない事に今朝気がつきましたー。すみません。夜帰って直します。

◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第20話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

ようやく9月の新しい拍手お礼SSに取り替えました。
8月もゆっくりめだったし、これくらいの方がいいのかな?

今回も挿絵は鈴木イチさんにお願いしました。病み上がりのツライ時に描いてもらって本当にごめん!そしてありがとう!

それと同時に、8月のお礼SSをログページに収めました。



◆ 更新履歴 ◆

拍手お礼用SS『可愛く酔わせて』 更新しました。 

8月拍手お礼SS『甘美な貴方』小説一覧ページにアップしています。

拍手[0回]

更新を楽しみに来て下さった方、肩すかしですみません。
本日は更新あったとしても奥の間のみで、しかもアップは午後になっちゃうかもしれません。

珍しく日曜休みの上、家族サービスの予定もないと聞き、いそいそと某所のチャットにお邪魔していた私。いつも「夜弱くてすぐに眠くなるから早めの時間に集合お願いします。」なんて言ってるくせに、初めてラストメンツに残っていました。解散時間2時半くらいだったかな。平日ならもう寝て更新の為に起きてる時間だよー・・・さすがに眠さで手がビリビリ痺れていました(笑)
で、その後コテッと寝て、今朝5時半起床。目覚めた旦那に「あれ珍しい。まだ寝てる。」と言われました。そうだよー更新さぼって寝てるんだよー。

今日はこれから奥の間用の更新やって、その後昨日の夜もらった宿題をやります。
遊んで下さったMるさん、Cこさん、Kコさん、Pチさんありがとうございましたーvvv5時間殆どぱんつの話でしたね(笑)

※追記 奥の間更新しましたよー。

拍手[0回]

「微熱~」お話的にはまだまだですが、話数だけやっとこさパンチさんに追いついて来れました。インテ合わせの原稿の為に更新をストップしていた間に大きく引き離されてあわあわしていたのですが、何とか後1話で追いつけます~。パンチさんお待たせvvv

やたらと長引く弘樹視点のえっちシーンも「長くていいです。」と何人もの方が言って下さったので、存分に書かせて頂きます。もーっしつこいくらいに(笑)どのくらいかな・・・後3話か4話か・・・・(そんなに?!)

明け方起きていると、すっかり寒く感じるようになってきました。
大阪に行った時にN村さんに頂いたあったかい抹茶かぷちーのがめちゃくちゃ美味しいです。お腹ぽかぽか。
甘党の私はお砂糖入れて飲んでます。おいしー。抹茶好きー。

オフについてのアンケート、オンリーも近いしそろそろ結論を出さないといけないんですが、デッドヒートの結果、「サイトで読めればいいです」がトップになってしまいました。
ですので、来月か再来月あたりには公開出来るようにページを作っていく予定ですが「それでも欲しい!」と思って下さる方の分だけ、再版いたします。
価格は、本体300円。送料は黒猫メール便で送りますので80円。合計380円となります。
来月のオンリーに行かれる方は皐パンチさんのスペースにて受け取り出来るようにお願いしますので、イベント取り置き希望の方はそれも併せて明記して、
electriccircus★nifty.com ←★を@に変えてね。 までご連絡下さい。
一応申し込み〆切りは今月いっぱいくらいまで、です。




◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第19話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

本日の更新は、奥の間のみですー。すみません、鍵をお持ちの方はそちらでご覧下さいませ。
奥の間の鍵の配布(秘密のURLをお伝え)も絶賛実施中です。「ずっと躊躇してたけど思い切ってもらって良かった!」という方もたくさんいらっしゃいますので、どうぞ怖がらずに(でも特殊系ダメな人にはおススメ出来ませんが・・・)お問い合わせ下さいvvv

今月ある連休を新たにシルバーウィークと言うんだそうですね。シルバーって・・・。
全日仕事しようかと考えていたんですが、急遽旦那から「仮/面/ラ/イ/ダ/ー/ダ/ブ/ルを観に行こう」と言われ、20日だけお休みを入れてもらいました。
車で片道4時間くらいかけて蒜/山/高/原までヒーローショー見に行って来ます・・・・。
kキさん家にも小さいヒーローが・・・。一緒に遊ばせたら楽しそうですねぇvvv

拍手[0回]

パンチさんは6話でまとめていた「月下美人」が全然終わりそうにありません~。野分視点で書いてくれたエピソードは外せないものばかりだし、その上それにヒロ兄の心情も重ねていくものですから、盛りすぎててどんどん長くなっていきます・・・。

そして、こんなに毎日ベッドシーンばかり書いているというのに、今猛烈に普通~の日の、普通~にいちゃいちゃしてるのわヒロのエッチが書きたいです・・・。野分にいっぱい可愛がられてアンアン言ってるヒロさんが書きたい・・・・。

微熱~はエッチなシーン多めな長編ですが、メンタルな部分を描いていくのが本懐だし、だいたい両思いなくせして片思いだと思い込んでいる彼らですから、甘さよりもどうしてもほろ苦くなってしまって。

あー甘いの書きたいですー。書きたい書きたい~~。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第18話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

という訳で、本日は奥の間だけの更新日です。
鍵をお持ちの方はあちらでお会いしましょーvvv

まるっきり余談ですが、今年の仮/面/ラ/イ/ダ/ーって前のデ/ィ/ケ/イ/ドが半年で終わって(予定通りなんだそうですが)今月から新しいダ/ブ/ルとやらが始まってしまいました・・・。
あんなにたくさんベルトだの人形だの買い集めたのに、また一から買い直しですよ!買うのは旦那だからいいんだけど!大きい百円ライターみたいなのを2本差して、何やらファンファーレが鳴りまくっています・・・ここんとこ毎日。
シ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーの玩具も大量に増殖中なのに!もうやめて!バ/ン/ダ/イさん!

特撮おたくな旦那と、「僕は将来、母ちゃんと地球を助けるんだ!」と言う5歳児を家族に持つ長谷川でした・・・。

拍手[0回]

先日、拍手コメントでこういうメッセージを頂きました。

「野分サイドに比べて、微熱のヒロさんサイドは、ミニマム・・・というか、子供時代の描写が少ないですね。」

それに対して送った私の返事はこうでした。

「それは、野分に比べて、ヒロさんはあんまり詳細に子供の頃の事を覚えていないからです。」

その回答に妙に納得されていましたが(笑)ヒロさんが忘れっぽいのは原作の通りですしね!(笑)

※追記です。
ご要望を頂きました為、奥の間で更新がありました際、作品解説等内容に触れる話題は全て奥の間で出来るように、奥の間専用ブログを設置いたしました。明日以降奥の間での更新報告は、こちらのブログでは「奥の間更新」とのみ表記し、詳細はそちらのブログに書くようにいたします。
本家サイトでの更新報告、雑記についてはこれまで通りこちらに書きますのでよろしくお願いいたしますね vvv



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第17話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

皆さんが寛大に受け止めて下さるおかげで、リラックスして書けるようになってきました。という訳で本日の更新は「あの子が欲しい」の第3話です。私が書くヒロさんにムードが欠落している為、どこか即物的な感じになっちゃいますが、思いのほか受けな野分が人気ものです。「男の色気がある」って言って下さったMるさんありがとう!

皐パンチさんのサイトで私が寄稿した、超短いSSを公開してもらっています。
珍しく美咲視点なのですが、やっぱりちょっとぎこちないなー(笑)美咲クンの口調って漫画的で難しいです。こういうしゃべり方する男の子まわりにいないし・・・。
一緒にヘキさんの素敵過ぎるSSもアップされていて、尚更恥ずかしさ倍増!ですが、良かったら見てやって下さいね。



◆ 更新履歴 ◆

奥の間にて、SS『あの子が欲しい 第3話』 更新しました。

拍手[0回]

自業自得の極みですが、連載をかけもちし過ぎていて、ストーリーが混乱したりはしないものの、どの話もベッドシーンという濃さに、書いてる本人はともかく読んでる方は胸焼けしていらっしゃらないだろうかとちょっぴり心配です(笑)

今日は、2日ぶりに微熱兄弟の更新をしました。
「野分、俺お前が好き。」「ヒロさん、俺もです。」と言ってしまえばあっという間に幸せになれるのにね、この子達・・・・と相方のパンチさんといつも話しながら書いています(笑)
ぐるぐる考え込むのはヒロさんの専売特許とはいえ、こんなに悩ませてごめんよ・・・と思いつつも、野分を想って身を焦がす姿をえがいていく作業は非常に楽しいです。この調子だと初えっちエピソードの月下美人、パンチさんの野分バージョンより長くなってしまうのは確実・・・。でも仕方ないですよね!ヒロさんだもの!明らかに野分よりいっぱい色々考えているでしょう。・・・なんて言い訳してみる。えっちシーンが異常に長くてねちこいのは私の作品の特性なのだと諦めて下さいまし。

皆さんの反応にドキドキしつつ進めている奥の間のリバですが、概ね好評(一部で絶賛)で一安心です・・・。まあ立場逆転でもキャラクターが崩壊している訳ではありませんから。どこまでいっても、何をしてても、私が書くものはのわヒロでしかないと思います。
そんな訳で、「こわっ!」と思って奥の間に手を出せないでいるお嬢さん、こわくないよ?(笑)


◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第16話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

今日は順番的に「微熱~」の更新だな、と思われていた方、すみません。昨日の日記でのご報告通り、本日は奥の間の更新をしました。一部の方々から絶大な期待をされていて、ちょっぴりたじたじな(笑)ヒロ×のわ・・・いわゆるリバな「あの子が欲しい」の第2話です。トップページや「最新SS」にはアップされませんので、鍵をお持ちの方は速やかに奥の間までおこし下さいvvv

奥の間の鍵(URL)をお持ちでない方で閲覧を希望される方は・・・
HN(便宜上必要なだけですので普段使われているものでなくてもOKです)
返信用メルアド(フリーメール、携帯アドレスも可)
をメールの本文に入れてもらって、メールフォームか拍手コメントにてURLを請求して下さい。ただし18歳以上の方に限らせて頂きます。
だいたい遅くても2~3日中には返信いたしますが、なにぶん私が個人でぷちぷちと打って送り返しているものですので(笑)若干の遅れはご勘弁下さいませー。
今までに問い合わせしたのに返事が無かったよ!という方、エラー等で届いていない、私のポカ(ええっ!?)の恐れがあります・・・。1週間待っても返事が無い場合は再度メールを送ってやって下さい。申し訳ございません・・・・(>_<)



◆ 更新履歴 ◆

奥の間にて、SS『あの子が欲しい 第2話』 更新しました。

拍手[0回]

「ミラクル」のラストを皆さんに丸投げしてみたところ、非常~にたくさんのお返事を頂きました。だいたいその1かその3だったのですが、ダントツトップだったオチにしてみましたがいかがでしょう?そしてそれに併せて多かったリクエストが「ミラクルちゃんを奥の間へ!」というご意見(笑)・・・という訳で、このシリーズ、奥の間へお引っ越しです。他に書かないとならない続き物を書いたら、またそのうち続編やりますので、今後ともよろしくお願いします~。

これまで表の通常更新とは別のサイクルで更新してきた奥の間ですが、もう結構皆さんすでに鍵持ってらっしゃってますよね?なので、そろそろ通常更新に織り交ぜて奥の間の更新速度を上げようかなと考えています。なので、朝から「激情」とか起き抜けに「あの子がほしい」とか読まされるかもしれませんが・・・いいですか?
その際、奥の間更新の日にはトップページにはアップしませんので、鍵持って読みに行ってやって下さいね。

なので、この秋からの予定は・・・「微熱のころ」の連載を軸に、デートお題、残り2本と、奥の間の書きかけシリーズの攻略。これで行きます。


◆ 更新履歴 ◆

SS『ミラクル 10』 更新しました。

拍手[0回]

昼間は相変わらず嫌になるくらいに暑いのですが、朝晩はかなり過ごしやすくなってきたように思えます。今朝も2時半くらいにもそもそと起き出すと、ここ最近布団の上にドッカリのって大の字で寝ていたチビがちゃんと布団の中に収まっていました。猫と同じくらい部屋の温度が分かりやすいです。

現在皆さんにご協力頂いています通販についてのアンケート、「通販希望」と「サイトで読みたい」がデッドヒート中です。再版についての質問は「価格が上がっても内容の充実を」がぶっちぎりトップ・・・といった感じです。
もうしばらくご意見をお聞きして結論を出す予定でいますので、お待ち下さいね。

普段眠りが深すぎてあまり夢を見ない私ですが、今朝は久しぶりに夢を見ました。それはスーパーで晩ご飯の食材を買っている夢で、「寒くなってきたから今夜はおでんにしよう」と材料を選んでおりました。

野分もこんな事考えながら買い物をしているのでしょうか。ヒロさんと2人湯気のたつ土鍋を挟んであつあつのおでんをはふはふ言いながら頬張るヒロさんを幸せそうに眺める野分。(本人は皿にとって冷まし中)
そして野分が居ないので仕事帰りにコンビニに寄って、翌朝のパンと晩ご飯用に弁当を購入するヒロさん。レジ横のおでん鍋が復活したのを見て「そろそろアイツの作るおでんが食いたいな。早く帰ってくりゃあいいのに。」と思ってたり。

あー・・・おでん食べたいな。




◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第15話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

「ミラクル」の連載を始めた時に「長くはないです!」と言ってた気がするんですが、すでに9話・・・。しかも延々えっちって!!・・・と先に自分でツッコんでおきたい気分です。

書いた人間の予想に反して、支持されているらしいこのシリーズ。
連載中「早く元に戻してあげて!」という声を多数頂いた「新月」とは逆に「ミラクルちゃんが居なくなるのは嫌」「元に戻るのは寂しい」という声がバンバン寄せられるのがちょっと面白いなぁって思う私です。

元に戻さずに終わらせる方法をいくつか考えてみました。

その1 野分のをゴックンした時にだけ一時的に体が後退する特異体質だと判明。クセになった野分に毎回飲まされそうになってヒロさんげんなり。

その2 野分のお気楽予測は見事に外れ、連休が終わっても元に戻らなかったヒロさん。男手ひとつでヒロさんを育て上げると決心して張り切る野分の後頭部にヒロさんの鉄拳が。

その3 野分の見ていた夢。「すごくいい夢を見たのでもう1回寝直したいです。」とのたまう野分に不信な視線を投げるヒロさん。

どれにしましょうか(笑)Pさんが「シリーズ化しましょう」と言うので、やっぱり1番なのかな(笑)・・・それにしても、口調はいつものヒロさんと変わらないのに見た目は子供・・・なミラクルちゃんですが、ちゃんと小さい体でイメージして読んで下さっている皆さんの想像力の豊かさに感謝しつつ、多分後数話の予定の「ミラクル」最後まで頑張って書きたいなと思っています。



◆ 更新履歴 ◆

SS『ミラクル 9』 更新しました。

拍手[0回]

朝は子供の登園の準備が出来ておらずバタバタし、昼は出かけるギリギリまで「微熱~」を書いていて、慌てて更新して5分で化粧(それでいいあたり簡単な顔だな)して家を飛び出した私。

本文はまだしも雑記があんまりにも酷かったので、本日3度目の雑記書き直しです~。これ入れて3種類、全部読んで下さった方はいるのかな?

今日は始業式で昼前に幼稚園が終わった息子を車でさらって、友人宅に遊びに行っていました。
友人は高校の同級生ですでに22年もの付き合い。そこん家の4歳男の子と1歳女の子と共に遊び倒している息子を放し飼いにし、友人とオタクな話で盛り上がりました。
友人の萌えの対象は女子向けの恋愛シミュレーションゲームや、特撮ヒーロー番組のノーマルカップリングなので、根っからヤヲイ好きの私とはちょっと趣味が違うんですが、彼女も結婚や出産でオタク生活から遠ざかっているので、先日の大阪のイベントパンフを持ってって差し入れしたのでした。

話は変わりますが、以前ここに書いて一部の方に喜んでもらえた(笑)BLお買い物メモを今回も。

「N/E/W/S/な/彼/!」大/和/名/瀬さん
「春/の/雨/に/濡/れ/て/ゆ/け」日/の/出/ハ/イ/ムさん
「愛/と/欲/望/は/学/園/で 9巻」梅/沢/は/なさん
「甘/い/条/件」日/向/せ/い/り/ょ/うさん
「リ/ス/タ/ー/ト」日/高/シ/ョ/ー/コさん

そしてト/レ/ト/レも。

ちなみに全てが新刊な訳ではありません。日/高さんのは何年か前の本なんですが、持ってなかったのでvvv そして、今回買ったのは全て作家買い。たまにあんまりにもキュンな表紙の本に出会えるとつい表紙買いしちゃう事もありますが、だいたい勝率は5割(苦笑)ってところです。(面白くなかったのではなく、自分的ツボじゃ無かった場合を一応負けとします/笑)
ちなみにBLノベルは100%作家買い。挿絵画家さんで衝動買いはしませんよ~。←それをやるときりがないのだ。好きな漫画家さん多すぎて。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第14話 ~月下美人~ 』 更新しました。 

拍手[0回]

ここまで長かった(笑)
昨日某Mるさんとお話していて気がついたんですが、ミラクルちゃんと野分って、ずーっと寝室のベッドの上なんですね。しかもえっちした翌日なのに、起きてからも延々いちゃこらしてます・・・。

皆さんに「大丈夫なのか」「ヒロちゃんが壊れるんでは」と心配をおかけした『ミラクル』もその名の通り奇跡的に繋がり合うに至りました。良かった、良かった。

先日の大阪でのイベント終了後、救急の医療現場にお勤めされているN村さんと待ち合わせして晩ご飯をご一緒させてもらったのですが(早くレポートの続きも書かないと!)その時に「直腸で診断する事も多いから、ドクターはみんな上手いと思います!指で慣らすの。」といったような意味合いの事を言われていて(笑)そっかー・・・野分もつもりんも上手いのか・・・と変な妄想入った私です。
野分のプロのテクニックでヒロさんもメロメロ・・・なのでしょうか。

昨夜、Mる様宅の地下室に初めてお邪魔させて頂きました。皆さん優しくて大好きな方達ばかりで・・・本来予定されていたスタート前にも、散々楽しいえろトークをさせて頂いて、原作についての話題が熱くなり始めたあたりで翌朝の更新の為に帰らなければならなかった私。くすん。もっといっぱいお話したかったなー。
ちゃんと約束通り、お届け出来ました!ちょっと寝坊しちゃったけど・・・・。
昨日お話して下さった皆様、本当にありがとうございましたvvv また遊んでやって下さいね。


◆ 更新履歴 ◆

SS『ミラクル 8』 更新しました。

拍手[0回]

大丈夫、ネタバレするつもりはございません~。
は・・・早く9月1日にならないかなぁ・・・・存分に語りたいです~。

昨日、皐パンチさんが自分の分と一緒に購入してくれた12巻が宅急便で我が家に届けられました!ありがとう、パンチさん!!神だ!あなたは!

宅急便到着が夕方だと聞いていたので、仕事帰りに地元の大きめの書店をハシゴしてみるも・・・全然その姿はございません。1巻~11巻まで並べて平台にあるので、売り切れたのならばスペースが空いていてしかりなのですが、11巻の横は「世界一~」うーん・・・やっぱり入荷は週明けか・・・。

夕方黒にゃんこ便が着くなり、私は食いつくように12巻に。息子は同封されていた焼き菓子に(笑)ちらりと私の方も見ていましたが、ぼそりと「何だロマンチカか。」とつぶやいてお菓子の箱を抱えて歩き去った息子。おーい、母ちゃんにもお菓子残しておいてくれよ~。

そして昨日晩寝るまで、まんじりともせず黙々と読んでいました。ミニマムとエゴだけ(笑)
いや・・・ロマは雑誌で買って読んでるしね。←言い訳

はああああ・・・・・幸せです。もうこの喜びだけでこの先5年分くらいチャージ出来たかな。・・・嘘です。てんてー・・・贅沢は言いませんから、またいつかエゴ描いて下さいね・・・なんてこんなところで言ってても伝わりませんが。

昨日は本当にたくさんコメントやメールを頂きました。
全員に速攻でお返事したいところなのですが、それも無理なので、返信出来る方にはゆっくりとお返事書きたいなと思っています。いつも返信遅くて不義理ですみません!

そして頂いたコメントの2割が12巻の話題で・・・・1割ミラクルちゃんで・・・残り7割は・・・ヒロ×野分でした(笑)たったお一人戸惑ってらっしゃいましたけど・・・すみません。私もちょっと前までは「ありえねー」と思っていたんです。いったい私の中でどんな砦を越えてしまったのやら・・・。無理やり読めなんて言うつもりはございませんから、苦手な方はどうぞスルーして下さいませ。
そして肯定派の方達の熱いこと(笑)皆さん普段バリバリの、のわヒロさん達なのに!もう二人が愛し合うならどっちがどっちに入れようと構わない!そうなんですか?(すみません下品すぎ)えへへへ良かった。「野分を開発」・・・って、きゃー。A月さんっ、それものすごーく萌えるんですけれども。Pさんの言われる通り、野分の中で思いっきり感じるヒロさんが楽しみです。
Hキさん、リバって今ブームなんですか?(笑)確かによく耳にするようになりましたもんねー。良かった・・・・これが数ヶ月前だったら皆さんドン引きだったかもしれないんですね。多少でも許容されているうちに仕上げてしまいたいです。がんばろ。

kキさん、デ/ィ/ケ/イ/ドのトランプ、まさにうちにも散らばっていたので話を聞いて笑いました。雑誌の付録ですよね?うちのチビはトランプのルールを分かっていないので台所の床に撒き散らしていて、裸足の足の裏にくっつくのですごく腹立たしいです(笑)←片付けろ。

Sナさん、新しい扉を開いてしまったみたいですみません(笑)そう、いつもの二人でしょ。どんな形であれスキンシップだと思って頂くとありがたいですー。

Kトモさん、いらっしゃいませー。前回のHキさん宅のチャットでは構って下さいましてありがとうございました~。今回顔出せなかったのはネタバレしそうだったからです・・・。黙ってられない自信まんまんで(笑)新型インフルエンザ、チビの幼稚園ですでに出ました。私のところまで届くのも時間の問題かと・・・多くの方と接する業種なので、気をつけたいです。



◆ 更新履歴 ◆

SS『微熱のころ 第13話 ~月下美人~ 』 更新しました。


拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]