忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のお話、なかなか満足いくものが書けなくて、ギリギリまで書き直していました・・・・。
しかも、「やっと出来た!」と思ってアップする準備をしていたところで、隣で遊んでいたチビがカルピスがなみなみと入ったコップを倒してしまいまして・・・・ノートパソコン水没・・・・・。慌ててタオルで拭きましたが、背面も液晶画面も、キーボードの隙間も水がしたたる程ぐっしょりで・・・・あまりの事に目眩がしましたが、何とかパソコンは奇跡的に生きていてくれまして、こうして無事に更新する事が出来ました。・・・・焦った・・・

パソコンは無事でしたが、座っているカーペットがネトネトします・・・・。明日ひっぺがして仕事の前に、クリーニングに持って行かなければ・・・・。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第21話 ~新しい町~ 』 更新しました。

拍手[5回]

PR
朝起きたら、すごい雷と雨の音で驚きました。真っ暗な空が稲光でぴかぴかしていて、ちょっとキレイです。

昨日書いた日記がちょっとめそめそしていたせいでご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、何かあった訳でも落ち込んでいる訳でもないので大丈夫ですよ。たま~に自信喪失して一人腐ってる事もある、というだけで、たいていすぐに浮上してます。とっても単純なので・・・・。
身近にエゴについて直接話せる友人もありませんから、送って頂くコメントや感想が何よりの元気のもとです。ひとりひとりにお返事する余裕がなくて、本当に心苦しいのですが、何度も読み返して大切に保存させてもらっています。いつも心のこもったメッセージをありがとうございます。大好きです

昨日いっぱいミ/ス/ドのドーナツを買って来ました♪ ポ/ン/デ/リ/ン/グ大好き~(≧∇≦) 今、広島地域限定で「モ/ミ/ド」というもみじ饅頭風(?)ドーナツが売られているんですが、これが生地が柔らかく、もちもちしていてすごーく美味しいです。クリームサンドになっていて、カスタードとあんことりんごの3種類があるの。あんこ美味し~

今日は奥の間にて『寂しがりやの猫 第2話』を更新しました。

拍手[11回]

更新が夜遅くにずれ込む日が多くなると「無理をされているんじゃないですか?」と心配して下さる優しい方がいらっしゃるんですが(涙)更新が遅い日は、どちらかというと頑張らずにだらだらしていて気がついたら夜になってた・・・というパターンが多かったりしますなので遅くまでお待たせして申し訳ないばかりで・・・・。

今一番の楽しみがのわヒロのお話を書く事なので、毎日の更新はちっとも苦ではないのですが、時々急に迷子のような気持ちになる時がありまして、そういう時には、どうして自分が頑張っているのか、自分が書いているものは本当に面白いのだろうかとぐるぐる迷ってしまうんですが、そういう時、「面白かったよ」というメッセージを頂いたり、心のこもったパチパチ拍手をもらって、「ああそうか。」と思い出すのでした。
私はヒロさんと野分が大好きで、彼らが仲良くしているお話が書きたいからそうしているんだ。それに今、こうしてパソコンに向かう私は一人だけど、ネットの世界のあちら側にはたくさんの人がいて、拙い私の書くお話を待って下さっているんだ・・・・って。
みんなの為に書いている・・・なんておこがましい事は思っていませんが、こうして書いたものを読んでもらう事で、エゴが好きっていう気持ちを色んな方と共有出来ることは本当に嬉しいことです。
迷っては思い出して、躓いては励まされて、また明日もお話を書いていることでしょう。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第24話 』 更新しました。

拍手[28回]

私は去年エゴサイトを始める寸前まで、読書レビューのblogを何年かやっていました。
出産と子育ての為に3年ほど専業主婦だったりもしたので、図書館で家族3人分の貸し出しカードをフルに使って、文芸の単行本を2週間で30冊あまり借りて片っ端から読み漁り、自分で買って読んだ本の感想も併せて、毎日読書感想文を書いていたんです。起きている時間の殆どを読書に使い、とにかく読んで読んで・・・・・活字に溺れるような日々をおくってきました。

それが、ある日を境に、インプットからアウトプットに切り替わったかのごとく、今度は黙々とお話(とても腐った内容ですが)を書き始めた私を見て、旦那は「極端だなぁ・・・・。」と笑っていました。

二次創作だし、すぐに飽きるだろうと思っていた家族の予想は見事に外れ、1年半が過ぎても相変わらず毎日毎日パソコンに向かってお話を書き綴っている私。書く方に時間を取られるようになった為、読書の為の時間は全くとれなくなってしまいました・・・・。最近は同人誌とBL漫画を読むくらいです。

そういえば、長谷川舞というHNと、サイト名のramblefishの由来をたまに尋ねられるんですが、名前は、中1からずっと使い続けている同人誌のPNで、サイト名も昔同人をやっていた頃の個人サークル名そのまんまです。ramblefishは、昔J/U/S/T/Y/ N/A/S/T/Yというバンドでベースを弾いていた岸/根/光さん(ファンだったので)のソロアルバムの中の1曲からとりました。18年前の事です(笑)


今日は奥の間にて『誘惑2 第8話』を更新しました。

拍手[8回]

『CALLING』の更新を待って下さっていた方、ごめんなさい。『CALLING』は今週いっぱいお休みさせて頂きます。

という訳で今日はいつ花の続きを書かせてもらいました。

前回の、つもりん登場シーンに、どういう反応が返ってくるかちょっとドキドキしていたのですが、関西弁のつもりん、概ね好評でほっとしました。井坂さんの関西弁より違和感がないというご意見が多く、そして皆さん口を揃えて「関西弁がチャラさを増していてハマってる」とおっしゃっていました(笑) なるほど。

今日は町内の敬老会のステージにチビ達幼稚園児が出る事になっていた為、朝からバタバタと支度をさせて連れて行ってきました。
何故バタバタしなくちゃならなかったかというと、昨日までゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの甚兵衛を着る事になっていたのに、今朝になって「やっぱり嫌だ。」と言い出しまして、慌ててタンスの中を引っかき回し、ポ/ケ/モ/ンの甚兵衛があったので、前回着せた時に直した縫いとりの糸を抜いたり、畳みじわを取るのにアイロンをかけたりしていたからで、遅刻するんじゃないかとめちゃくちゃ焦りました・・・。

市内ナンバーワンの長寿の町(笑)な我が町。75歳以上のお年寄りを招待しているらしいのですが、小学校の体育館にぎっしり(笑)さすが超高齢化地域です。色々ある出し物の中でトップバッターだった園児達による、盆踊り(何か魚がどうのこうのって歌詞の歌でした・・・タイトル不明)と歌。満3歳児~年長さんまで合わせて20人しか居ないのに、見事にバラッバラ(笑)そのまとまりのなさと自由さに母は別の意味で目頭が熱くなりました( ̄▽ ̄;)
子ども会による大漁節とか、中学生による和太鼓演奏とかも見たかったんですが、本来の招待客じゃない園児の父兄は出番が終わった途端、早々に追い出されてしまったので、残念な事に見られませんでした。

その後、ご飯を食べに行ったり、携帯ショップをまわったり(私が機種変更をしようかと思っていたのですが、欲しかった機種が不具合による回収中だった為諦めました) して帰宅。
のんびり家の事をやったりしながら書いていたら、随分遅くなってしまいました。
お待たせしてしまって本当にごめんなさいですー。




◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第20話 ~新しい町~ 』 更新しました。

拍手[7回]

昨日晩は町内のお祭りに行って来ました。
神社仏閣だらけで、年間通して祭りだらけのうちの地元ですが、観光客相手ではない地元民率の高いこの時期のお祭り、実は1度も参加した事がなくて・・・・。それが今回幼稚園の仲良しのママ友から「遊びにおいでよ。」と誘ってもらって、初めてチビを連れてお邪魔してまいりました。

車なんて通らない狭い狭い路地は提灯と花飾りで昼間のようにキラキラに飾り付けられ、どこのお家も玄関や掃き出し窓を全開にして、部屋の中にでんと置かれたお膳やガレージに置いたテーブルには乗り切れない程の振る舞い料理と酒。そしてお祭りに来た人達は「おめでとうございます。」の一言でどこのお家にでも上がり込んでは飲み食いして騒いでるという(笑)私とチビも呼んでくれた友人親子と一緒に3軒くらい上がり込んで、お腹がはち切れそうになるまで食べさせられました。最後のあたりは「これは何の試練か?」ってくらい両手におにぎりだのてんぷらだのを持たされて「うぷぷぷ・・・」と・・・。
これを三日三晩やり続けているそうで、帰り際には全然知らないおばちゃんに両手いっぱい赤飯やちらし寿司や焼き魚の入った折を持たされてよたよた帰ってきました。

漁師町で、長屋みたいに小さな家がくっつき合って建ってる町並みで、ご近所同士の関係が密接だからなのでしょうね。会う人みんな親戚!みたいな親しさに一夜の夢のようでした。

今日は奥の間にて『丘の上の幽霊屋敷 第31話』を更新しました。

拍手[6回]

好きだったエゴサイトさんの閉鎖は寂しいものですが、そんな中次々と新しい素敵サイトさんも誕生していて、大変嬉しいです!「今から始めるのも・・・・。」と思ってらっしゃる方!大丈夫ですよー。私が始めた時だって既にアニメも終わっていて「今頃?」と言われたものです。案ずるより産むが易し。どんどんチャレンジしていって頂きたいです。
ずっと仲良くして下さっていた大好きな方がエゴサイトを始められたと知り、すっかり入り浸っています。幸せー。

『BEAUTIFUL~』・・・・・原作で野分がヒロさんに告白した時、「ちゃんと言わないと気付いてくれなさそうだから。」と言った野分の言葉の裏付けの為に色々捏造しています。きっと野分は頑張ってたんだろうなー。好きって想いに気付いて欲しくて、色々思わせぶりな態度とかあからさまな行動とかしたんだろうけど・・・ヒロさんには気付いてもらえなかったんだよね・・・と。
きっとヒロさんはこの天然の鈍さで、学生時代も本人のあずかり知らぬところでモテまくっていたんじゃないかと。知らぬは当の本人だけ・・・・・。

こそこそと今日で連続更新130日になりました。もうこうなると、だからどうしたって感じですね(笑)

◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第23話 』 更新しました。


拍手[14回]

昨日車検に出していた車が帰って来て、代車と交換してもらいチビを迎えに行って帰って来たら、家の前の坂(ものすごい急な坂道なのです)でアクセルふかしたら車体の下からぶわっとすごい煙が出まして(笑)慌てて駐車場から車屋さんに電話して見に来てもらいました。車から降りてみたら何だか焦げ臭いし、火事か?ってくらい煙っていてびっくり・・・・。あまりの事にチビが半べそかいてました(笑)

簡単に見てもらったところオイルが漏れてるかも・・・という事で、そのまままた持ち帰られてしまって、今日も代車です。しかも狭い町の話なせいで、この代車がもともと誰が乗っていた車だか分かるだけにちょっと複雑。知り合いの車(下取りでとったもの)貸さないでよー(笑)

今月の20日に小学校で行われる敬老会で、チビ達幼稚園児もステージで盆踊りを踊るそうなんですが、その時に必ず甚兵衛か浴衣を着せてきて下さいと言われまして。浴衣はもう小さくなってつんつるてんだし、仕方ない甚兵衛でいいか、と思って甚兵衛を出してきたんですが、絵柄がゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーで・・・・(※2年前の戦隊ヒーロー)チビが思いっきり嫌そうでした(笑)いいじゃん何でも!誰も見てないよ!と言いくるめる方向で進めております。買わないよーゴ/セ/イ/ジ/ャ/ーの甚兵衛なんてっ。


今日は奥の間にて『恋の匂い 第28話』を更新しました。ようやく最終回です。

拍手[10回]

今朝、朝の情報番組を見ていたら、東京は20℃もないとかで、雨の中歩いて行くお勤めの人達が薄手とはいえコートを着ていて驚愕しました。広島はまだまだ真夏です。クーラー切ったら朝でも部屋の中が32℃とかになっちゃって、やっぱりクーラーのスイッチを入れました。なかなか秋が来ないなぁ・・・。

仕事中の水分補給の為に持ち歩いている水筒にもまだがっつり氷が入っています。外での作業が続くとまだまだ熱中症になりそうですし・・・・。こんなにまだ暑いのに、売り場はそろそろ冬用の土鍋やおでん鍋が続々と入荷してきて、今日はその売り場作りをしなくてはなりません。今年の1番売れ筋はタジン鍋かなぁ・・・。

それでは今日もお仕事頑張ってきますー。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第19話 ~新しい町~ 』 更新しました。

拍手[11回]

今日はお休みだったのですが、朝からお月様の予感がどーんと押し寄せて来ていて、鈍痛を抱えながら、午前中は車検の為、愛車を車屋さんに持って行き、そのまま代車でうろうろしていました。
古本屋を何軒か回って漫画買って、モスでお昼を食べて、スーパーで買い物して帰って来ました。その買い物している最中に急に新しいお話がわーーーーっと浮かんで(私はいつも突然浮かぶ)急いで携帯にメモって、急いで帰ってきて第1話を書き上げました。パラレルだしトンデモない話なので、奥の間行きです・・・・。

連載減らすとか言いつつ、また増えちゃった・・・あは。

手焼きっぽいパウンドケーキが今無性に食べたいです。作れないから思うだけ・・・・・(笑) コンビニでカットして売ってるパウンドケーキ(ドライフルーツ入りとチョコマーブルの)を買って来てみましたが、ふわふわと柔らかすぎて何か違う・・・。ぼそぼそしていて固いのが食べたい。お菓子作りが上手な嫁さんが欲しいです・・・。


今日は奥の間にて、新連載『寂しがりやの猫 第1話』を更新しました。

拍手[6回]

朝、夕と全然パソコンがネットに繋がらなくて、何度もルーターのスイッチを切ったり、パソコンを再起動したり色々やってたんですが、旦那が帰ってきて3分で直してしまいました。・・・・何かむかつく(笑)

私の職場でこの夏1番お客さんからの要望で多かったのが「アイスは売ってないの?」だったんですが、夏も終わる今になって、店頭にアイスの自動販売機を設置する事になったそうで・・・・遅いよ、と思ったのはきっと私だけじゃないはず。
そういえば、高校の頃学校の敷地内に、パック牛乳の自動販売機と、セブンティーンアイスの自動販売機が並べて置いてあって、苺牛乳と、チョコミントアイスが日々の楽しみでした。季節によってフレーバーが変わるセブンティーンアイス、最近チョコミントを見かけませんね・・・・。好きなのになー。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 CALLING 第6話 』 更新しました。

拍手[11回]

朝、更新の作業をしていたら、またしてもネットに繋がらなくなりまして、夜調整してもらうまで更新が出来ません~。

その代わりではないんですが、昨日ようやく、他サイト様に寄贈したSSをいくつか小説一覧に再掲載いたしました。全てお友達のサイトで飾ってもらっているものですので、目新しいものはありませんが、5本一挙掲載したので、再読頂けると嬉しいです。

前々からリクエスト頂いていたのに随分お待たせして申し訳ありませんでした。

それでは、また夜に!!

拍手[8回]

私のパソコンデスク兼・・・食卓兼・・・・子供の遊び場・・・である、居間の机は座卓なので、長時間座っていると足が痺れてきます。クッションだの座椅子だのを試した事もあるんですが、そうすると今度は机が低くなって、パソコンを打つ姿勢が悪くなるので、結局何も使わず座っている訳ですが、どうしても足が痛い。今も猛烈に痺れています・・・うううっ・・・。

ちょっと以前バラエティ番組で、正座をして足が痺れた状態でどこまで走れるかを競うゲームをやっていたのを見た事がありますが、あれすごい危険だと思います。何故なら、私の実家の母は、足が痺れている時に来客があり、痺れた足のまま歩いていて、足をひねり、骨折したからです・・・・。足の指3本。それまで知らなかったんですが、足の指って折れると歩けないんですね・・・・・。

それ以来、実家での家訓のひとつに「足が痺れている時にむやみに歩き回るな」というものが増えました(笑)

大好きなエゴ作家さんが一年ぶりに戻って来られて、嬉しくて嬉しくてたまりません!先日もすごく好きなエゴサイトさんがこっそりと復活されていて、手放しで喜んでいたところにまたしても!!
嬉しい!嬉しい!本当に幸せです!


◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第22話 』 更新しました。

拍手[9回]

今朝、奥の間用のSSを仕上げて、アップロードしている最中に突然ネットが途切れて、その後全然繋がらなくて、作業途中で旦那に「パソコン繋がらーん。」とSOS。無線LANだのルーターだのに問題があった場合は全く私には直せないので、直るまで横でちんまり座ってじっと待っていました。お預けくらったわんこの様に・・・・。果たして20分くらいで直ったんですが、原因分からず。旦那も私に説明したって分からないと知っているから、そのまま黙ってのっそりと寝室に戻っていきました。

今日、私は仕事なんだけど、旦那と子供は旦那の友人達二人と会って遊ぶ約束をしているらしく、特にチビがわくわくしている様子。それこそお腹にいる頃からしょっちゅう遊んでもらっているお兄さん・・・・いえおじさん達なので  (でも独身) チビも親戚以上に懐きまくっていて、「○○君!」とまるで自分の友達の様に呼びます。そして全員が特撮&アニメのマニアなので男4人でそれはそれは盛り上がるんじゃないかと・・・・・。



今日は奥の間にて『誘惑2 第7話』を更新しました。

拍手[6回]

順番でいくと今日は『CALLING』だったのですが、まだ途中までしか書けていないので(笑)数日後にまわす事にしました。すみません、気長に待っててやって下さいね。

そのかわりと言っては何ですが、初めて津森視点のお話を書き下ろしてみました。
以前『魅惑』でちょこっとだけ津森視点書いた事があるんですが、それ以来。1年半ぶりくらいです。

私が書くつもりんは、女好きなのか、男もいけるのか、野分狙いなのか、弘樹狙いなのか、よく分からない感じですが (お話によって微妙にスタンスが違うし・・・) 二人をからかって楽しんでいるっていうのが1番書きやすいなぁと思っています。

読者の立場の時には、やたらとつもヒロに食いついていくので「舞さん・・・・のわヒロじゃなかったんですか・・・・?」と心配されますが(笑) 読み手の時には何でもありなんです。面白い事が1番!(笑)

このお話は、うちの常連さんの中では稀少なつもりんファンである、よつばさんに、お菓子のお礼も兼ねて贈ります
・・・・よつばさん、また是非この続きを書いてやってね(≧∇≦) ←無茶ぶり



◆ 更新履歴 ◆

SS『 小さな愉しみ 』 更新しました。


拍手[12回]

以前メインで使っていたノートパソコンがようやく修理から戻ってまいりました。

故障箇所はやっぱり冷却ファンの故障で、部品の交換調整で修理代金三千円也。・・・・そんな事なら「熱い熱い」言いながら無理して使っていないで、さっさと修理すれば良かったな・・・と今になって思います。

無事に帰ってきたんですが、またこれから元のパソコンにデータを移し替えるのが億劫で結局B5ノートをそのまま使っているんですが、OSが古いせいか、何をしても動作がゆっくり・・・・。ブラウザの立ち上げですら30秒くらいかかります。のんきな私でもイラッとなるので、普通の人は使えないかも・・・・なスローペース君です。


今日は奥の間にて 『丘の上の幽霊屋敷 第30話』を更新しました。

拍手[5回]

学生の頃、私のイメージの中での「故郷の風景」は、大規模な鉄工所が一晩中燃やし続ける火のせいで頭上でちょうど半分に二分されている、赤く染まった夜空と、河川の土手に等間隔で並んだ電撃殺虫機の青い光、そして今はもうなくなってしまったけれど、子供の頃にあったホテルの屋上で回っていたサーチライトの白い光の帯、でした。

どれも子供の頃から慣れ親しんだものなのに、高校卒業後地元から離れた時、新しく住み始めた町には無くて、自分にとっては地元らしい風景だったのですが、それを聞いた友人は「故郷って感じじゃないなぁ・・・・。」という感想でした(笑)

結婚して子供を産み、旦那の実家近くに越してきて (と言っても私の実家の隣町のようなもの) 故郷の風景も書き換えられてきました。今は、眼前に見下ろす小さな家々の屋根の連なりと、その向こうに見える穏やかな海といくつもの島、造船所のクレーン・・・といったところでしょうか。

皆さんの心の原風景はどんなものですか。

昨日でこっそりと連続更新120日を突破しました。



◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第18話 ~新しい町~ 』 更新しました。

拍手[15回]

私は男の子しか育てた事がないので、女の子はどうなんだろう?と謎なのですが、子供の「ごっこ遊び」って、やっぱり女の子と男の子では世界観が違うんでしょうね。

ヒーローやロボットが大好き!なうちのチビのごっこ遊びは大抵が架空の敵とのバトルです。男の子にありがちなこのバトルごっこも、自分が戦う戦士タイプの子と、手に持ったヒーローや怪獣同士で戦わせる軍師タイプの子とに分かれるとしたなら、うちのは軍師タイプです。レゴデュプロで壮大な基地を作り、ロボットを配備し、敵がどこからどういう風に攻めてくる・・・などの独自の物語があるらしく、画用紙にシナリオまであります。そして一度始まると長い長い・・・・。一人で何役も演じ分けながら、ずっと何かぶつぶつやってる・・・・。

先日子供と一緒に休日を過ごしたという話をさせてもらった時に「息子くんは一人遊びが出来るんですね」と言ってもらったのですが、一人遊びが出来るというよりも、一人遊びばかり・・・・・(笑) 幼稚園では友達と駆け回っているので、このごっこは家限定なのかもしれませんが、たいてい家ではこればかりやってます。私自身もそうですが、典型的な一人っ子!!

今も私がパソコンをやっている隣で、ト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ーと仮/面/ラ/イ/ダ/ー(塩ビ人形)が共同作戦中ですよ。


今日は奥の間にて『恋の匂い 第27話』を更新しました。

拍手[5回]

最近夜更新の頻度があがって、朝の楽しみが減ってしまったという嘆きを頂きました。いや、夜更新でも翌朝読んでもらえれば同じなのでは・・・?なんて無粋な事は申しません。1日1エゴ。お互い元気のもとですもんね(笑)

『BEAUTIFUL~』も、原作を下敷きに書いているのに、どんどん話が長くなっていって、そろそろ中編→長編へお引っ越しかな・・・といった感じです。しかも「終わらないで欲しい。ずっと続けて。」とか「act.1が終わったら、当然次はact.2ですよね?♪」という声もあって、もうこれはライフワークか?!いつ花と並んで永遠に終わらない話なのか?!と思ったりもしていますが・・・・。そんな事を言っていたら、エゴ空白の6年間の捏造にも着手しなくちゃならないんじゃないか、とか、米国留学中の1年間も書かなきゃならないんじゃないかとか、色々皆さん言って下さいます。ありがたい事です(笑)

奥の間等で書いているトンデモ話も大好きなんですが、エゴの二人の原点回帰とも思える、このシリーズも大変楽しく書かせてもらっています。延々と書いていたいという私の気持ちを汲んでもらえて嬉しいです。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第21話 』 更新しました。

拍手[15回]

ムシムシと暑い上に、野分接近中との事で、大きな被害は困りますが、多少の雨や風ならちょっと吹いてくれてもいいのにな・・・なんていう不謹慎な事を考えてしまう、猛暑日続きの広島県人です。

今年は本当に異常な暑さで、店の扇風機はお盆になる前に全て売り切れ、冷えピタやクールネックチーフや氷まくらなどのひんやりグッズが飛ぶように売れ、通年ではありえない事に、9月に入っても花火や浮き輪が売れる為に、棚卸し後いったん片付けた夏物をまた出してきた程です。

日中の35℃超えも相変わらずで、秋服なんて全然出そうなんて気分になれないし、私も子供もアイスなしでは生きていけない・・・・・。
カップかき氷、この夏だけで40~50個は消費したかも・・・です。あ、胃腸は丈夫なので、お腹が痛くなったりはしないんですよー。


今日は奥の間にて、『誘惑2 第6話』を更新しました。

拍手[9回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]