忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れて昨日は結構早く、10時くらいには寝たんですが、今朝は何だかすごく眠たいです。4時に起きても30分以上役立たずで、ポメラ開いたままじーっとしてました(笑)

これじゃイカン、と紅茶を淹れて、でっかいマグにたっぷりミルク入れて、飲んでるうちにようやく頭が起きてきたので、1時間ちょっとで一気に書き上げました。

こんなに眠いのは知らず知らずに疲れがたまっているのか、お月様が近いせいか(多分こっちだ)こういう時、座り仕事じゃない事をありがたく思います。デスクワークだったら確実に毎日いねむりしてると思う・・・。

先日文具売り場で品出ししていたら、新製品のボールペンの宣材に「エプロン系立ち仕事に最適」と書いてあって、ああその表現ちょっと可愛いな、と思いました。立ち仕事にも色々あるけれど、エプロン系って可愛い。
私はデザイン版下→カメラチェーン店→ホームセンターという職歴なので、版下を除けば、15年以上エプロン系なんですね。本屋さんとかもエプロン系かな、美容師さんや花屋さんもそうかな。

さあ今日もお仕事頑張ってきますー。

今日も『恋の匂い 第19話』を更新しましたが、奥の間強化ウィークは今日でおしまい。明日からは通常営業です。お待たせしました。

拍手[5回]

PR
以前からテキスト打ちさん達から「ポメラはどんな感じですか?」と質問があったので、今日はちょこっとそれについて書こうと思います。

もともと私は小説を書く時、テキストドキュメントに書いて、そこから転送するページに貼り付けたり、オフの時にはワードに貼り付けたりしていたので、ポメラがテキストドキュメントなのが、まず使いやすかったです。字を打っていく作業の時にはとにかく色んな書式だの機能だのは必要なくて、本当に字が打てればいいだけなので、そのへんありがたい感じです。

文字入力の際にはMS-IMEか、ATOKかを選択出来ます。
私は普段パソコンでもATOKを使っているので、当然ポメラでもATOKを使用。よく使う語句が優先的に出て来るのが助かります。

画面はモノクロ液晶なので(私世代には懐かしいワープロっぽい画面) パソコンのバックライト画面ほど目に負担はないし、文字を白地に黒文字か、黒地に白文字か選択出来るので、パソコンを長時間見ているより目に優しい気がします。

画面に表示させるフォントのサイズも、もちろん変更出来ます。7サイズ選択可能。
あと、起動した時のカーソルの位置が設定出来るのもいい。書きかけで電源落としても、開ければすぐに書きかけの文末から打ち始められるので、ながら作業には大変助かります。

パソコンや携帯同様、単語登録も出来るのですが、パソコンで登録した辞書をインポート出来ないので、いちいち登録し直さないとならないのが難と言えば難でしょうか。

作成した文書は本体にもある程度保存出来ますし、microSD(2GBまで)もしくはmicroSDHC(16GBまで) も使えるので、容量としては十分過ぎるんじゃないかな・・・と。

文書データをパソコンで使用する時には、USBケーブルか、microSDで、携帯で使用する時には、QRコードで全角3200字ずつに分割して送る事が出来ますので、携帯を使って小説を書いたり、長文メールを書いたりされている方は便利なんじゃないかなぁ・・・と思います。

キーボードも意外としっかりしていて、打ちやすいし、パソコンのキーのピッチに慣れているせいで最初ミスタッチが多かったんですが、使っていくうちに馴染んできました。最近の更新は殆どこれで書いています。
パッと開いて2秒で作成画面が起動して、やめる時もパッと閉じておけばいいのも気楽でいい・・・。

電源は単4電池2本で連続20時間使用可能。エネループなどの充電用電池だと約15時間保つので、そんなに電池消耗を心配する必要はありません。むしろ電池で動くので場所を選ばずに使えるし、出先で簡単に買える電池なので、大変重宝しています。
私はメインでは充電電池を、外出時の予備として単4アルカリを2本ケースに入れて持ち歩いていますが、それで十分ですね。

そんな感じです。ポメラには3種類のモデルがありますが、私が使っているのはDM20。3シリーズ中一番重量はありますが、機能が断然違うので、しっかり使おうと思っている人は20がおススメだと思います。値段もかなり下がって来ているので、私も定価より一万五千円くらい安く、二万円くらいで買えました。

うちのポメさんはバイソンブラウンという赤茶色の本体カラーなのですが、ちょっと地味なので、着せ替えパネルのカリフォルニアレッドが欲しいです。

今日も奥の間の『恋の匂い 第18話』を更新しました。


拍手[3回]

昨日、携帯で話をしながら歩き回っていて、台所で足の小指を思いっきりぶつけて出血しました。地味に痛い・・・。

そして「煩悩タワー、我が家にもあります!」という方、多数(笑)結構皆さん、本を床に積み上げたりするんですね。ちょっと安心しました(笑)それにしたって高くなり過ぎている気もするので、また片付けないとなーと思いつつも、日々の家事の中で優先順位が最も低い片付け&掃除はいつまでも実行される事なく、いつもがっつり散らかっております。・・・・だから足の指なんてぶつけるのか!

毎日10個捨てる、というのは今も実行していますが、本は年に10冊も処分出来なくてたまっていく一方・・・。不要な物を捨てつつ、本を置く場所を増やしているといった感じです。

今日も奥の間の『恋の匂い 第17話を更新しました。強化週間もあと2日!

拍手[4回]

昨日夜、久しぶりにゆっくりと何軒か本屋をはしごしました。ここしばらく自由になる時間があまりにもなくて、ずっと大好きな本屋にも行けず、本はずっとAmazon頼りだったので・・・・。
とにかく甘くて濃いめのBL漫画が読みたくて(笑)10冊あまり大人買い。パソコン横の煩悩タワーがまた高くなってしまった・・・。

そういえば私はBL漫画はよく読みますが、BL小説はあまり読みません。好きな作家さんは十年以上、五/百/香/ノ/エ/ル先生一筋で、おそらく私の書くものの基礎というか、土台になってる事は間違いないと思います。
先生が好きだ、と言うと知ってる人なら必ず「なるほどねー」と言われるので、その影響力は多大なのでしょうね。昔も今も憧れてやまない存在です。
ちなみに先生の作品で一番愛しているのは「k/i/s/s/と/海/賊」です。・・・やっぱり私はツンデレが好きなんだな・・・。

やっとこ夏祭りは終わりましたが、次の休みは反省会と片付けの為の役員会。次の休みは収支報告の為の集まり・・・で、なかなかお休みがやってきません。体的にはきついのかもしれないけれど、気持ち的には随分楽になったので、これまでとは全然違います~。
あ、口内炎は治ったよ。

今日も奥の間の『恋の匂い 第16話』を更新いたしました。強化ウィークもあと3日、他の連載をお待ちの方々、もう少し辛抱下さい。

拍手[4回]

昨夜は「よーしだらだらするぞー!」と決めて、夜8時頃には子供と一緒に寝室に行って、ベッドでごろごろしながらBLコミック読んでいました。

夏祭りの後、じいちゃん家でしこたま昼寝して、まだ眠くないチビは私の横に山ほどレゴを持って来て、何故かゴ/ー/ル/ド/ラ/イ/タ/ンとかいうロボットを作ってました。(わかった人は絶対にアラフォー)旦那と一緒に昔のDVDやYouTubeを見るせいで、時々私でも知らないような古い作品のヒーローの話をしたり、作ったりして遊んでいるので、とっても微妙~な気分がします。チビの得意なものまねも「大/鉄/人/1/7の折りたたまれていくところ」だったりするので、さっぱりわかりません・・・・。5歳にしてマニアック過ぎて幼稚園で「何それー」とか言われてないかと心配(笑)

ちなみに私がチビの横で読んでいたのは、阿/仁/谷/ ユ/イ/ジ さんのコミック。受けも攻めもえろ可愛いくって好きです。「ミ/ス/タ/ー/コ/ン/ビ/ニ/エ/ン/ス」とかめちゃくちゃ好き。

多少疲れが出ているのか、口の中に何箇所か口内炎が出来ていて痛いです。ちょこらBB飲まないと・・・。


今日は奥の間にて「恋の匂い 第15話」を更新しました。

※奥の間のURL希望の方は、拍手コメントか、メールフォームからご連絡下さい。お問い合わせの際には必ず、返信用アドレスと、奥の間の問い合わせだという事を記入して下さいね。本文のない空メールには返信出来ません。よろしくお願いいたします(>_<)

拍手[4回]

たくさんの賛同ありがとうございます。

「1週間『恋の匂い』でもいい?」という問いかけに対して昨日一日でたくさんのGOサインを頂きました。
2名、「裏のパスを持っていないシャイな方は困るんじゃないかな」というご意見と「バンパイアが1週間続くなら、幽霊屋敷を1ヶ月続けてもいいですよ」というご意見(笑)でしたが、お二人ともすごくお優しい方達なのできっと苦笑いしつつも許して下さるだろう・・・と思って決行する事にしました。ちなみに「賛成!」と手を挙げて下さった方は、発案のRさんを含めて27名も(≧∇≦)私、拍手コメントを頂いたらメッセージが携帯に転送されるよう設定してあるんですが、昨日一日夏祭り準備の作業をしながら、ポケットで振動し続ける携帯に随分と励まされました。ありがとうございます。

今日はいよいよ夏祭りです。
4時半は早いだろうという事で5時集合になりました。何故そんなに早いかというと、フランクフルトを焼く前の下準備としてボイルする為です。フランクフルト200本。
こんな調子で一日頑張ってきます!!それでは!

今日は奥の間にて『恋の匂い 第14話』を更新しました。
 

拍手[10回]

今朝は金曜日で週に1回の弁当作りもあって、バタバタでした。でも何とか今日は朝のうちにアップ出来て良かったです。これで1日用事に集中する事が出来ます。

ロマ13巻と、セカコイ4巻も、昨日届きました。でもまだ書き下ろしのテロしか読めていません。雑誌で読んでいるので既読ではあるんですが・・・今のこんなバタバタした状況でさらっと読んだらバチがあたる!正座して姿勢正して読まないと!と思うので、色々ゴタゴタが片付いてからじっくり楽しもうと思います。忍チンは可愛いかった・・・。

今日は奥の間の『恋の匂い 第13話』を更新しました。
『恋の匂い』強化ウィークをやれっていう天の声が届いたんですが(天という名のRさん)バンパイアが・・・しかも奥の間ばかりが1週間続いても皆さん許してもらえますか?←怒られなかったらやってみようかな・・・。

拍手[11回]

家に帰って来たのが10時とかで、間に合わないかと思ってすごく焦りました。
そして、朝の予定では「あと2行」だったのに、帰って読み直したらもうちょっと書きたくなって、全然2行じゃ終われなかった・・・(笑)

そして、明日は夏祭りの前日で最終の準備の為、朝早くから夜遅くまで出ずっぱりだし、明後日の当日は朝4時半から出て行かないとならないので、とっても・・・更新がピンチ。ちょっとでも空いた時間にポメさんでぽちぽち書いていくつもりでいますが・・・どうなるのかな


◆ 更新履歴 ◆

SS『手をつなごう 第9話 』 更新しました。  

拍手[8回]

昨日朝、二十万ヒットいたしました。
残念ながら今回キリ番の申告はまだ無いんですが、自分でもまさかこんなに早く到達するとは思っていなかったのでびっくりしています。
いつも応援ありがとうございます。毎日頂くメッセージも大切に読ませて頂いております。なかなか返信も出来ず不義理の限りですが、毎日一緒にのわヒロ愛を共有出来る嬉しさに日々感謝しております。

それとあわせて、今日で連続更新50日になりました。
ブログ開始当初、かなり続けて連日更新した記憶はあるんですが、いったいどの辺で途切れたのか記憶が定かじゃない上に、当時の日記は削除してしまったので手がかりもなくて、どこまでいったら自身の記録を塗り替えられるのか分からぬまま突き進んでいます(笑)

体調を心配して下さるメッセージも多く、皆さんの優しさに支えられているんだなぁ、と心から嬉しく思っています。大丈夫です、元気ですよー。ストレスのもとだった夏祭りもあと数日で終わりますし、ますます元気になる事と思います。それはもう、鬱陶しい程に(笑)

落ち着いたら少しずつメールの返信もしていきたいなと思っています。ものすごく今更感漂うメールが届いても許してやって下さいね。

~追記~

雑記をアップした後で、何と前身ブログのログを保存して下さっていた方がいらっしゃって(Tさん、すごいです!ありがとうございました。)見てみたら、2009年の2月~6月までの期間、通算99日連続更新やってました(笑)←本当にバカだ・・・と自分でも笑いました。
後1日で100日だったようなんですが、去年の6月のプチ合わせの原稿を徹夜でやってて更新断念したようです(笑)しかも本人全然がっくりしてなくて、翌日Rさんに「連続更新止まっちゃったじゃないですか・・・。」と言われて初めて気がついたのを思い出します。
そんな訳で、まだ折り返し地点のようですねー。さあ頑張るぞ。

今日は奥の間の『ミラクル3 第6話』を更新いたしました。

拍手[6回]

昨日アップしたお話に頂いた感想の全てが異口同音「いや~野分ならやりかねない。」という内容で笑いました。彼っていったい(笑)
どんなに変態ちっくな行動をとっても、脳内で勝手な妄想をしても、可愛いなぁと言われる野分って役得だなぁと思います。同じ事を他の人がやったら、ストーカーだよ、というような事も、野分なら許せる。きっとヒロさんもそう思っている事でしょう。

スキルの低さと、時間のなさのせいで、ものすごくもたもたやっていますが、現在ギャラリーページに新しく頂いた作品を飾っていっています。頂いてから随分時間が経ってしまっていて、待ってて下さった方々には申し訳ないばかり・・・。先日ようやくパソコン用ページの改装が終わり、今携帯用ページのギャラリーをいじっています。これが終わったら、今度は奥の間の方も・・・・。

あと、ご要望がいくつかありましたので、私が他所のサイト様に寄贈したSSも、うちで見られるように少しずつページを開いていく予定でいます。
リンクページも古い情報のまま止まってるし、やりたい事はいっぱいあるのになぁ・・・。

いつ花の「進路」の章は今回でおしまい。次章からいよいよ二人は遠距離恋愛に突入します。それぞれの地でそれぞれの暮らしがスタートする事で、一気に世界は拡がり、登場人物も増える予定です。出来る限りオリキャラを作らなくていいように(要するに面倒くさい/笑)純情キャラがたくさん出てきます(笑)
好き勝手に書いててごめんなさい。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それと、おそらく今日中に二十万ヒットを迎えそうです。十万のキリリクもまだトロトロ書いてる私ですが、それでも良ければ、キリ番ゲットした方、ご一報下さい。リクエストをお受けしたいなと思っています。

◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第8話 ~進路~ 』 更新しました。

拍手[6回]

先日短期集中連載した『夕涼み』に、楽しいおまけ話を書いて下さったよつば様のSSをギャラリーページに掲載いたしました。津森ファンのよつばさんらしい軽快なやり取りがすごく面白くて、ついそのまたおまけ話を書いてしまいました・・・。よつばさんの素敵なお話でやめておけば良かった・・・と今少し後悔しております(笑)

野分の変態っぷりにお叱りのメールをたくさん頂戴しそうだなぁ・・・と思いつつ、こそっと公開して逃げようと思います。

昨日、我が家に待ち侘びていた荷物が届きました。
中身は・・・何とポメラ!!
前から「欲しいよ欲しいよ。」と言っていたところ、優しい女神、さらりさんが「だったら私が持ってるポイントをあげるからそれを足しにしてアマゾンで買いなよ。」とおっしゃって、何と太っ腹な事に高額なポイントをポーンと下さったのでした
おかげ様で・・・・思い切って買っちゃいました!DM20 これで仕事の休憩時間にも、車の中での待ち時間にも、家事のほんの合間にも小説が書けます~(≧∇≦) わぁいわぁい。
さらりさん、ありがとう!!遠慮もしないで本当にごめん(笑)
感謝の気持ちをこめて、今朝の更新はポメラで打ち出してみました(笑)

プチオンリー無事に終わられたようで私もほっとしました。皆様お疲れ様です。
楽しいレポートと通販の開始を心待ちにしております~(笑)←鬼
春名さんに委託して頂いた合同誌もおかげさまで完売したそうです。春名さん、手に取って下さった方々、本当にありがとうございました。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 夕涼み ~野分の秘密~ 』 更新しました。

拍手[6回]

今日はプチオンリーですね!!
私は完全留守番組で、皆様の素敵な本を通販させてもらうのを楽しみに待つだけなのですが、遠い広島の地で仕事しながら、イベントの成功をお祈りしております皆さんのご本楽しみだなーっ。通販出来る限り申し込むぞーっ!わくわく。
サークル参加される方も、お買い物に行かれる方も、思いっきり楽しんでいらして下さいね。

昨日、幼馴染みが2人目の子供を無事出産しました。切れ長の目のかっこいい男の子!
夏祭りが終わるまで休みがないので、すぐに会いに行けそうにありませんが、終わって一息ついたら赤ちゃんに癒されに行こうと思っています。


今日は奥の間の『丘の上の幽霊屋敷 第21話 ~弘樹side~』を更新しました。

拍手[6回]

昨日仕事場のレジに来たお客さん。
結構ご年配の女性だったのですが、一万円をもらって、お釣りに8千円返そうとしたら、いきなり不機嫌な顔になって「あなたね、私はピン札で払ったんだから、お釣りもピン札で返しなさいよ。」とおっしゃる。

でもうちは銀行ではないし、だいたいレジの中にピン札なんて全然無いし、困ったな、と思いながら比較的きれいな折り目のない札を選んでお渡ししたのですが、後で社員の男の子が「よくあんな我が儘につきあえますね。」と言う。まあ、あまりにも混んでる時に無茶を言われたら断るかもしれないけれど、出来る限りお客さんの我が儘につきあってあげたいと思う私。

端数に一円玉を出す事にすら恐縮するお客さんもいるし、ポイントカードがすぐに見つからなくて、探しているうちに後ろに人が並ぶと「もう無いんでいいです。」と諦めちゃうお客さんもいて、何でかなーと思うんです。
レジはひとつしか無い訳じゃないし、私の仕事は接客業だし、どんなに支払うお金が細かくても、買いたいものの名前がなかなか思い出せなくても、いくらでも根気よくつきあいますよ。それが仕事なんだもん。

ピン札ご所望のおばあちゃんにはご希望に添えなくて申し訳なかったけど、一緒にきれいな札を選んで手渡したら最後は笑って帰って行かれました。
あのお釣りでお孫さんにお小遣いをあげようと思ったのかもしれないし、これからお友達のお見舞いに行かれるのかもしれない、そんな空想をすれば腹なんて立ちません。

いいものを安く売るのが小売業の使命かもしれませんが、末端でお客さんに接する私に出来る事は、ちょっとでも気持ち良く買い物して帰ってもらう事で、それに対して頑張る事に経費はかからないので、本当にお安いご用なんです。しかも「ありがとう」なんて言われたらじーんとしちゃう。

今日も忙しい1日になりそうです。楽しみだな。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第11話 』 更新しました。

拍手[18回]

言っていませんでしたが、数日前からこのブログの枠外にツイッターの発言が見られるプラグインを追加しました。パソコンからしか表示されませんが、私の下らないつぶやきが最新10本ランダムに表示されています。本当に下らない事しか言ってませんが・・・。
フォロー、リツィートはご自由にどうぞ

現在の私の最大の悩みのタネ、幼稚園の夏祭りまであと1週間ちょっとなのですが、副会長が倒れて入院しました・・・・。祭り当日も帰って来られなさそうなので、彼女は一足先に戦線離脱。それにしても何でここまで過酷なのか・・・。園児自体は少ないのに!この子達が1日楽しく遊ぶ為だけなら、こんなに苦労しなくて済むのに・・・!
やっぱりね、外部の人を招こうというのがそもそも間違いじゃないかと思うのです。しかもたかが幼稚園の夏祭りなのに、娯楽が他に無いせいか、すごい人が来場する事も間違ってるような・・・。
バザーに、飲食の出店、ゲームコーナーと・・・全部企画運営して、どんなに頑張っても、赤字を出したらOBにも現役にも怒られるという辛さ・・・。
幼稚園自体は、先生皆さん優しくて、少人数制だから家族みたいにあったかくて、本当にのびのびと3年間可愛がってもらったんですが、保護者会の負担が大きすぎて・・・。
それでも副会長が倒れた今、私までくたびれてる場合じゃないので、ラストスパート頑張って乗り切ります!


今日は奥の間の『恋の匂い 第12話』を更新しました。


 

拍手[6回]

「みんながヒロさんを愛してる」同盟様のデートお題を書くのは、これで9本目なのですが、何本書いても、のわヒロのデートを書くのは楽しいです。この人達は仲良くいちゃいちゃしているところが一番いいなぁ・・・・としみじみと実感させられたりもして。

エゴの2人が好きで、とりわけヒロさんを愛してしまった私には、この上なく素晴らしい趣旨の同盟様で、敬愛しながらも、人見知りなせいでなかなか会議室にもお邪魔出来ず、過去数回総会に参加させてもらった時にも、眩し過ぎる皆さんのお話に「うわぁぁぁ」「ひゃああ」となるばかりで、しかも緊張のあまり短時間で逃げ帰ってきたチキンな私ですが、ヒロさんを愛する者のはしくれとして、同盟様を応援しております。大好きです。

そんな同盟様の代表メンバーのお一人、月の輪さんとお会い出来て、天にも昇る嬉しい想いをした上に、クマ劇場のくまさんズにも触らせてもらった!!夢のような3月の大阪プチでのレポートをさらりさんが描いて下さいました。いよいよこれにて完結のようです。
ラブ・パラドックス
・・・私何故だかシマリスくんですが(笑)
画像が大きい為、携帯からは閲覧出来ませんが、パソコンからお越しの方は是非。面白いです。

先日もちらっと告知しましたが、当日まで時々思い出したように載せます(笑)
6月27日純情ディスティニーにて、倉庫壱壱壱の春名さんのスペース(東5オ32b)にて、限定5冊だけですが、合同誌を委託して頂く予定でいます。イベント売りはこれがもう最後です。通販分も極少ですので、お買い求めの方はお急ぎ下さい。
当日、春名さんのスペースでは、エゴとテロの新刊が2冊(!)並ぶ予定のようですテロ本にはさらりさんもゲストされていますし、どちらも超!おススメです!こんなところで何ですが、私も買いたいので、春名さん1冊ずつお取り置きお願いいたします(笑)


◆ 更新履歴 ◆

SS『手をつなごう 第8話 』 更新しました。  

拍手[4回]

今日中に、久しぶりに拍手のお礼SSを取り替えようと、今せっせと作業しています。
無理言って、忙しいさらりさんに新しいイラストを書き下ろしてもらってそれに合わせてSSを書き下ろしました。何もないところからお話を考えるのも好きですが、絵を頂いてからイメージを膨らませて書くのも楽しくて大好きです。今の季節にぴったりの可愛いイラストなので、早くお披露目したいっ!頑張ります。

では、新しい拍手をアップしたら追記しますねー。

◆◇◆◇◆◇

今、拍手画面を取り替えてまいりました。
以前のもの2点は、小説一覧で見られるようにおさめてあります。「短編」の項目の中にありますよ。

新しい拍手SSは、表や奥の雑記(ブログ)用のものではなく、コンテンツページや、最新SSの下に設置されているボタンです。

◆◇◆◇◆◇

今日は奥の間の『ミラクル3 第5話』を更新しました。

拍手[8回]

昨日は夏至だったんですね。今朝も5時前には外が明るくて、びっくりしました。
いつも外が暗いうちにもそもそと書いているので、爽やかな朝の光の中で、えっちなシーンを書くのは、ちょっぴり気がひけます(笑)

浴衣えっち話に頂いたコメントに、皆さんの浴衣への熱い想いが詰まっていて、読ませて頂きながら、かなり萌えましたいいですね~浴衣妄想。胸元や裾の合わせからちらちら覗く素肌や、後ろから見た腰のライン!いいですよね!野分にしろ、ヒロさんにしろ、ぐっときます。
そして皆さん「絵で見たい」とおっしゃるんですが、私にそれを言わないでどうぞ描いて下さい(笑)むしろ見たいのは私です!!(笑)色っぽくて可愛いヒロさんの浴衣姿と、男の色気むんむんな野分を是非!!

そして、今朝よつばさんから素敵過ぎる浴衣話後日談を頂いたので・・・・近々そちらをギャラリーにアップさせて頂いた上で、私もアンサー的な番外編を書こうと急に思いたちました。よつばさん!ありがとう!


◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第7話 ~進路~ 』 更新しました。




拍手[5回]

みんなから「ちゃんと3話で終わるんですか~?別に長くなってもいいんですよー。」と甘い誘いを受けながら、何とか完結させました。浴衣でえっち。
そしてすごーーーーく楽しかった。今、長い連載ものばかり抱えているので、たまにこういう単発ものをやると、いい気分転換になります。アンケートでも色々と読んでみたいシチュエーションを寄せてもらっているので、何か違うものが書きたくなったら、またふいにやっちゃおうと思っています。

いよいよプチまで1週間を切りましたね!
今回完全に留守番&応援組なので、皆さんのラストスパートを祈る事しか出来ないのですが、参加される方々、お買い物に行かれる予定の方々、どうか楽しんできて下さいね。
私は通販してもらえるお宝をせっせと申し込もうと準備万端です(笑)

まだ予定の段階ではありますが、倉庫壱壱壱の春名さんのスペース(東5オ32b)にて、限定5冊だけ(笑)合同誌を委託して頂く予定でいます。東京でのイベント売りがこれだけって・・・と叱られそうですが、ごめんなさい。春名さんの新刊のテロ本(!)もめちゃくちゃ楽しみです!何とさらりさんも描かれています!!併せてよろしくお願いいたします


◆ 更新履歴 ◆

SS『 夕涼み 後編 』 更新しました。

拍手[12回]

頂いたリクエストは「浴衣を着た二人」だったのですが、これは浴衣でえっちのフラグだろうと勝手に判断しまして(笑)浴衣を着るだけなら1話読み切りで終われるものを、その為に3話完結にしました。この魂胆を予測していた方、多数(≧∇≦)サスガです。

昨日晩、毎度の如く旦那実家で晩ご飯を食べていて、食後みんなめいめいにだらだらしていたら、チビが「僕、今日一人でじいちゃん家泊まる。」と言いだしまして。
いつもそう言いつつ、私達が帰ろうとすると「や・・・やっぱりやめた!僕も帰る!」と言って付いてきてしまうんですが、昨日は言わないので、これは本気か?と親の方が心配になって様子を伺っていたところ、はた、と思い出したように「ダメだ・・・友達忘れてきた。」とチビ。
彼はいつも夜寝る時に、お気に入りのぬいぐるみ4体を並べて寝ていて(ペ/ネ/ロ/ペ、リ/サ、ガ/ス/パ/ー/ル、小さなクマ)それを連れて来ていないから無理だと言いだしたのです。すると義姉が「いいよ、私のプーさん貸してあげる。」と言ってくれて問題解決。彼はプーをお供に初めての一人お泊まりを決行しました。

ひっそり経過報告。今日で40日連続更新達成です。まだまだいけそうです・・・こそこそと頑張ります♪


◆ 更新履歴 ◆

SS『 夕涼み 中編 』 更新しました。

 

拍手[16回]

連載と言っても、3話完結です。だらだらと長くならないように自分を戒める為に前、中、後としてみました。何とか3話で終わらせるぞー(笑)

大好きなHさんのリクエストで「浴衣を着る二人の話」という事で、突発で書いてみました。言われてみれば書いた事なかったかも・・・と思いまして。夏の鉄板ですね!!

愛エゴの二人の浴衣デート(&浴衣で青××)は読みましたが、野分とヒロさんも絶対に浴衣似合いますよね。アニメ版に、ヒロさんの脳内で、ベランダで浴衣デート・・・というのがありましたが、あれもまた素敵だった・・・。二人とも、すごいセクシーでいいですよね~。和装で男前度の上がる人っていいなぁと思います。

計画通りにいけば、土日月でこの浴衣話を書いて、終わった後で通常営業に戻ります。そんな事より連載の続きを書けという声が聞こえますが、まあまあ。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 夕涼み 前編 』 更新しました。

拍手[8回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]