忍者ブログ
管理人の無駄話と更新履歴。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
皆さんのぱちぱちに支えられています



本家サイトはこちら

携帯用サイトはこちら

お便りはこちらへ
最新CM
[12/15 たつまき]
[11/19 さらり]
[09/23 かおる]
[09/22 旅人]
[09/06 yucca]
最新TB
ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま連載中の『 CALLING 』原案はさらりさんなのですが、実際には原案だけでなく、かなり毎回助言をしてもらったり、手を入れてもらったりしています。

どうも私が書くと、野分もヒロさんもツンが足りないらしく、中途半端に甘っちょろいものになってしまって・・・・(笑)やっぱり小説って性格が出るんですね!私の自分にも他人にも甘々なところがお話の端々に!Σ( ̄▽ ̄;)

今回も1日中かけて二人で作り上げました。血の滲むような1話分です。

今日は旦那の誕生日だったのですが、我が家は土日祝・・・と、近所にある旦那実家でご飯を食べさせてもらっているので(ダメ嫁)ケーキも用意しなかった為、ケーキのかわりに本人の希望で夕食後ミ/ス/ドにお茶をしに行きました。誕生日プレゼントは現在買い集めている『ヒ/カ/ル/の/碁』の愛蔵版2冊でいいそうです。面白くな~い。

◆ 更新履歴 ◆

SS『 CALLING 第5話 』 更新しました。


 

拍手[19回]

PR
今日は珍しく土曜日なのに仕事が休みで、一日中チビと一緒に過ごしました。

何しろ父親以上に仕事バカな母親なので、土日祝日はたいてい仕事だし、チビはおじいちゃんおばあちゃんやお父さんと遊ぶ事が殆どなので2人きりで一日中なんて久しぶりでした。

1日部屋中に玩具を散らかしながら遊び倒して(うるさくて集中出来ないので、小説書くのは諦めて本を読んでいました・・・) 夕方旦那が帰ってきてから玩具屋さんへ・・・・。
先月末、六歳の誕生日を迎えた時に、おじいちゃんから「これで玩具か本でも買いなさい」といってもらっていたお小遣いを使わずに置いてあったので、それを握って今日発売の新ライダーの変身ベルトを買いに・・・・。

晩ご飯を食べに寄った、広島県人なら誰でも知ってるお好み焼き屋、徳/川でも変身しまくり。帰って来てからも横でタトバタトバとうるさいです・・・・・。
番組は明日スタートなのに・・・・。



今日は奥の間にて、『丘の上の幽霊屋敷 第29話』を更新しました。



拍手[7回]

今日は仕事が終わってから夜、職場の飲み会です。
日頃店長の横暴と罵倒に鬱憤がたまっている従業員で集まって楽しく飲もう!という、恒例の秘密行事だったのですが、とうとう店長を除き従業員全員が参加する事に(笑) しかも最近入った新人さん3人も誘い、歓迎会も兼ねる事となりました。その上「私たちも呼んでよ」と店長が原因で辞めたパートさんも数人参加するので、結構な大所帯です。あまり大きくないお店にしちゃったんですが・・・(今回は私が幹事) もう少し大きいお店にした方が良かったかも・・・・。席の都合で長く連なる感じになってしまったので・・・。
そんな店長も年内で他店に異動という話が濃厚になってきましたし、虐げられているせいか他のメンバーとの結束が固いので、恵まれた職場環境だと思います。みんな仲良し。

いっぱい美味しいもの食べて来ま~す。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第17話 ~新しい町~ 』 更新しました。

拍手[8回]

私は結構な方向音痴です。
小学生の時にやったオリエンテーリングで、私が地図を持っていたうちの班は裏の山で迷い、夜まで彷徨って散々先生や保護者の方々の肝を冷やした挙げ句、山を越えた隣町で保護されました。
商店街を歩いていて、途中店に入って買い物などすると、用が終わって出て来た途端、自分がどっちから歩いてきたのかわからなくなり、大型ショッピングモールでは駐車場に停めた自分の車を見失ってしまうので、停めた地点の看板やら、入った出入口の表示板を写メ撮ったりしています。

旦那は初めて私と2人で出かけた時に(まだ友人同士だった)たいして広くない駐車場で車がわからなくなり、まるで違う方向に向かって歩き出した私を見て「ああこの子は僕がお嫁さんにもらってあげないと心配だ。」と思い結婚を決めたと言っていました。

だから通勤と買い物にしか使わない軽自動車にカーナビを積んでいますし、車内には結構でかい街路地図も積んであります。・・・・それなのに慣れた道以外はほとんど通ろうとしないという・・・。

結構仲良くしてもらっているエゴ友さんの中にも「私も方向音痴」とおっしゃるお仲間がいて、ほっとさせられる事もしばしば・・・・。

これって何なのでしょう。記憶力の欠如?

今日は奥の間にて『恋の匂い 第26話』を更新しました。

拍手[7回]

何となく書きたくなって、予定を変更して短編を書き下ろしました。おそらくさぞ豪快であろう、ヒロさんの手料理を食べてみたいなと思う今日この頃。

今朝いそいそとインデックスページにバナーを貼りつけ済みだったりしますが、2010年11月21日に、COMIC CITY東京125内で行われる予定の純情ロマンチカプチオンリー『
純情ミラクル』にて発行される純情オールキャラ本に参加させて頂ける事になりました。
ロマンチカ、エゴイスト、テロリストのメインカップルにミステイクやミニマム、純情ワールドを彩るサブキャラクター達の日常の幸せをオムニバス形式で掲載予定・・・との事。
私はエゴカップルを書かせてもらいます。

純情プレミアム

こちらに決まり次第詳細がアップされるそうです。
すごいメンバー様ばかりでブルブル~( ̄▽ ̄;)

◆ 更新履歴 ◆

SS『 夏の食卓 』 更新しました。

拍手[11回]

昨日昼間、友人とカラオケに行って来まして、たっぷりとマニアックに楽しんで来ました。

一緒に行った友人は15歳くらいの時からの付き合いで、オタク人生の全てを承知してくれていますし、彼女自身も、自分で創作はしない子ですが、長年同人誌の通販業務やら売り子やらで手を貸してくれ、二十代の時には共にライブハウスに通い詰めた仲間で、結婚し子供が二人いる今でも女性向け(笑)ゲームに漫画、アニメに特撮と・・・ある意味現役なので、選曲もディープ。

私も仕事場の同僚や幼稚園ママと一緒のカラオケでは絶対に歌えない歌ばかりガンガン歌って来ました~。

最近よく聴いているものが、ボ/ー/カ/ロ/イ/ドとf/l/u/m/p/o/o/lとB/R/E/A/K/E/R/Zくらいなので(笑) 選曲も必然的にそればかり。友人も最近ボ/カ/ロが好きなのだという事で、それを中心に、乙女ゲーやBLゲームの曲を選曲。
時々飲食物を持ってくる店員さんが入って来られた時の気まずい事と言ったら!主婦二人で真っ昼間にカラオケで何を歌っとるんだと(笑)

そしてラスト1時間は懐かしのヴィジュアル系バンド大会に。
F/A/N/A/T/I/C◇C/R/I/S/I/S、G/A/R/G/O/Y/L/E、L/A/D/I/E/E/S/R/O/O/M、h/i/d/e、黒/夢、S/T/R/A/W/B/E/R/R/Y/ F/I/E/L/D/S、J/U/S/T/Y/ N/A/S/T/Y・・・・。
このへんは時間があれば一晩中でもいけそうな感じです。すごいですね解散して十何年経っているようなバンドの歌でもカラオケで歌えるって・・・。いい時代だ。

帰り際には彼女から「これ貸してあげるよ。」とフ/ェ/ロ/☆/メ/ンのCD2枚(笑)
おかげで帰りの車で延々聴いておりました。何か・・・・ピンク色のもやが車内に拡がっている気がするのは気のせいですか(笑)
これか・・・これだったんですね!わんわんさん!・・・と一人車内で叫んでいました。

楽しくて今日一日では不完全燃焼だったらしい彼女と「来月もやろう・・・・」とオタクカラオケの約束をして帰路につきました。

そういえばぼーっとしているうちに過ぎてましたが、一昨日で連続更新110日でした。100日超えたらあまり感動もありませんね(笑)どこまで続くのかなー・・・・。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第20話 』 更新しました。

拍手[17回]

昨日も今日もトレトレを探して、本屋をうろうろしていた私ですが、さすが広島、全く売っている気配もなく、某M書店にいたっては前号がまだ平積みにされているのを見かけ、がっくりしました。明日・・・明日こそは・・・・っ!

10月末発売の次号トレトレの特別付録が何とエゴのドラマCDだという情報を、大好きなT様から教えて頂いて、それ以来幸せ夢心地でふわふわしていたところに、先ほどトレトレ最新号を手に入れた友人から「ドラマCDだけじゃないよ・・・・!12月号でエゴ復活だよ!!」という大ニュースが・・・・・。
夢・・・・夢なのかな・・・・・。誰かほっぺをつねってほしいよ。

という訳で今どうしようもなく緩みきった顔をしています。とても人様にお見せ出来る状態じゃありません・・・・。

昨日の日記に書いた煩悩タワーですが、皆さん「当分読み切れないですね」って言って下さっていたんですが、すみません・・・12冊すでに読み終わってしまいました・・・・・。奥の間の更新がこんなに遅かったのはそのせいです。すみません。

今日は奥の間にて『誘惑2 第5話』を更新しました。

拍手[8回]

昨日、鈴木イチさんから処分するというBLコミックの一部(26冊)を宅急便で送ってもらいましてウハウハの所に、ヤフオクで落札した某BL作家さんのコミック16冊が届きまして、あっという間に42冊もの未読煩悩タワーがひとつ増えました。
更新もしたいし、原稿もやりたいのに、読みたくて読みたくてウズウズしております(笑)

甘々ばかり書いてきた長谷川にとって異色作の「CALLING」ですが、さらりさんの監修のおかげで、新しい世界観を描く事が出来て楽しいです。・・・・何しろ、ヒロさんに冷たい野分なんて書くの初めて・・・!ヒロさんが不憫で可愛いくて、行ってヨシヨシしてあげたい気分です(笑)さらりさんも同じ事言ってて嬉しくなりました。

このお話のテーマはズバリ、「夫婦喧嘩」
結婚10年目になりますが、まだ一度も夫婦喧嘩をした事のない私に喧嘩が書けるのかどうか・・・・。
頑張ります~。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 CALLING 第4話 』 更新しました。

拍手[14回]

昨日の深夜、ローカル番組で一日限定数しか販売しないパンの事を放送していて、それを買いに行く!と言って、今朝早くから旦那とチビは出かけていきました。私は仕事なので一緒に行けないので「母ちゃんのクリームパンもよろしく。」と約束して送り出しました。車で片道1時間ちょっとかけて菓子パンを買いに行く面白い父子です。パンを買った後は、ショッピングモールのプレイスペースで遊んで帰って来るそうですよ。

昨日の夜も奥の間を更新したのですが、今朝も続けて奥の間を更新しました。『丘の上の幽霊屋敷 第28話』です。気がつけばずいぶんと長い話になってきてしまいましたが・・・いよいよクライマックスです。

拍手[10回]

第二回目のチャット、無事に終了いたしました。
おバカな萌え話にお付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました~。また第三回目を催す事が出来ました時には、遊んでやって下さいねー。

さすがに三十代も後半になって貫徹は疲れました(笑)
今日はお休みだったので、家族を送り出した後、のんきにお昼寝。その後ぼーっとしたまま家事をやって、夕方から幼稚園の会合に行って来ました。

終わった時にはもう8時過ぎていて真っ暗。それから家に車を取りに戻って、実家に預けてあった子供を迎えに行き(彼はすでに晩ご飯を食べさせてもらっていた)帰ってご飯食べながらぼやぼやとSSを1本書き上げました。

まだちょっとぼーっとしてます。今夜寝て起きたらもうちょっとしゃきっとなれるかな?


今日は奥の間にて『弘樹猫 かくれんぼ』を更新しました。

拍手[5回]

昨日まで暑苦しい話を書いておきながらこんな事を言うのも変な話かもしれませんが・・・いつまでも暑いですね・・・。
我が家の男どもはものすごく暑がりの汗っかきなので、寝室は一晩中クーラーがかかっているのですが、夜中に寒くて目が覚める事もしばしば。私の理想では27℃設定にして寝たいのですが、目が覚めた時にリモコンを確認すると、たいてい24℃とかになっていて、寒いのなんのって!!そして当然みんな寒いらしく、綿毛布にぐるぐるにくるまってみんな眠っています・・・。エコにほど遠い我が家。

今夜は9時からチャットの予定です。お問い合わせ下さった方々、ありがとうございました。
ゆっくりと萌え語り出来ますのを楽しみにしています~



◆ 更新履歴 ◆

SS『 いつか花の咲く日まで 第16話 ~新しい町~ 』 更新しました。

拍手[7回]

100日記念短期集中連載のサマーも本日分でおしまいです。
大ラスにすごい秘密兵器を忍ばせたので、度肝を抜かれたんじゃないかと・・・ウフフ。

あ、通勤の電車等で更新を見られていらっしゃる方は、今回の後編だけは家に帰られてからゆっくりご覧になった方がいいと思います・・・・。どうか公共の場所で閲覧されないようお願い申し上げます

窓が網戸になっていて、外に声筒抜けなのに、結局忘れてあんあん言っちゃったに違いないヒロさんが大好きです。仕方ないよね・・・野分が19歳って事は、ヒロさん23歳って事だし。
若い2人には、部屋の暑さも、ロケーションも、関係ないのだね。

仕事の疲れが蓄積していて、どうなる事かと心配だった野分編ですが、何とか尻上がりに調子が戻ってきて一安心しました。中編をアップした時なんて、半分意識手放しかけていましたからね・・・(眠くて) 

という訳で明日からようやく通常営業に戻ります。連載の続きをお待ちの方々、お待たせしまくりで申し訳ありませんでした!


◆ 更新履歴 ◆

SS『 エンドレス サマータイム 野分編 後編 』 更新しました。

拍手[14回]

何とか無事に職場の棚卸しが終わりました。
今日はみんなで数えた商品の数量を、ハンディタイプの端末を持って、ひたすら入力・・・。朝から延々と同じ姿勢でそれをやり続けていたら、腕が上がらなくなりました・・・。四十肩のように腕がしびれて自由に動かせません・・・・・。背中もバキバキで、今ものすごーく湿布くさいです。

今朝の日記で書いていた荷崩れで頭を打ったその後のお話ですが、今日仕事しながら、何だか頭がかゆいなーと思って、頭をポリポリかいていたら、血の固まりがぽろぽろ落ちて来ました。どうやらたんこぶだけでなく出血もしていたようです(笑) 髪が長いから全然気付いていませんでした・・・痛みに鈍いにも程があると思います。

頑張ったご褒美に(自分への)じっくりとエッチを書こうと、前、中、後と3話に分けてお届けする事にしました。焦らしプレイで申し訳ないです・・・。

この続きは、もうちょっと体力を回復させてから明日、お送りしますね~


と・・・とりあえず今日はもう寝ます・・・。
つ・・・疲れたよう・・・。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 エンドレス サマータイム 野分編 中編 』 更新しました。

拍手[15回]

仕事疲れでさすがにへろへろで、出勤前にアップしていく事が出来ませんでした~。
また仕事から帰って来てからぼちぼち書いて更新しますので、それまでお待ち下さい。

昨日、棚卸しで商品をしゃがんで数えていて、農業用品のマルチというビニールシートの巻物(2メートル×100メートル)が10本くらい頭上から降ってきました・・・。幸い怪我は無かったけど、ゴンってすごい音がしたよ・・・。もともと少ない脳細胞が確実にちょっと死滅したと思う・・・・。
ま・・・負けないぞ。

それでは今日もハードな予定ですが頑張ってきますー。

拍手[14回]

おまけ話のそのまたおまけなのに、前編って何だ?!というツッコミが激しく聞こえてまいりますが、もう書いちゃったごめんなさい。

日焼けしたヒロさんの体にむらむらする野分を是非読みたいという熱い要望にお応えして(笑)サマーの続きです。小説一覧のカテゴリー、「短編」のところに置いていたのですが、現在で正味7話分くらいあるシリーズが短編な訳がないだろう、というご指摘もあり(笑)「中編」に移しました。

余談ですが、「短編」「長編」はわかるとして「中編」って何だ?というご質問を頂いた事があったのですが、一応便宜上「アホみたいに長い長編との差別化のため」分けておりますが、何となく私の中では、4話以上25話以下くらいが中編かな?なんて思っています。そんなに厳密ではありませんが。

そしてもうひとつ頂いたご質問のお答えを。


Q お話を書かれる時、野分視点とヒロさん視点、何を基準に決めているのですか?

A どちらの心理を多く伝えたいお話なのか、という点でどちらの視点で書くかを決めています。私が一人称を多用するのは、ラブストーリーを書く上で傍観者的第三者目線よりも、どちらかに感情移入した方がよりドキドキ感が増すかな?と思うからなのです。相手がどう思ってくれているのかわからない・・・っていうのも恋愛の面白さのひとつかなとも思いますし。

どちらが書きやすいんですか?とも聞かれた事があったのですが、どちらかというと野分視点の方が書きやすいかなぁ・・・と思います。「ヒロさん可愛い、ヒロさん大好き」という気持ちに同調しやすいので(笑)

シリアスな話はヒロさん視点が、コミカルな話やえっちな話は野分視点の方が喜んでもらえているようなので、その辺で決めたりもします。


今日、明日と職場の棚卸しで、朝8時から夜11時過ぎまでの勤務になる為、今朝は2時に起きました。スタミナ切れになったら困るので、昨日はしっかり10時過ぎには就寝。でも気になるんでしょうね、11時と1時に2回目が覚めて寝直しました。←瞬時に寝付けるのが特技。
棚卸しのような地味でこつこつした作業、実は嫌いじゃありません。細かいボルトや釘を一粒ずつ数えるのも、山積みになった洗剤を数えてまた積み直すのも楽しくて好きです。嫌なのはダンゴムシやゲジゲジやなめくじがごろごろ出てくる園芸コーナーのカウント・・・。軍手はめていても心臓ばくばく言いながら数えています。私にガーデニングや野菜作りは無理だろうな・・・・。



◆ 更新履歴 ◆

SS『 エンドレス サマータイム 野分編 前編 』 更新しました。

 

拍手[14回]

先日二日間にわたって掲載した『サマータイム』の後日談を本日アップしました。ネタ元はやっぱりさらりさん(笑) 本編を考えている時にすでに考えてくれていて、どちらかというと本編からはみ出た話・・・といった感じです。
そして後日談はこれで終わりません(何ィ?!)・・・これに、まだ野分視点のお話がもう1本ございまして・・・元気になっちゃった野分の野分君を宥めるのに、ヒロさんの手だけで無事に済んだのかどうか・・・いや、終わる訳がないだろ・・・ごにょごにょなオマケ話を、怒られなかったら、明日あたりにアップしようかなと思っています・・・。ダメ?

今朝、SS書いてる横でチビがアニメのト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ーを見ていたんですが、どうやら声優の岩/田/光/央さんが出演してらした様子でロボット達の会話の中で唐突に「さんをつけろよ、デコすけ野郎!」という台詞が出てきて吹き出しました。・・・・お若い方達にはわからないお話ですみません。私・・・昔「A/K/I/R/A」の同人もやってたので・・・思わず朝からきゅんきゅんしました(笑)
このト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ー、イ/ト/ケ/ンさんもほぼ毎週出てらっしゃるんですが、ロボット達のやりとりの中でどうも声優さん達がアドリブを入れているようで、声だけ聞いている方が面白いです。絶対ちびっこにはわからない事言ってて面白いんだ・・・イ/ニ/Dネタとかもあったよ・・・。


◆ 更新履歴 ◆

SS『 エンドレス サマータイム 』 更新しました。


拍手[11回]

昨日の夜ヒーヒー言いながら山ほどえろを書いたので、今日はカサカサの空っぽで何も書けないだろうか・・・と思っていたら全然えろスイッチ全開でした(笑)

どこまでも妥協を許さないさらりさんにビシビシと鞭入れられながら必死に書いていて、何だか新たなステージに一歩登れたような気がします ←え

大量に書いた後だからでしょうね、思ったよりもいつもの一日分の行数埋めるのはあっという間で、今日は昨日に続いてまた夜更新か・・・と起きた頃には諦めモードだったのですが、何とか午前中にアップする事が出来ました。

ひとりでもそもそと書いている時には、書き続けている事で力にはなっているのでしょうが、自分ではちっとも成長している気がしなかったのですが、最近さらりさんの力添えのおかげで、苦しみつつも少しずつスキルアップしていっているように感じます。・・・・気のせいですか?

という訳で、今日は奥の間にて『恋の匂い 第25話』を更新しました。

拍手[6回]

随分遅い時間になってしまいましたが、『サマータイム』の後編、アップ出来ました~。

ギリギリまで原案&総指揮のさらりさんと相談しながら頑張ったよ!(笑)
しかも、さらりさんは「3話に分けて残りは明日にしたら?」と言ってくれたのに、「いや、10時までやってみる・・・。」と言って、10時までに仕上がってしまったので、このまま全部、後編としてアップします。

・・・後編だけで、ゆうに3日分くらいの長さだけどね・・・えへへへ。

しかし疲れました。全部野分とヒロさんに持って行かれた気がする・・・・。

チャットのURLのお問い合わせを下さった方々、ありがとうございます!今週中にはお返事お送りしますので、もうちょこっと待っててやって下さいね

そして、100回連続更新記録突破にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。「これからも200回、300回と頑張って下さい」「365日も夢じゃないですよ!」って・・・・マジですか?!(笑)

◆ 更新履歴 ◆

SS『 サマータイム 後編 』 更新しました。

拍手[20回]

5月12日からこつこつと毎日更新を続けていまして、今日で連続更新100日達成しました
去年の春くらいにも続けて更新していた時期がありまして、数えてみたら99日でストップしていたので、一応それは抜く事が出来ました~。

それにしても毎日毎日のわヒロばかり・・・・よくも書く事があったものだ・・・・。
たまに「あれ?私何やってんだろ?」と我にかえる事もあるんですが、それでも自分の中の萌えを吐き出さずにはおられず、マシーンのように書き続ける日々。皆さん本当に毎日お付き合い下さいましてありがとうございます。

「ちょっと目を離していたらいっぱい溜まっていて読む気が失せる」と言われる事もしばしばですが(笑)まだまだエゴ熱は冷めそうにないので、これからもぼちぼち地道に頑張っていきます。

そして今日の更新は、100日記念にさらりさんから頂いた素敵なイラストをもとに考えたお話を突発でアップしてみました。1話読み切りにするはずが全然終わらなくて・・・・しかもお楽しみなシーンは全部後半にまわってしまって、非常に残念な事に後半に続きます。何事もなければ明日後半部分をアップします・・・。
のわヒロの二人でイメージする「夏」なんて、蚊取り線香とスイカくらいのものだったので、素敵なシチュエーションを考えてくれ、素晴らしいイラストを描いてくれたさらりさんありがとう!!台無しにしてたらごめんよ!

それではギリギリになってしまったので、これから急いで仕事に行って来ます!

◆ 更新履歴 ◆

SS『 サマータイム 前編 』 更新しました。

拍手[36回]

今日更新の「BEAUTIFUL~」の、このシーンは色んな解釈が出来る為、すごく考えながら書きました。
野分の言う「なるほど」が、どこまで解っていての「なるほど」なのか。それをどう解釈するかでこのシーンは大きく変わってくるような気がします。

ヒロさんの言葉通り、「幼なじみ」ととったのか、ヒロさんの動揺した様子に幼なじみという理由だけではない、想いの深さを感じ取ったのか。

私は後者だと解釈しました。若いけど頭が良くて勘が鋭いタイプなのだろう野分は、この時直感的にヒロさんの中にある秋彦への恋慕や複雑な感情に気が付いたんじゃないのかなって。

初めて好きになった人に、すでに好きな人がいたなんて、ショックでしょうが、報われない恋に長い間身を焦がしていたこの当時のヒロさんは、今とはまた違った色気があったんだろうな・・・なんて思ったりもします。この後野分と恋をして、もっともっときれいになるヒロさんではありますが^m^


◆ 更新履歴 ◆

SS『 BEAUTIFUL WORLD 第19話 』 更新しました。

拍手[11回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 萌えたり、ぼやいたり。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]